横浜 イメクラ 横浜モンデミーテを体験したハマオの毒舌日記

ハマヘル毒舌日記
ハマオの毒舌日記

★ 第 116 回 2014 年 6 月 横浜 イメクラ 横浜モンデミーテ


エリア横浜 (関内・曙町)
ジャンルフェチイメクラ
体験日2014 年 6 月 上旬
今回の料金60 分 ¥ 19,000
評価★★

~ お勧め≠当たり ~

どもっハマオです!
暑くなってきましたが、皆さん体調はいかがでしょうか?

健康あっての風俗です!
病気になったり、病気をもらったり(←大事)しないよう気をつけましょう!

おかげさまでハマオは性病的なものにかかった事はありません。
けれども真剣に検診を受けようかと思う今日頃ごろ。

安全で安心な(エロくて気持ちいい)風俗ライフを送りたいものですね。



|д・) チラッ・・・。


W杯、頑張れ日本!!



さぁそんな訳で毎月お楽しみの時がやってきました♪
今回は久々に人妻さんとネットリしようと思いハマヘルで検索すること数時間。
幾つか目星を付け、いざ関内へ!!


到着からの一件目に電話。
 ↓
お目当ての嬢は予約で一杯。
(´・ω・)

そして二件目に電話。
 ↓
お目当ての嬢は数時間待ち。
(;゜0゜)


急いでお店を再検索。
やっとの思いで見つけたお店はココ!!

曙町にあります巨乳ちゃん専門の箱ヘル 横浜モンデミーテ です。

ホームページはこちら→http://www.hama-boin.com/


水着が素敵で良いじゃない♪
巨乳が水着で良いじゃない♪

☆。о〇・。・゜☆。о〇・。・゜☆
2014夏、曙町水着コレクション
in 横浜モンデミーテ
☆。о〇・。・゜☆。о〇・。・゜☆

開催です!!
人妻さんはまた今度でっ (・ω<)

伊勢佐木町モールを歩くこと15分程でお店に到着。
関内駅からだと遠いっすね。

お店に入ると


店員「はい、いらっしゃいませー。」


カウンターの中から店員さんがご挨拶してきます。
割とぶっきらぼうな感じ。


店員「ご案内できる女の子は後ろですねー。」


後ろを振り返ると出勤中の女の子の写真が壁にあります。
4名程の写真がありましたが、どの子も写真だと判断しずらい感じ。


ハマオ「う~んと。え~~っと。(地雷ヤダ、地雷ヤダ、地雷ヤダ、地雷ヤダ)」


迷っていると、もう一人の店員さん登場。


店員B「お客様!!当店は初めてでっ!?」


家電製品売り場にも居そうなテンションで詰め寄る店員Bさん。
出勤嬢4名の中から一人をお勧めしてきます。


店員B「あれやこれやで、あ~だこーだ・・・」

ハマオ「ほほぉ~。それじゃ~その子にします!!」


店員Bさんのお勧めで決定です。
無理強いしてくるわけではなかったので信じてみました。

なんなら断っても全然平気だと思います。
ってか、


断った方が良いと思います!!
(T-T)


理由は後ほど。。。


受付で料金のお支払です。
60分コース19,000円。

指名料と入会金は無料でした。
新規利用だからかな・・・たぶん。


番号札を渡され待合室へと移動します。
中は8人ぐらい座れるソファーがあり間に仕切りもあります。

ウォーターサーバーがあって漫画と雑誌がチラホラ。
先客さんは2名でしたが待ってる間にもう一名ご来店。

皆さんリピーターのようですねぇ~。
先に案内された方なんて嬢とご対面した瞬間に、


嬢「また来てくれたの~♪ありがと~♪♪」


なんつって盛り上がってました。
なんか羨ましっ!!

だって当たりだったって事でしょ?
良いなぁ~ ( ̄。 ̄;)


とは言え、
ハマオも店員さんお勧め嬢に期待し待機します。

事前にプレイアンケートを渡されるのでサクッと記入。
内容は、

・プレイの始まり方(おしゃべり、即パイ←即オッパイで攻めされる etc)
・重点的にして欲しい事(DK、パイズリ etc)
・受けか攻めか
・フィニッシュ方法(口内、おっぱい etc)
・注意事項の承諾

ぐらいだったと思います。
記入し一服終えたぐらいでご案内です!!!

待合室を出て直ぐのカーテン前で注意事項の説明。
そして、おっぱい嬢とご対面でぇ~~っす☆


嬢「ペコリ。よろしくおねがいします~。」


いやいや、こっちからは暗くて何も見えねーっす。


ハマオ「あっどうもーお願いしまーす。」

嬢「こちらです~どうぞ~。」


とりあえずご挨拶。

奥へ進むと明るくなります。
少しずつ嬢の全貌が明らかに。


まずはスタイル。
 ↓
 ↓
 ↓
そこそこポッチャリです。
体に食い込む水着が何とも・・・。


そしてオッパイ。
 ↓
 ↓
 ↓
巨乳という程ではない大きさ。
オッパイなのかお肉なのか・・・。


プレイルームへと入り、最後にお顔を拝見。
 ↓
 ↓
 ↓
  ヽ(´Д`;)ノ
お~ジーザス・・・。


タイプでは無かったです。
いや。むしろハズレなのでは・・・。

店員さんのお勧めで入ったのにハズレの訳が無い。
でもどう見ても当たりだとは思えない。


私ハマオはハズレを引かされた様子。

皆さん、嬢の指名は自分の意志で決めようね。


お客さんの入りは良さそうなんですよね~。
当たりの子も複数居そうな雰囲気もあるんですよね~。


なのに何故ぇ~(´;ω;`)
ど~してこの子をお勧めしたんだぁ~。



嬢「どうぞっ!!座ってください♪」


感じは良い子です。
少し会話をした後、服を脱ぐよう促されます。

嬢のアシストがありつつ脱衣。
先に全裸になり、その後嬢の水着を脱がします。

そして部屋の中にあるシャワールームへ移動。
オッパイを押しつけての密着洗体なんかもあって気分は良いですね!!

息子もニュルっと洗われるので少し勃ちます(笑
泡を流した後は先にシャワーを出てベッドでスタンバイ。

ベッドは広くて良い感じです。


ふぅ。。
深く息を吸って吐いて・・・。

気持ちも新たにプレイスタート!!!
シャワーから戻った嬢をベッドに寝かせて軽くキス。

ちょっと息がアレです。
すぐに離れておっぱいを揉むことに。


わっしわっし。わっしわっし。


そこそこ大きので揉みごたえはあります。
乳首も弄ってみましょ~。


こりこり。くりくり。こりくり。


嬢「ビクンッ!!ビッビクンッ!!!あっあっ!!!」


ちょ~敏感なお乳首さん。
調子に乗って弄っていると嬢の右手がハマオの股間に伸びてきて手コキ開始。


嬢「ビクンッ!!あんっ!!シコシコ、シコシコ」


空いている方の手でクリと穴も触ってみます。
ちょっと濡れてる。


嬢「あっ!あっ!あっ!ビクンッ!!シコシコ」


上も下も感度が良いようで、とても感じてらっしゃいます。
このままだと、どっちがお客さんか分からないので攻守交替。


ハマオが仰向けに寝そべると、ぬっと覆いかぶさってくる嬢。
再びキスを交わしますが今度は長め。

やはり息がアレですので我慢します。
長いキスの後、乳首を軽く舐められフェラへと続きます。


ちゅるん。ちゅるん。ちゅるん。ちゅるん。


ソフトに包まれ動きもゆっくり。
萎えてきそうなので嬢のおっぱいを揉んで奮い立たせます。


モミモミ。ツンツン。モミモミ。コリコリ。


嬢「んふー!んっ!んっ!!あっ!!シコシコシコ。」


チンコから口を離して手コキに移行。
フェラよりこっちの方が気持ち良いです。

ザーメン出さずに帰るのはもったいないので必死に集中。


嬢「あんっ!やっ!んん~!!シコシコ、シコシコ、シコシコ」


佐○木希に手コキされてると思えばイケる!!
今揉んでるオッパイは上○彩だ!!

沸き起これ俺の精子よっ!!
むぉぉぉおおおおーーーーー!!!!


ハマオ「イキそう。で、出ちゃう!!」



発射(・∀・) ☆========∋=>


どっぷどっぷ。どぴゅぴゅぴゅー。


嬢「じゅぽじゅぽ。じゅぽじゅぽ。」


フィニッシュは口で受けてくれました☆
そのままでも発射したのですが、お口で受け止めるサービス精神は偉いです♪

先にハマオの股間を拭いてから、口に含んだザーメンをティッシュで処理。
多少時間が余っていたのでお喋りをして過ごします。

アラームが鳴ったところで再びシャワーを浴びて終了です。
名刺を渡され最初に対面した場所まで見送られてお別れしました。


【 おまとめ 】----------------------------------------------------------------------

え~っと。

完全にハズレを引かされた感じっすかね。
あのルックスはお勧めしちゃダメなやつです。

新規のお客さんをもっと大事にしてもらいたいっす。
これではリピートする気になれないです!!

まぁ~しかし、他のお客さんの様子から察するに可愛い子は存在するのでしょう。

事前に予約をして行くか、お店で写真指名するときも自分の意思を貫きましょ~!!!


ハズレを引かされた感が否めないな~。
店員さんの対応の良さに引っ掛かった感じです。。。

自己責任ですかね~。
風俗って甘くないですww

反省しま~す _| ̄|○


それではまた次回お会いしましょ~。
ハマオでした~。

■ハマオ評価(5点満点)
ルックス 1 点  期待してた分ギャップが大きい
サービス 3 点 ★★★ まぁそれなりに頑張ってました
部屋 4 点 ★★★★ ベッドが大きくてプレイしやすい
店員 2 点 ★★ 愛想は良いが要注意
コンセプト 2 点 ★★ オッパイ大きくてもデブだとちょっと・・・
写真信頼度 3 点 ★★★ 店内写真はモザイク無しにして欲しい
総合評価 2 点 ★★ 店員のお勧めに注意

>> 毒舌日記インデックス

イメクラ の最新毒舌日記
>> 2016 年 3 月 中旬 横浜 横浜平成女学園 編 ~好奇心 猛省~
>> 2016 年 1 月 中旬 横浜 素人学園Z 編 ~痴漢ウォーズ - 素人娘の逆襲 -~
>> 2014 年 9 月 上旬 横浜 横浜コスプレ・コレクション (閉店→ 桃色フレッシュ!!) 編 ~脱がずにプレイ~
>> 2013 年 6 月 下旬 横浜 Lesson.1(レッスンワン) 横浜校 編 ~プレイはスーパー!!~
>> 2011 年 11 月 中旬 横浜 妻がオンナに変わるとき 編 ~覆水盆に返らず~

トップページ毒舌日記変態日記投稿体験談風俗店データベースランキングモバイル版スマホ版広告掲載について

Copyright(C)2006 - 2024 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。