横浜 ヘルス もしも優しいお姉さんが本気になったら...を体験したハマオの毒舌日記

ハマヘル毒舌日記
ハマオの毒舌日記

★ 第 133 回 2015 年 11 月 横浜 ヘルス もしも優しいお姉さんが本気になったら...


エリア横浜 (関内・曙町)
ジャンル一般ヘルス
体験日2015 年 11 月 上旬
今回の料金50 分 ¥ 14,800
評価★★★★

~ How to Kiss !! ~

「フレンチ・キス」とは、「DK(ディープキス)」の事である!

某解散したアイドル派生ユニットの事じゃありませんよ(笑)
実は日本で「ライトなキス」という意味で使ったりしますが誤用です♪

ハマオも最近知りました ww

何でこんな話をするかって!?
「フレンチ・キス」を売りにするお店、見つけたっす ( -`ω-) !!

もしも優しいお姉さんが本気になったら...横浜店

ホームページはこちら→ http://depita.com/

早速ですが、ホームページを確認!


「日本キス協会の最優秀店を受賞!!」


ナニソレー!?ww

濃厚なキスにこだわる、イチャイチャ恋人プレイ店ってとこでしょうか!
「本気で感じるキス」 期待しようじゃないっすか!!

今回は20代のお姉さんにロックオン!
まずは電話っ!!


店員 「もしも優しいお姉さんが本気になったら...横浜店です~」

ハマオ 「初めてで△さん、○○時くらいでいけます?」


長い店名だと大変ですね(笑)
予約はスムーズに終える事が出来ました!
なかなか丁寧な対応だったと思います!

予約段階で料金を予め確認。
スタンダード50分コースを選択したので、合計13,800円!
(内訳 50分:13,800円 + 指名料:2,000円 - メルマガ割:2,000円)

いざ、ゆかん!


曙町 ~ 欲望のうごめく街 ~


関内駅から歩き、サミットの交差点を右折してすぐ!


若い兄ちゃん 「いらっしゃいませ~!」

ハマオ 「○○時から予約してたんですけど」

若い兄ちゃん 「ありがとうございます、コチラへどうぞ~!」


店員は入口で同志の対応中でした。
入ってすぐのバーの様な雰囲気の待合室へ通される。
待合室にはハマオ一人、とりあえず垂れ流されているAVを鑑賞。


若い兄ちゃん 「お待たせしました~! 料金がコチラになります!」


50分15,800円(13,800円+指名料2,000円)。


ハマオ 「メルマガ割を使いたいんですけど・・・」

若い兄ちゃん 「画面を表示して少々お待ち下さい~」


・・・ (一時離脱) ・・・


若い兄ちゃん 「お待たせしました~、そうすると合計14,800円ですね~」


・・・ (。´-ω・) ン ??


ハマオ 「電話した時は合計13,800円って教えて頂いたんですけど・・・」

若い兄ちゃん 「ちょっと確認してきますね~」


どうやら時間帯によってメルマガ割も1,000円引きになるらしい。。。
やり取り面倒になってきたので、もうそれでもいいかな。。。

料金合計14,800円をお支払い!
(内訳 50分:13,800円 + 指名料:2,000円 - メルマガ割:1,000円)

事前アンケート用紙と番号札を渡される。


--------------------------------------------

<アンケート内容>
※ 用紙いっぱいに項目があったので覚えてるものだけ

(1) 責めたい? or 責められたい?
(2) 責め度 and 責められ度(5段階指定)
(3) 受けたいサービス and 受けたくないサービス(複数選択)
(4) 嬢に望むもの(複数選択)
(5) 何回戦(濃厚な1回 or 2回戦 or 記録に挑戦?)
(6) プレイ時の照明(明るさ)

--------------------------------------------


ササッと記入し、5分程度待った所でご案内♪
口臭ケアスプレーをシュッシュッと使用し、カーテンの奥へ!!


・・・


(゚Д゚≡ = ゚Д゚) アレッ ? イナイッ ??


店員に更に奥へ案内される!
通路脇にミラーボールのある電話ボックス風スペース!?


お姉さん 「こんにちは~♪」


(ノ´▽`)ノ オオオオッ♪


顔可愛いっす!!
黒髪で大人しそうな雰囲気のお姉さん!!

早速お姉さんから挨拶代わりのハグ+DK!
さながら久しぶりに会う恋人同士の様っす!


おっ! 唇柔らか~ (*´∀`*)♪


5分弱抱き合うと、プレイルームへ移動する事に!
かなり狭いっすけど、清潔感アリ!

ずっとニコニコして、見つめてくるお姉さん。
ベッドに腰掛けるなりDK続きからの、フルアシスト脱衣!

脱衣したお姉さんは少し肉付きよし!
早速シャワーを浴びる事に。

狭いシャワールーム、再びDK!
洗体しながら乳首・ムスコを刺激してくる!


上目遣いでの刺激でいい感じ (゚∀゚d) !!


楽しいシャワータイムを終え、ベッドへ!
まずは、お姉さんの背中・胸をサワサワしながらDK!


お姉さん 「あん・・・あ・・」


そしてお姉さんから責めてもらう!
ハマオに跨がり乳首舐め!
良く尖らせた舌先でチロチロ・・・

乳首を成長させられた後はDK+手コキ!
DKの上手さもあって、気持ちいい~!


さ、、、さすがは日本キス協会の最優秀店っ!!w


流れる様にフェラへ移行!
チロチロ責められます!

次第に激しくなり、強く吸われながらのフェラ!
上目遣いで頬をへこませながらのフェラに興奮!!


じゅっっぽ・・・

じゅっっぽ・・・


あ~、気持ちいいっ~ (´Д` )!!


充分に楽しめたので、パイズリへ!
得意プレイだとの事でリクエスト!
ホットローションを使って包み込まれるマイサン!


じゅぷ・・じゅぷ・・・

じゅぷ・・じゅぷ・・・


あっ! これ、すっごい (*´Д`) !!


でも、イキそうなのに中々発射まで至らず、パイズリ終了。。。
添い寝スタイルでのDK+手コキへ!


シコシコ・・シコシコ・・・


ここに来て急にビックウェーブ到来!!
え、ヘルスで手コキフィニッシュは・・・


シコシコ・・シコシコ・・・


ちょ、ちょ、ちょっとタイム (;´Д`) アアア


シコシコ・・シコシコ・・・


ハマオ 「あ、もう、でちゃいそぅ・・・」


シコシコ・・シコシコ・・・


フェ… フェラでいきた…


お姉さん 「見ててあげるね♪」


発射 (;゚∇゚) =3=========>


ビュッ!!ビュッ!!ビュッ!!


お姉さん 「いっぱい出たね~♪」


ハマオ無念の発射…
凄い気持ち良かったけど、口でフィニッシュしたかった…


って、このまま帰れるかーーっ!!

2回戦じゃ、コラーーッ (゚Д゚#) !!


少しだけ休んでお姉さんを責める!
感度も良く指で刺激すると、アソコからぴゅっと吹いて応答!

盛り上がった所で、正常位素股で腰振りするも…


ピピピピピピーーーーッ !!


... 無念 (ノ;_ _)ノ=3 バタ



【おまとめ】----------------------------------------------------------------------

「日本キス協会の最優秀店」 は伊達じゃないっす(笑)」

DKの濃厚さも充分で、お姉さんの雰囲気作りも良かったっす☆

お姉さんのルックスレベルも高そうですね!
イチャイチャプレイ店なのでオキニ探して恋人気分もアリかも!

本気になったお姉さんは素晴らしいテクニックを持ってました♪
ただ…ただ…勿体無かった…
あのフェラとパイズリ…良かった…

店員は愛想が良いが、料金位自信を持ってくれないと。。。
料金は例え1,000円でも大事だからね!!
しかも結構待たされた印象っす。。

総合的にはリピートしたくなるお店でしたね♪
満足度は高いと思いますよ~っ!

素敵なヘルス体験 PRICELESS !!

それではまた、ハマオでした~☆

■ハマオ評価(5点満点)
ルックス 4 点 ★★★★ 可愛い!! おっとりニッコリほっこり!
サービス 4 点 ★★★★ とろけるDK!フェラ、パイズリが特筆モノ!
部屋 3 点 ★★★ かなり狭いが、清潔なので許容範囲。
店員 3 点 ★★★ 料金位確認せずとも自信を持ってくれないと。。。
コンセプト 5 点 ★★★★★ キスに拘る店だけあり、DKはとても濃厚だった。
写真信頼度 4 点 ★★★★ パネルは見ていない。プロフ・写メ等は信頼出来そう。
総合評価 4 点 ★★★★ プレイとお姉さんの質には満足!リピもアリだと思う!

>> 毒舌日記インデックス

ヘルス の最新毒舌日記
>> 2018 年 1 月 上旬 横浜 カワサキEROTIC(マットヘルス) 編 ~絶対的!神業尽くしのエロ姉さん~
>> 2017 年 5 月 中旬 横浜 桜木町駅前風俗ド淫乱ンド 編 ~妻のテクニックは年の功~
>> 2016 年 7 月 下旬 横浜 横浜バナナクリニック 編 ~痴女の手技と舌技~
>> 2016 年 2 月 上旬 横浜 ラブラブコレクション 編 ~愛ゆえに・・・~
>> 2015 年 3 月 中旬 横浜 横浜秘密倶楽部 編 ~M性感とヘルスの融合~

トップページ毒舌日記変態日記投稿体験談風俗店データベースランキングモバイル版スマホ版広告掲載について

Copyright(C)2006 - 2024 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。