エステ 横浜ナース治療院 (閉店→カサブランカ)を体験したハマオの毒舌日記

ハマヘル毒舌日記
ハマオの毒舌日記

★ 第 18 回 2006 年 5 月 エステ 横浜ナース治療院 (閉店→カサブランカ) 編


エリアその他
ジャンル一般エステ
体験日2006 年 5 月 中旬
今回の料金60 分 ¥ 13,000
評価★★★

~ 横浜エステ、初体験物語 ~

このサイトを開始して早いものでもうすぐ半年。毒舌日記も20回目を迎えました。 アクセス解析を見ると、日毎に『お気に入り』から来てくれる方が増えており嬉しい限りです。ヘルヒコ共々今後ともよろしくお願します!

相互リンクさせて頂いてる『諭吉で逝け』という格安風俗のレポートを中心とした笑える風俗ブログがありまして、記事を読んでいたらエステに行きたくなりました。

早速、調べてみると・・横浜はデリバリータイプがほとんどですね。箱型っぽい『横浜ナース治療院』へ行って見る事に。

実は以前にもこのお店に行こうと近くまで行ったことがあります。が、ちょっと外観が怪しくその時はスルーしました。(汗) HPには『5月より新風営法改正の為、看板等を撤去致します』との表記が。ちょっと気になりますが、とりあえずGo!

ほ~、本当に看板がなくなっています。恐る恐る4階の受付へ。 エレベーターを降りると、怪しげな事務所風の受付にスーツ姿の店員さんが2名待機。 映画に出てくる、古い探偵事務所のような雰囲気です。

料金表を見ながら、システムの説明を受けます。おや?料金表の隣には、ラブホテルの連絡先などが書かれた案内図が。 店舗型じゃないのね。。確認すると、近隣のラブホかレンタルルーでのプレイとのこと。

部屋代が別途かかるじゃん。 HPに書いてないじゃん。少し面倒くさいじゃん。

とりあえず写真を見せてもらおう。ん?!けっこういいんじゃないの~。やはりソフトサービスですから、嬢のレベルは悪くありません。 レベルが高いとまでは言えませんが…

「携帯サイトの提示で割引」が使えるか確認すると、入会金+写真指名料(総額3000円)が割引とのこと。

HPには入会金2000円 割引とありましたので、1000円お得です。 どうせなら3000円割引と書いた方がいいのではないでしょうか?それとも、無店舗型で別途部屋代がかかる事を書いていないから、 これでチャラとでも思っているのでしょうか・・

安くてキレイなホテルがあるか聞いてみると、 「初回はレンタルルームのみのご利用となっております。」

そうですか。選べないんですか。 当初の予定より、1000円高くなる計算ですが、嬢がトップレスになるコースを選んで写真指名。 60分レギュラーコース13.000円なり。

すぐ嬢が来るので、受付を出たところで待っててくださいとのこと。はい。待っている間、数名の他の嬢とすれ違う。 その中の1人は、今回指名した譲とどちらにするか迷った嬢・・・

可愛いじゃん・・・orz

失敗したかな~(半泣)しばらくして指名した嬢がナース服に上着をきた姿で登場。

び、微妙。。悪くはないが。。可愛い方だが。。女々しい私。。

それにしても、そんな格好でレンタルルームに移動するの?近くても近隣の目があるだろうに。ナース服もミニだから目立つよね。

ルーム到着。部屋代2000円を支払う。ここも外観怪しいです(汗)

プレイ前に念のためトイレを借ります。

き、汚ね~~~!!

手洗い場が、博物館などにある、深海に数年間沈没していた船の一部のような感じです。どうやったらこんなにサビるのでしょうか。 汚いとかの次元を通り越して、芸術の域に達しているほどです。一瞬、これはオブジェかとマジで思いました。このレンタルルームを 使うことがあったら見てみてくださいw

部屋へ。簡易シャワーとシングルベッドがあるだけのシンプルな部屋。普通でした、ホッ。

服を脱いでシャワーへ。嬢は服を着たまま、私の身体を洗ってくれます。お顔をまじまじと見ると、これがなかなか可愛いじゃないですか。 ちょっとぽちゃですが健康的でよいです。チ○ポやアナルを優しく洗ってくれます。はい、起ってます。

シャワーを終えると、ベッドに座った嬢が太腿に手をあて、

「ここに顔を置いて横になってください♪」

そ、そんなサービスがあったの?膝枕で耳のお掃除。すべすべの太腿が気持ちよいです♪ちょっとナデナデ…OKのようです。 今度は逆の耳ね。身体を反転させると、

絶景かな、目の前に安らぎの三角地帯

パンティーを至近距離で凝視! 見えてるよ、と伝えると微笑む嬢。見せる為のプレイでしょうか。

仰向けにベッドに横になります。

ミシッ!

このベッド、マットレスのスプリングがむき出しで寝心地最悪!エステならこういうとこに気を使って欲しいところです。

お顔に蒸しタオルを乗せ、フェイスマッサージ。ぎこちなくあまり気持ちよくありませんが、プロではないし仕方あるまい。 続いて、手のマッサージ、脚のマッサージとわりとマジメ?に頑張ってくれます。 そこそこに気持ちが良いです。

うつ伏せになり、パウダーマッサージ。これもそこそこに気持ちが良い。ようやく、ローションを垂らして、アナル周辺に(喜) やっぱりローションは偉大でね~。気持ちいいよ!

ん?!

あれ?い、痛たたた・・ちょ、ちょっと!

アナルに指入れてます?!

こんなサービスもあるんですか?これも知らなかったよ。すみません、お気持ちだけで十分ですから。

嬢はトップレスになり、クライマックスへ!

予想より小ぶりな胸でしたが、遠慮なく揉みますよ。乳首が少し固くなってきました。 超、乳首を舐めたい衝動にかられながら発射~~!!

少しイチャイチャしたあと、シャワーへ。チンチンのローションを念入りに洗ってくれました。

帰り際、他のお客さん&嬢とすれ違う。うちの嬢のがよかった。ニヤッ。

横浜でエステは初体験でしたが悪くなかったです。ソフトサービスですから嬢質が良くないと納得できませんが、 今回の嬢レベルでしたら満足です。ただ、料金の高いVIPコースは素股のサービスがあるらしいので、嬢質を高めるのにネックになる気が・・ エステとかって、部屋などの環境も重要だと思うんです。ラブホでプレイしたらもっと気持ちよかったと思います。 あのレンタルルームはもう勘弁です。

■ハマオ評価(5点満点)
ルックス 4 点 ★★★★ 丁寧で可愛らしい子でした。
サービス 3 点 ★★★ マッサージは素人レベルですが、一生懸命さが伝わります。
部屋 - 点  レンタルルーム使用 ここはきついな。
店員 3 点 ★★★ 外見怪しいが普通でした。
コンセプト 4 点 ★★★★ 普通のエステですね。
写真信頼度 4 点 ★★★★ ポラロイドっぽいです。
総合評価 3 点 ★★★ HPでの情報開示が少なく、もったいない気がしますね。

>> 毒舌日記インデックス

エステ の最新毒舌日記
>> 2015 年 10 月 上旬  シャンプー娘。(横浜ハレ系) 編 ~ぼやけるプレイ~
>> 2015 年 6 月 下旬  新横浜やすらぎ 編 ~二兎追っても良いのです~
>> 2014 年 7 月 上旬  Mineral(ミネラル) 編 ~エステ以上でヘルス未満~
>> 2014 年 2 月 上旬  なめこ治療院(横浜ハレ系) 編 ~それ、そんなに要る?~
>> 2013 年 8 月 上旬  新横浜デザインキュア 編 ~ソフトなサービスなもんで~

トップページ毒舌日記変態日記投稿体験談風俗店データベースランキングモバイル版スマホ版広告掲載について

Copyright(C)2006 - 2024 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。