エステ フレグランス(閉鎖)を体験したハマオの毒舌日記

ハマヘル毒舌日記
ハマオの毒舌日記

★ 第 28 回 2006 年 9 月 エステ フレグランス(閉鎖) 編


エリアその他
ジャンル一般エステ
体験日2006 年 9 月 上旬
今回の料金60 分 ¥ 10,000
評価★★

~ このろくでもないすばらしい風俗へ ~

夏が終わり寂しいハマオです。 ではレポートを。

残暑の厳しい9月某日。なんとなくエステに行きたくなり、オープンしたばかりの『フレグランス』へ。 ホテル型なのかな・・・受付所があるのかもわかりません。また、PC版のサイトとモバイルサイトで60分コースの料金設定が違うのが気になる。

PC・・・60分11000円
携帯・・・60分10000円

とりあえずTEL。 ふむふむ、どうやら受付所もない派遣型の様子。てことはネット指名しなきゃか。 うーむ、私の携帯電話は最近バッテリーが弱っているので、画像を表示したりすると電池残量の減りが異常に早い。今日はこれ以上のモバイルサイト閲覧は危険だ。

まーエステならハズレもなかろう(楽観的)。フリー、60分で。服装などを伝え待ち合わせ場所で待機。 店員曰く『今ならスグに行けますので!』。電話を切ってから気づく。スグって何分まで?

それにしても暑い。 零下40度の世界ではバナナで釘が打てるそうだが、摂氏30度オーバーな今日は凍ったバナナを食べたい。

5分経過・・・来ません。

10分経過・・・風俗のオーラを放つ若い女性がスタスタと歩いてくるではないか!いいかも♪ 遠目からでもいい女の気配が。

通過。

あんど、すぐ傍に立っていたサラリーマン風中年男性と合流。orz

あんど、ラブホテルへ。

先客? いい女だったなー・・・

15分経過・・・さすがに腹が立って催促の電話をかける。ソバ屋の出前催促対応マニュアルにあるような一般的な対応。

20分経過・・・トートバッグを持った若い女発見!こちらに歩いてくる。あのバッグにアロマオイルだローションだを入れているに違いない。

通過。

一般の方のようでした。

あと5分待って来なかったら帰ろう。そして二度と来るのは止めよう。今度からはスグって約何分か聞くようにしよう。 暑いから水を飲もう。

おや? うーむ再び若い女発見。シルエットは正直タイプではない。二度あることは三度あるのか?三度目の正直なのか?今回に限り、できたら前者で。

後者でした。orz

決して悪くはないんです。ヘルスなら当たりでしょうね。ただソフトサービスのエステですからね・・・ 挨拶後、一緒にラブホテルへ。部屋代は3000円。キレイなホテルで、この値段なら納得。

部屋に入ると嬢は店に連絡。先に1人でシャワーを浴びるように言われます。一人寂しくシャワーを浴び終え、部屋に戻ると下着姿の嬢が。 入ったばかりで慣れていないとのこと。わかりました、よろしくお願します。

まずはお顔のマッサージ。一生懸命お仕事をする嬢。

マニュアルを読みながら。

いいんですけど、別に。 えーっと、全く気持ちが良くないです(汗)。嬢の膝枕で耳掃除。気持ちが良いです。お肌にソフトタッチ。

うつ伏せになり、オイル&パウダーマッサージ。やはり絶妙なタッチはまだ無理ですね。相性もあるかもね。

四つん這いになり、アナル周辺のマッサージ。前立腺マッサージも希望すれば可能ですが、もちろん希望しません。 最近、女の子の前で四つん這いになってケツの穴の皺まで見られても全く恥ずかしくなくなってきました。どこか病んできたのでしょうか。

仰向けになると、嬢がトップレスに。なかなかキレイな胸です。遠慮なく触らせて頂きました。暑い日ですから、お肌は多少しっとり。 手コキは普通です。特別なテクニックなどもありませんでした。気持ちいいですけどね。69状態でお尻を拝見。Tバックです。こ、このまま・・・ 発射!!

プレイ後のシャワーも1人で浴びるとのこと。ローションてなかなか落ちないから嫌い。
お願い!洗ってorz 脱がないでいいから、触らないし!

却下。怒られるそうです。そうですか、わかりました。

ルックスは並。サービスは習得中。ヘルスならフェラとかってプライベートでもした事あるだろうから慣れてなくてもなんとかなるでしょうが、エステはねぇ~。 オープン仕立てでこれからのお店でしょうが、もう少し教えてから現場に出したほうがいいような気がします。素人っぽいサービスの方が好きな人にはいいんでしょうが。あと、プレイ後のシャワーだけでも一緒に入れたほうが嬉しいですね。

※タイトルは本文とあまり関係ないです。

■ハマオ評価(5点満点)
ルックス 3 点 ★★★ エステだと?レベル。愛嬌があっていい子ですが。
サービス 1 点  頑張ってください。
部屋 - 点  ホテル利用 ?3000?
店員 3 点 ★★★ 電話対応は丁寧も、待ち時間はできるだけ正確にお願いします。最初に
コンセプト 3 点 ★★★ ホテルでエステは好き。
写真信頼度 - 点  見ていませんので。
総合評価 2 点 ★★ しばらくしたらまた行きたいです。期待してまーす。

>> 毒舌日記インデックス

エステ の最新毒舌日記
>> 2015 年 10 月 上旬  シャンプー娘。(横浜ハレ系) 編 ~ぼやけるプレイ~
>> 2015 年 6 月 下旬  新横浜やすらぎ 編 ~二兎追っても良いのです~
>> 2014 年 7 月 上旬  Mineral(ミネラル) 編 ~エステ以上でヘルス未満~
>> 2014 年 2 月 上旬  なめこ治療院(横浜ハレ系) 編 ~それ、そんなに要る?~
>> 2013 年 8 月 上旬  新横浜デザインキュア 編 ~ソフトなサービスなもんで~

トップページ毒舌日記変態日記投稿体験談風俗店データベースランキングモバイル版スマホ版広告掲載について

Copyright(C)2006 - 2024 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。