横浜 エステ リーベ横浜(閉店)を体験したハマオの毒舌日記

ハマヘル毒舌日記
ハマオの毒舌日記

★ 第 35 回 2006 年 11 月 横浜 エステ リーベ横浜(閉店) 編


エリア横浜 (駅周辺)
ジャンル一般エステ
体験日2006 年 11 月 上旬
今回の料金70 分 ¥ 12,000
評価

~ やるきなし ~

皆様ごきげんよう。ハマオです。 今回は横浜駅周辺で遊ぼうかなと、ふらつきます。

まずは新店のホテヘル『ももぐみ』を覗いてみます。学園系のコスプレプレイをメインにした所謂イメクラですか。 このお店のHPの顔出しカバーガールが個人的に[痛い]ので不安はありますが…開店から1ヶ月、そろそろ在籍も安定してるのでは?

横浜駅西口、東急ハンズそばの雑居ビル内の受付へ。入口の前に胡蝶蘭が飾られています。 某大手風俗情報誌(サイト?)からの贈り物のようです。

チャイムを鳴らすと、男性店員がドアを開けて中に案内されます。靴を脱いでスリッパに履き替えファイルの置かれたカウンターへ。

簡単にシステムの説明。HP内の「HPを見た。で6000円もお得になりま~す。」の内訳は、入会金1000円、指名料2000円、ホテル代3000円のキャッシュバックとのこと。 ホテル代は5500円~とのことですから、プレイ料金に2500円程度足した金額が総額になる模様。

今回は何(のHP)を見て来られましたか?と店員。

「(実録!)ハマヘル毒舌日記というサイトです。」

え? は、はま…? な、なんですか?

「ハマヘル毒舌日記です。」

壁に貼られた広告を掲載した媒体が記載された紙を眺めながら、
「あ~あのブログみたいなの? 個人でやっているような。あれは広告じゃないから載ってないな。」
別にいいんだけどさ、

急にタメ口になるのは何故?

しかもオタクの広告の事なんか客には関係ないと思うのですけど。

どのコースで遊ばれますか? 「先に写真を見たいのですが。」4枚の写真を出す店員。

早いのは2名とのこと。一人を薦めてくる。多分空いているんだろう。 ブサイクというわけでは無いんだが…二人とも決断できないレベルです。待ち時間がある他の2名も同様。出直そうか。遅番の子も見てみようかな? いい子がいたら予約して夜来てもいいし。(ただいま昼下がりです。)

「夜の子の写真も見せてもらえますか?」

・・・え、えーっと・・・さほど変わらないですね。

HPの出勤表には空出勤があることが判明。

たしか今日は10名ぐらいだったような。 しかも、「さほど変わらない」なら少しは変わるんだろ? どの子が減るの? どの子が増えるの? ま、いいけど。今日は帰りますから。

すいません、また来ます。と帰ろうとすると、 よろしかったですか~~? と新人OLばりの変な敬語で(合ってるのかもしれんが個人的にこういう敬語は嫌い。)言われます。よろしくなかったです。 また今度伺いますので、その際はよろしくお願いします。


趣を変えて、今度は横浜駅周辺のアロマエステ『LEEBE(リーベ)』へTEL。HPに正確な地図が載っていないのですが、多分同じ建物じゃないかな。 電話に出た男性店員はとても丁寧に対応してくれました。案の定、同じ建物。直ぐに行く旨を伝え電話を切ります。

エステにありがちな薄暗い受付所。ソファーに座り、システム、出勤女性を確認。 派遣型なので、プレイ料金に最安のルームで別途2000円~が総額とのこと。リンパマッサージの後、ハンドサービス。フィニッシュ時はトップレスでキスとソフトタッチはOKとのこと。 キスは知りませんでした。了解です。

女性は、3名。お?!可愛い子がいるじゃないですか。しかし待ち時間がある模様。まーそでしょうよ。 他の2名は…悪くはないっすね。両名とも20代半ばの落ち着いた雰囲気。以前行った回春マッサージでの体験を思い出し、 ある程度の年齢の方がいい技(手コキ)持ってるんじゃないか?などと考え、どちらでも構わなかったのでフリーで入ります。

モバイル版の割チケを提示し入会金1000円OFF。70分12000円なり。ルームは最安の2000円のところをお願し、直接ルームに支払うとのこと。

ルームの受付所へ。予約した名前を伝え料金を支払う。やけに狭い受付だと思ったら、ルームはまた別の場所にあるそうで。支払いだけ済ませまた移動。。面倒くせ。

ようやくルームへ。お店にルームナンバーを伝えて一服。トイレを済ませておこうと思い入ると、

汚い!

トイレとシャワーが一体のユニットタイプなんですが、シャワールームの壁に大量のカビが・・安くてももうちょっとなんとかなんねーの? 真ん中にベッドの置かれたシンプルなルーム。観葉植物や間接照明があり、遮光のカーテンで中は薄暗く、悪くない雰囲気。想像していたより落ち着きます。

数分後、エステ嬢が到着。ものすごいラフな格好です。 知的でクールな第一印象。少し冷たい気がしないでもないが…

お店に確認のTELを入れると、カセットデッキのスイッチを入れる嬢。イージーリスニングのBGMが流れる。その後、先に着替えるという。目の前で?!という淡い期待は外れ、部屋とシャワールームの間のスペースでカーテンを閉めて着替える嬢。

私は全裸になり、ナース服に着替えた譲とシャワーへ。汚いシャワールームへ。嬢は服を着たままボディーソープを付けたスポンジで身体を洗ってくれるのですが、雑です。
しかも大事な場所はほとんど洗わない。不安です。
リステリンでうがいをし、身体を拭いてもらい(もちろん雑に)部屋に戻ります。

タオルの敷かれたベッドにうつ伏せに。凝っているところはありますか?と聞かれたので肩が少しと答える。マッサージ開始。

冷ゃっ!

冷たいオイル(ではないと後に判明)が肩に。割と手の大きい嬢。マッサージは期待していたのですが…

まったく気持ちよくない。

そして効かない。

すんげー中途半端。指圧でほぐされる気持ちよさも、オイルでのムズムズする心地よさも全く無し! ここはオイルではなくて乳液のようなものを使います。すべりが悪く、気持ちよくありません。 この気持ちよくないマッサージが延々と続きます。ようやく尻のほうへ。こっから本領発揮か?という淡い期待も外れる。

orz

キャンタマとかマッサージするかと思ったが無し。今度は仰向けで…と嬢。はいはい。 仰向けになると腕のマッサージ、胸の乳液マッサージ。何度も書くのが面倒ですが、気持ちよくありません。

本当に前職エステシャンなの?

クビになったんじゃねーの?

手コキへ。冷たいローションをナニ周辺に垂らす嬢。ナース服の前のファスナーを開け下着姿に。 手コキはいたって普通。そりゃー立ってるけどさ(汗)。 スタイルはなかなかの嬢。胸の谷間も綺麗です。しかし何時ブラジャーを外すのでしょうか?たぶん言わなければこのままなんだろうな。甘いよ。

少し近づいてもらい、嬢の背後に手を回し私自らブラをとります。大きくはないが形は良い胸です。乳首をコリコリしたりして愉しみます。 それにしても愛想もないし、マッサージは手抜きだし。お顔も良く見ると…いただけない。ヘルスにいても驚かないレベル。

キスもしてこようとしないです。特別したくもないけどね、勿体無いからしときますよ。ディープを(笑)。 あーだこーだ思いつつも、ローション手コキをずっとされたら逝きます。

竿の手コキと同時に玉を弄ってもらいながら、発射! ティッシュで軽く拭いた後、シャワーへ。 プレイ後のシャワーは一人で浴びるの?と聞くと、よくわからないが、いつもはそうしてる。と嬢。

そうしてる。じゃねーよ!

洗ってと頼むと頷く嬢。相変わらず適当に洗いやがるので、ローションが落ちるまで洗わせます。 キスしたのにリステリンも用意しないし。全く、どういう教育?

身体を簡単に拭いてもらい、足や脇などを自分で拭いてから戻ると、すでに私服に着替えていた嬢。 早っ!

ルームに残り時間5分のコールが鳴ります。了解です。じゃ、帰るね。 名刺などはありません。嬢は部屋に残り、私は部屋を後にしました。 いやー、

最悪。

まず、やる気無し。マッサージ下手(手抜き)。乳液が気持ちよくない。 店員さん、こんな乳液を使って気持ちよいと思います?もちろん自ら体験してますよね? オイルマッサージとか受けたことないのかな?抜き無しの普通のお店のがよっぽど気持ちが良いですよ。 受付での対応はとても丁寧でよかったのですが…店側の(管理側)の問題なのか、この嬢だけの問題なのかはわからんが。

今日はついていないようです。ハシゴはやめて帰ります。

今回の日記は長くなってしまいました。最後まで読んでくださった方(特に携帯で)、お疲れ様でした。m(_ _)m

■ハマオ評価(5点満点)
ルックス 2 点 ★★ エステだと評価は厳しくなります。
サービス 1 点  舐めんじゃないよ。
部屋 - 点  レンタルルーム使用
店員 2 点 ★★ 対応はとても丁寧も、こんな嬢を野放しにしてはまずくないか?薦めて
コンセプト 1 点  好きな人もいるんでしょうが、私はちょっと。
写真信頼度 3 点 ★★★ 修正無しのリアルな写真だと思います。わざと暗いところで撮ってる気
総合評価 1 点  可愛い子も何人かいましたが…

>> 毒舌日記インデックス

エステ の最新毒舌日記
>> 2015 年 10 月 上旬 横浜 シャンプー娘。(横浜ハレ系) 編 ~ぼやけるプレイ~
>> 2015 年 6 月 下旬 横浜 新横浜やすらぎ 編 ~二兎追っても良いのです~
>> 2014 年 7 月 上旬 横浜 Mineral(ミネラル) 編 ~エステ以上でヘルス未満~
>> 2014 年 2 月 上旬 横浜 なめこ治療院(横浜ハレ系) 編 ~それ、そんなに要る?~
>> 2013 年 8 月 上旬 横浜 新横浜デザインキュア 編 ~ソフトなサービスなもんで~

トップページ毒舌日記変態日記投稿体験談風俗店データベースランキングモバイル版スマホ版広告掲載について

Copyright(C)2006 - 2024 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。