横浜 エステ リラックスTAO(タオ)を体験したハマオの毒舌日記

ハマヘル毒舌日記
ハマオの毒舌日記

★ 第 45 回 2007 年 2 月 横浜 エステ リラックスTAO(タオ) 編


エリア横浜 (駅周辺)
ジャンル一般エステ
体験日2007 年 2 月 下旬
今回の料金60 分 ¥ 12,000
評価★★★★

~ 贅沢なオナニー ~

ごきげんよう。投稿が毎日のように届いてとても嬉しいハマオです。

横浜にまた回春エステがオープンしました。「リラックス タオ」へ。
2/14のバレンタインデーにオープンした模様。

バレンタインといえば国生さゆりのバレンタインキッス。(歳がばれるなー…アセ) 死ぬ間際に1曲だけ曲を聞けるとしたら、この曲はその候補に入ります。この曲を聴くと想いだす…あの頃はよかったなあ…(遠くを見つめる。) え、どうでもいいですか、そうですか、はい。では、体験日記を。


HPをチェック。まだエステティシャンの写真は見れないんですね。 ま、風俗店ではない(抜きサービスなし)のにけっこういいお値段がするので、レベルは高いと期待しましょう。 オープン記念で2000円割引か。いいね。

ん?!

施術の流れというコース内容の説明の中に気になる文章が。

施術の後半もしくは、施術後に貴方様だけの自由時間がございます。(少し仮眠を取る、性機能の回復ぶりをご自身の手で確認する)などご自由に。[引用]


ヘルヒコが悦びそうなお店じゃーあーりませんか!


贅沢なオナニーだこと。(それにしてもオナニークラブって風俗に入るんだろうか…)


HPに記載のポイントからお店にTEL。非通知ではいけないらしい。

女性が電話に出る。この方が枝利子さんであろうか。 物腰の柔らかい丁寧な対応。2,000円割引、写真指名の有無を確認。写真指名はできないらしい。 HPにスリーサイズや特徴が載っているので参考にして欲しいとのこと。ふむふむ。

お任せすることを伝えると、お相手する女性の年齢、タイプ等を説明してくれる。 なるほど、その方で構いませんので。お願いします。コース?じゃー90分で。 お店の場所を尋ねると、お手数ですが、現在いる場所から移動して再び連絡をして欲しいとのこと。本当にお手数です。

移動後、再連絡。ようやく場所を確認し向かいます。(看板等は一切ありませんでした。)


とある建物の一室。インターホンを鳴らすと、白いシャツにミニの黒いスカートを履いた女性がお出迎え。 この方が店長さん?ずいぶんと若いのね。と思っていたら女性にそのまま部屋に案内される。

「はじめまして。よろしくお願いいたします。」

あ、店員さんじゃないのね。エステティシャンが直接案内するようです。 とびきりの美形というわけではないが、悪くないルックスです。お絞りとお酢(リンゴ酢だっけかな?)でのおもてなし。 会計を済まし、施術に関する問診。90分15000円なり(オープン記念2000円割引)。

ゆったりした個室の中央に施術台。間接照明やアロマオイルが並べられた棚。 照明は適度に暗く、心地よいBGMが低音量で流れている。設備は申し分ないと思います。

指圧を念入りにして欲しい部位や回春マッサージ、鍼灸施術(有料OP)の有無などを選ぶ。 回春?もちろん長めでお願いしますよ(汗)。

一旦女性は退室し、その間にガウンに着替えてシャワーの準備。ガウンはふかふかで気持ちがよい。 貴重品袋を携帯しシャワーへ。一人で浴びます。シャワールームも広く清潔。備品も一通り揃っている。 シャワーを終えると廊下で待っていた女性に案内され再び部屋へ。

ガウンを脱ぎ、真っ裸になってうつ伏せになる。エアコンの効きもよく寒くはない。 指圧から施術のスタート。

うつ伏せに寝るときに顔を入れる穴がある施術台。衛生面を気にしてのことか、穴の上にメッシュ状の薄い紙のようなものが敷かれている。 若干息苦しさを覚えたので、途中から枕を借りる。

指圧のあとは選んだアロマオイルを利用してのオイルマッサージ。太もものマッサージの際、睾丸にニアミスする女性の手。 さりげなさを装いながらも確信犯だな。案の定反応を示すマイサンw。

入店したばかりで、それほど経験がないという女性。指圧、その後のオイルマッサージともに可もなく不可もなくといったところ(だから偉そうだっちゅーの。) 時間は1時間弱が経過していたように記憶している。蒸しタオルでオイルを軽くふき取った後、いよいよ回春です。


「回春に入ります。四つん這いになれますか?」

「はい、わかりました。」(喜)

睾丸にたっぷりのローションを垂らされる。かもーーん!!

ぐっ!! あんた、あんまり慣れていないとかいいながら上手いじゃないかっ!!


はい、超勃起です。


亀頭には決して触れませんが、かなりギリのところまでマッサージしてくれます。 延々と睾丸と竿の途中までのマッサージが続く。時に手をクロスしたりする技もご披露。 完全勃起状態と半勃起状態を繰り返すマイサン。マイサンは戸惑っているのかガマン汁大量放出(汗)。

春を通り越して真夏じゃねーかw

┐('~`;)┌ 


残り時間は仰向けでの回春マッサージ。私の股の間に座りこむ女性。おぱんつ大公開です。さんくす。 仰向けでの回春マッサージは正直物足りませんでした。あとひとひねり欲しかった。 単調な刺激に慣れてしまいマイサンは少し大人しい。やっぱり四つん這いはすごいなぁ…


そろそろ時間のようです。

「このままでよろしいですか?それともご自分で…

自分で致してみようと思います! 睾丸マッサージを続けてもらうようリクエストしローションを垂らしピストン開始じゃ。 ここまでしてくれるならあとちょっと…と思ったりしますが、これが風俗と非風俗の一線つーこと。亀頭前後がボーダーかw

発射~~!!!!

おつかれさまです。射精後、我に返ると恥ずかしいのは男子の性。


シャワー後、お茶を頂く。よかったです、と感謝申し上げる。 店主からのアンケートに記入。封筒が用意されている。裏にはエステティシャンは見ないので思いっきり書いてやってくださいとのコメントが。


玄関まで見送っていただきお別れです。ありがとう。



なかなかよかったです。オープン記念の割引がなくなると少し高いなーと思ったりもしますがね。 技術レベルは女性により当然差があるでしょうが、オープン間もないことを考えると、エステティシャンへの指導は高レベルであると思われますね。 駅から離れていますし、まさに隠れ家といった印象です。

私のように回復の必要のないオールタイム春の人でも<Mっ気>がある人にはいいかもです。

■ハマオ評価(5点満点)
ルックス 3 点 ★★★ 普通のお姉さん…逆にいいんですけどね。
サービス 4 点 ★★★★ 最後の回春が単調もそれ以外はよかった。
部屋 5 点 ★★★★★ 十分な広さ。清潔。シャワー室外。
店員 5 点 ★★★★★ 電話対応のみですが丁寧でした。
コンセプト - 点 
写真信頼度 - 点 
総合評価 4 点 ★★★★ 益々の発展をお祈りいたしま?す。

>> 毒舌日記インデックス

エステ の最新毒舌日記
>> 2015 年 10 月 上旬 横浜 シャンプー娘。(横浜ハレ系) 編 ~ぼやけるプレイ~
>> 2015 年 6 月 下旬 横浜 新横浜やすらぎ 編 ~二兎追っても良いのです~
>> 2014 年 7 月 上旬 横浜 Mineral(ミネラル) 編 ~エステ以上でヘルス未満~
>> 2014 年 2 月 上旬 横浜 なめこ治療院(横浜ハレ系) 編 ~それ、そんなに要る?~
>> 2013 年 8 月 上旬 横浜 新横浜デザインキュア 編 ~ソフトなサービスなもんで~

トップページ毒舌日記変態日記投稿体験談風俗店データベースランキングモバイル版スマホ版広告掲載について

Copyright(C)2006 - 2024 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。