横浜 オナクラ ビーチギャルズを体験したハマオの毒舌日記

ハマヘル毒舌日記
ハマオの毒舌日記

★ 第 66 回 2008 年 7 月 横浜 オナクラ ビーチギャルズ


エリア横浜 (関内・曙町)
ジャンル一般オナクラ
体験日2008 年 7 月 下旬
今回の料金30 分 ¥ 16,500
評価★★★★

~ 逝き地獄に乾杯 ~

とあるサイトに興味をそそられる体験談があったので気になり、行ってきました。

ハマオ・・3Pの次は4Pか!!

ちょーしにのってんじゃねーの?って思われそうですが、通常のヘルスではありません。 今回は手コキオナクラ「ビーチギャルズ」での出来事です。

通常の1対1のサービスではなく

パラダイス(コース)!!

つまり複数の女の子が手コキをしてくれるわけですな。

まずHPをチェック。ハマオが到着予定の時間帯は7人出勤中か。でもわかんないからね。着いてからすぐ女の子3人 とかいけるんでしょうか。心配です。予約できるかわかんないのでとりあえずお店に行きます。ヘルヒコとか好きそうな 店だな。

お店に到着して階段をのぼる。丁度タイミングよく?ミニスカのギャルが階段を上がってます。わざとじゃないからね、 わざとじゃ・・・。お店の子でしょうか?。3階にいきました。受付は2階です。

店員さんが

「ビーチギャルズでしょうか?」

と聞いてきました。同じフロアで別のお店の受付があるようです。そうですと答え、受付の椅子に座ります。先客はい ませんでした。手コキの店で女の子には触れません、と念をおされ写真を見せてくれます。愛想はいいというわけではないが、わかりやすい説明でした。写真はHPどおり7枚。おっ、レベル高いんでないのと気分が高まります。誰がつい てもいいような気がしました。問題はパラダイス3人とかだと時間がかかるのかどうかなんだが・・・聞くと

店員氏「こちらの5名がすぐです。(あっさり)」

意外でした。あっそう。システム上1人指名できるみたいです。チョット迷ったのが、

20分コース4人→13,000円 VS 30分コース3人→16,000円

ぐぐっ、どうしようかな。究極の選択状態・・。5名すぐだと聞くといらん雑念が入るね。4人で20分だとあわただしそうだ から(かといって4人で30分以上だと予算オーバーだし)ここは女の子3人30分コースで。入会金500円を合わせて16,500円支払う。

近くのレンタルルームに移動し、部屋番号をお店に連絡。わりと清潔感のある広めの部屋でした。 10分ほど待ってると

コンコン・・・ドアを開けると・・

3人が笑顔で入ってきました。なんか自分家に女友達(いませんが)を招き入れてるかんじがしましす。なんかこれから いやらしいパーティでもするかのような・・おっと、現実に戻ります。

まずはご挨拶。

①指名した娘 ○
②ギャル系 △
③ショートカット ◎

あくまでもハマオのタイプでの識別です。

③番の娘が常に3人のなかで主導権を持ってました。終始笑顔で

「恥ずかしい~の~~?」

とか言ってくる。言い方もさまになってて良いです。はっ、そういえば受付のアンケートで“辛口”(痴女っぽく上から目 線)でと頼んだんだっけ。

「脱ぎなさ~~い♪」

ハイッ了解!!

ハマオ全裸に。それを見計らって3人は水着に。と言ってもあらかじめ洋服の下に着てるのですが。てっきり水着はオ プションかと思ってました。みんな自前の水着のようですな。あっ、やっぱり②番の娘は体形良くないかな。まずはベッ ト脇で仁王立ち手コキから。

マイサンの下に女の子が3人・・

いいじゃん、いいじゃん。

すっかり舞い上がってしまいました。いやらしいパーティを主催してるハマオといった感じでしょうか。気分が高潮して きます。

「うわー硬くなってきたよ」

「ねぇどーしたの~~」

期待以上の言葉攻めです。乳首も責められます。カチンカチンになり次はベットに寝っ転がっての手コキへ。

場所的に

   ①

② ハマオ ③

です。絶景とはこれいかに。

ローション追加してきました。しかも胸のほうまでベットリと。ただでさえヤバイのにローションなんて使われたら・・・ まさに

“逝き地獄”(喜)!

この逝き地獄が3分ほど続いたでしょうか。寸止めやら、言葉攻めやらでおかしくなりそうです。きっとこの間3嬢は悶 絶の表情をマヌケな顔だな~と思い見てたでしょう。結構30分て時間あるんですね。まだ15分くらいしかたってない でしょう。頭の中で“羞恥心”が鳴り響く。

逝く?2回逝く?30分で2回?

ぐぐぐ…ハアハアもう限界です(汗)。

降参!!!

第一弾発射っ======!!!!どっぴゅ~~~~~~ん

「わーいっぱい飛んだーーー」

盛り上がる彼女達。実際そこまで飛んでませんが、お腹の上にはローションなのかザーメンなのかわからない白濁液が…。すみませんが

もう一回!!(お願いします)

ほとんど萎えないまま二回戦突入。 ハアハア…もう恥ずかしくなくなりました。時間もないので逝くことに集中。

ローションさらに追加。先程と3嬢の配置は変わりません。②番の娘は終始乳首担当です。3人で決めた役割なん でしょうか。さぼってんじゃねーのと思いますが、①と③の嬢の連携がよくさらに③のいやらしい言葉責めはAVのように よくできてるので良しとする。③の嬢だったら一人でも楽しいだろうな。

一回目より難航するも

いいい…

第二波発射っっ====!!!!

フーっ良かった。最高です。ありがとうございました。

タオルで拭きとっていただき急いでシャワーへ。シャワーは一人で浴びるんですね。当たり前か。 着替え終わり4人でレンタルルームを出ます。

連携がとても良かった。これで16,000円はありですね。個人的には水着はどっちでもいいかな。違和感あるし、私服 のほうがリアル感でるでょう。あまりの気持ち良さに無意識で触りそうになりました。危ない危ない。

普通のヘルスプレイに飽きたらこういうのも良いかと思います。

■ハマオ評価(5点満点)
ルックス 3 点 ★★★ 3人平均です。?の嬢はよかったなあ。
サービス 4 点 ★★★★ 手コキだけだけどね。連携がグッド。
部屋 4 点 ★★★★ 値段のわりに広し。
店員 4 点 ★★★★ 普通なかんじ。
コンセプト 4 点 ★★★★ 十分に手コキを満喫しました。
写真信頼度 4 点 ★★★★ そのまんまだと思う。
総合評価 4 点 ★★★★ また行きたいと思いました。

>> 毒舌日記インデックス

トップページ毒舌日記変態日記投稿体験談風俗店データベースランキングモバイル版スマホ版広告掲載について

Copyright(C)2006 - 2017 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。