横浜 エステ アロマリラックスリゾート 横浜店を体験したハマオの毒舌日記

ハマヘル毒舌日記
ハマオの毒舌日記

★ 第 77 回 2010 年 6 月 横浜 エステ アロマリラックスリゾート 横浜店


エリア横浜 (駅周辺)
ジャンル一般エステ
体験日2010 年 6 月 上旬
今回の料金70 分 ¥ 16,000
評価★★★

~ キモチイイ手コキ ~

どうも、産まれたときから五月病のハマオです。

皆さんはゴールデンウィークなるものはどこかへ遊びに行ったんでしょーか? このハマオ、世間様のようなゴールデンウィークを味わったことがありません。学生時代は運動部の合宿で地獄のようなウィークを送り、卒業してからは仕事だらけで地獄のような毎日っす。

だれかこのハマオを労わってやって下さいませ!!

最近は疲れきって体の抵抗力も下がる一方です。すぐに風邪をひいちまいます。こんなカラダの調子のときに風俗に行くのは大変危険なんっすよね。いつもなら貰わない病気も貰いかねませんから。。。

でも、ザーメン出したいっす!!

というわけで、免疫力がないときに粘膜力は怖いのでエロティックエステ『アロマリラックスリゾート横浜店』に行ってきました。

店のホームページを見ることもなく、我がサイトのデータベースから電話番号だけを調べて即電話です。

「はいありがとーございまーす」と元気な女性(なんとなくだけどオバサンかな?)が対応してくれました。

時間とコースを決めて、指名は?と訊かれたのでフリーだと伝えます。 エステだからそんなハズすことはないっしょ。

「トップレスヌードのオプションも御座いますが、いかがでしょうか?」と。 おっぱい出されても吸い付けないんなら要らないよ、とハマオ。

ホテルに着くとすぐにノックがされました。

はい、オーープーーン!

んー、微妙、、、、。いやいや、ハズレではないんすけど、、、。

なんというか、、
友達に『なぁ、今度飲み会に来ないか?女性芸能人も来るんだけど』と誘われて行ってみたら、その芸能人ってのが東ちづるだったみたいな。感じ?分かる?

話してみた感じはすごく良く、親しみやすい女性です。

一人でシャワーを浴びてベッドルームに戻ると、女性はエステ服に着替えておりました。

服の上からですが、彼女、かなりの巨乳ちゃまですな!! くー、おっぱい出しオプションにしとけばよかったかなー?でも、どうせ見てるだけですし。。。お金もないし。。。

バスタオルを掛けてもらい、うつ伏せになってオイルでマッサージをしてもらいます。温かくていいにおいがします。

頭の良い女性なんでしょうね、自然と会話が弾みます。

ゆっくりマッサージは進み、次はバスタオルを掛け仰向けになります。

上半身が終わり、太もものマッサージに移ります。そのときにちろっとキャンタマに触れます。きっとワザとです。分かります。

それまで通り他愛もない話をしていたら、いつの間にかポコチンをシコシコされてます。

それでもフツーの会話を続けます。ベタな感じに急に卑猥な言葉とか言われると冷めてしまいますので、彼女のとった行動は正解です。

すると彼女、「ちょっと、ちょっと、うわー」

ハマオ「ん??な、な、なに??」

彼女「すーーーごく硬いよ!うわっ!すごい!」

ハマオ自分で触ってみて確かめます。

はちきれんばかりになってました。こんなに硬くなったのは久しぶりです。

キモチイイ手コキとは、ハマオの場合、女性が手を逆手(親指が下側)にして、捻りながら先っちょを重点的に攻めていただくのがサイコーなんすけど、彼女は知ってか知らずか(知るはずがない)それをやっちゃってくれているのです。こりゃ、天才ですな。

思わず腰が動いてしまいます。

彼女のほうもいつの間にか卑猥な言葉を喋っています。なるほど、このスムーズな感じが嬉しいのね。

激しく腰を振っていると、ハマオの太ももにまたがっていた彼女は大きく揺れまくっています。それはロデオさながら。バウンドまでしますが、彼女はポコチンを離しません!

えらい!!

こんなにカチコチなら、どれだけ出るかが楽しみになってきました。

ううううう、ハマオ、出します!!

ビ、ビビビビビー!

彼女「すごーい!出すぎー!」

ハマオ「いやぁ、お恥ずかしい」

最近自宅でローションを使ってオナニーをしておりますが、やっぱり女性に擦ってもらうといいですな。

■ハマオ評価(5点満点)
ルックス 3 点 ★★★ フツーかな。愛嬌があっていいです。
サービス 3 点 ★★★ マッサージがうまいと4点。
部屋 - 点  ホテル利用 \3900?
店員 4 点 ★★★★ 電話対応は丁寧でした。
コンセプト 3 点 ★★★ ホテルでエステは好き。
写真信頼度 - 点  見ていませんので。
総合評価 3 点 ★★★ しばらくしたらまた行きたいです。

>> 毒舌日記インデックス

エステ の最新毒舌日記
>> 2015 年 10 月 上旬 横浜 シャンプー娘。 編 ~ぼやけるプレイ~
>> 2015 年 6 月 下旬 横浜 新横浜やすらぎ 編 ~二兎追っても良いのです~
>> 2014 年 7 月 上旬 横浜 Mineral(ミネラル) 編 ~エステ以上でヘルス未満~
>> 2014 年 2 月 上旬 横浜 なめこ治療院 編 ~それ、そんなに要る?~
>> 2013 年 8 月 上旬 横浜 新横浜デザインキュア 編 ~ソフトなサービスなもんで~

トップページ毒舌日記変態日記投稿体験談風俗店データベースランキングモバイル版スマホ版広告掲載について

Copyright(C)2006 - 2017 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。