ピンサロ リップエンジェル(閉店)を体験したヘルヒコの変態日記

ハマヘル毒舌日記
ヘルヒコの変態日記

★ 第 6 回 2006 年 3 月 ピンサロ リップエンジェル(閉店) 編


エリアその他
ジャンル一般ピンサロ
体験日2006 年 3 月 中旬
今回の料金30 分 ¥ 8,000
評価★★★

~ 酒池肉林!?そして誰もいなくなった ~

のどかな休日・・・春の気配を感じます。 そんな中、ヘルヒコは横浜でパチンコをしておりました。 しかし最近のパチンコは勝てません、大当たりの確率が高くなって ますので初当たりまでに軍資金が掛かりすぎます・・・ 今回もそのパターンのか。。。

有り金すべてつぎ込む or 残して気持ちいぃ~フーゾクに行っちゃうか・・・

昔はパチンコに負けるとよくピンサロに行ってました。 攻められ好きのヘルヒコは嫌いじゃないです。他の女の子の裸も見れちゃうし。 安くて手軽といったメリットは他業種に押されてる感じで悲しいです。

パチンコで惨敗!・・・になりそうなので迷った挙句気持ちいぃ~ところに、
今回のレポは、ピンクサロン『リップエンジェル』(ベタな店名ですね)に決定!
なぜ、あえて横浜でピンサロ? 以前から興味あったので行ってまいりました。

パチ屋を出、探すこと10分程、どこだどこだ・・・ 看板が出てるはずなのですが・・・呼び込みのおっちゃんに声を掛けられます。 偶然『リップエンジェル』でした。グッドタイミング!

「すぐいけますよ~」

と、西川のりお・よしおのよしお似の店員さんはノリノリです。 黙ってついていく事にしました。 階段を降りてお店に入ります。 途中、通路が長く一人で迷い込むとわかりにくいかも。

玄関前でスリッパに履き替えます。

ス、スリッパ?

ピンサロでは初めての経験です。 お客を帰さないためか?身の危険を感じるヘルヒコでした。

いきなり禁止事項確認・・・

写真はありません。

っていうか写真見たいんですけど、という間も ありません。

まだ入るといってないのですが・・・

興奮気味のヘルヒコの顔は入る気まんまんに見えたのでしょうか。 30分¥8,000円を支払いご案内。

店内は白をベースに清潔感があります。 ダイニングバーなどがあり喫茶店っぽく、こじゃれた感じです。 しきりやカーテンなどはありません、そのため座った場所からお店の全景 が見渡されます。 先客が一人いるようです、当然少し離れたシートに座らされます。 残念ながらよく見えませんでした。

いつもどおり霧吹き状の消毒液を手のひらにシュッ!

座った場所が4人がけのテーブル席のようになってるので、混み合うと

「相席、よろしいでしょうか」

と、言われるのでしょうか? 全然OKです・・・むしろ

興奮しちゃいます!!

いろいろ妄想してると女の子登場? ・・・と思いきや店員さんがウーロン茶とおしぼりを持って来ます。 5分ほど待つと女子制服姿の女の子が来ました。

ん・・店内が暗いためはっきりお顔が見えづらい。 お顔立ちはいいほうだと思います。 20代半ばぐらいでしょうか。思ったほど悪くありません。

時間がないのでさっそく制服の上から胸を揉ませてもらいます。
ん・・・!?な、なんかブラを揉んでる感じ・・・

ひ、貧乳?・・・

ですが女の子がヘルヒコの首筋をフーフー息を吹きかけてくれるので オチ○ンチンはどんどん膨らんできました。

上着を脱いでもらいます。 その時点で息子は準備OK,ビンビンでした。

ふくらみの中に干しぶどう・・・・舌先でレロレロ、勃起しております。 いきおいにのって全裸になってもらいました。 パンティ越しに湿ったまん○も触ります。ン・ンあえぎ声もいい感じです。

ふと店内を見回すと・・・

えっ 誰もいないっ!

っていうか この時点で先ほどの先客がいなかったので。店内はヘルヒコ一人。 ヘルヒコは満員のピンサロの方が好きなのですが・・・

専守交代、女の子はひざまずきフェラ、タマタマも舐めてくれました。 フェラは上手でした。舌先と手を使って頑張ってくれました。

正面の壁に大きな鏡があるので、横柄に座ったヘルヒコと一生懸命フェラをする 女の子の後姿を堪能できます。 (頭を上下にスクロール。。。これが妙に興奮します(*^^*)ノ)

鏡に映った全裸のヘルヒコ、ニヤケ顔はなんとも不気味・・・イクことに集中します。

タイマーがピピピッとなり終了間近・・・誰もいないので仁王立ちでお口に放出!
(注※店内満員だと恥ずかしくてできません)

この時気づいたのですが、このお店うるさい場内アナウンスがなかったです。

前に書きましたが仕切りがないので他のシートが見え安く、満席だとまさに『酒池肉林』 状態ではないでしょうか。開店間もないお店にそれを求めるのは無理でしょうが、女の子 の在籍が増えていけばまた行きたいと思いました。

■ヘルヒコ評価(5点満点)
ルックス 3 点 ★★★ 今思えば夏木マリに似てました。
サービス 4 点 ★★★★ 玉舐めは感激です。
部屋 4 点 ★★★★ まだ新しく清潔感あり。
店員 3 点 ★★★ 一人しか見てません、可もなく不可もなく。
コンセプト 3 点 ★★★ これからに期待?!
写真信頼度 - 点  写真貼るほど在籍無しか?
総合評価 3 点 ★★★ 半年後ぐらいにもう一度行きたいです。

>> 変態日記インデックス

ピンサロ の最新変態日記
>> 2014 年 8 月 下旬  MEGA Chupa(メガチュッパ) 編 ~ご利用は○○的に。~
>> 2014 年 7 月 下旬  BVLGAL(ブルギャル) 編 ~ギャルとシートとヘタレの直感。~

トップページ毒舌日記変態日記投稿体験談風俗店データベースランキングモバイル版スマホ版広告掲載について

Copyright(C)2006 - 2017 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。