川崎 ホテヘル NoName -ノーネーム-を体験したヘルヒコの変態日記

ハマヘル毒舌日記
ヘルヒコの変態日記

★ 第 38 回 2014 年 9 月 川崎 ホテヘル NoName -ノーネーム- 編


エリア川崎
ジャンル一般ホテヘル
体験日2014 年 9 月 下旬
今回の料金60 分 ¥ 18,000
評価

~ 悪人気分 ~

ヘルヒコの中で「川崎」という存在が大きくなっていってます。

「やだ、最近気がつくと、「アイツ(川崎)」の事ばかり考えてる。。。」
「ヘルヒコのバカバカっ////」
....
...
..


はい。 気温も下がり、過ごしやすい日々が戻ってきましたね!
皆さんの「今年の秋」は、どんな「○○の秋」でしょうか。

秋という季節は「脳科学的に最も発情する」季節らしいです。



(な、、、、ナンダッテーーーー!?)
ヘルヒコの秋は決定しました。
モチのロンで毎年「発情の秋」です!!



という事で今回は、「NoName」に行って参りました。
川崎をムラムラ・・・もとい、フラフラしているところを、熱烈アタックしてくれたお店です。

はい。
こちらのお店ホームページがございません!
↑↑↑
※読者の方よりご指摘頂きました。ホームページはこちら。
 「NoName -ノーネーム-」  (シティヘブンネット様へリンクします)



事の発端は、お店の雰囲気を品定めしながらフラフラ歩いていると。
遠目から見ても、店の外で男性二人でかなり楽しそうに話をしている姿が見えました。


気になり観察しているところを、片方の男性と目が合い、ロックオンされ「熱烈な接客」を受けます。
一通りお店のシステム・コンセプトを説明してもらいます。


なにやら、こちらのお店のコンセプトがすごい!!
「風俗遊びで失敗を繰り返す度に、満足行くサービスが受けられなくても妥協してしまっていませんか!?」
というモノらしいです。


確かに!!!サービスが多少悪くても、相手が可愛ければ、まぁこんなもんか。と思うこともあります!
逆も然り!!見た目が多少好みじゃなくても、頑張ってサービスしてもらい、気持ちよくなれれば、楽しかったと思う事もあります!


風俗はエロい娘が居て当たり前!
今までのそれは全て妥協だと!!そういう部分の一切を排除したお店がこちら「NoName」という事らしいです。

そこまで言われたら、突撃するしかない。。。



女性の写真を小さめのカードのようなモノでチェックします。
枚数は4枚。全員20代。

若めのお店のようです。
ギャル風の娘から、清楚、大人しそう、地味な娘、全て揃っている模様。


こちらが何も言わぬうちに、そのうちの2名を「正直オススメしません」と宣言され、ギャルと地味娘が少し遠くに除けられます。
(ギャルが気になっていたのは内緒。。。)


残り2名のうちの一方を指差し、 「こちらの女性(大人しそう)がオススメです!!」と力説を開始。
更には「僕が客として入りたいぐらいです!!」とゴリ押し。

その女性は、小さい写真な上、顔の判別がしづらいような、俯き加減で撮られております。。。



がしかし。
そもそも今回は、熱意を感じる店舗のシステム・コンセプトの説明が気になり遊んでみる気になったんです!
最後までこの人の言葉を信じてみよう!



押し押しされたその娘に決めて料金を支払い、40分ほど待つ事に。






受付奥の待合室に通されます。先客は1名。
待合室には、トイレとスタッフルームの扉があり、至る所にオタクチックなフィギュアやポスターと本棚。
本棚には、同じタイトルのモノが1,2冊づつしかない謎チョイスの漫画本と風俗雑誌。


20分ほどして先客が案内されます。




漫画をぱらぱらと見ていると、店員さんに呼ばれます。
外に出ると女の子が!!
<<<さぁっ!! さぁさぁさぁっ!! ご対面!!! >>>




んー?んー!?
あれ・・・? 写真と雰囲気が・・・あれ?
お化粧はかなり薄め、服はヨレヨレ・・・。



(なにやら、お店のコンセプトと早速ちげーぞ?早速妥協できない壁にぶち当たったぞ?)



でもそこは流石のヘタレなヘルヒコ。
女の子を前にして「おい!!ちょ、待てよっ!!」とは言えません。

女の子にも事情や都合があるのかもしれません。



若干テンションが下がりながらも女の子と腕を組み、近くのホテルへ。
--------------------------------
実は...。
・ホテルに行くまでの会話で仲良く打ち解ける。
・ホテルに入ってイチャイチャシャワー♪
・サービス時間がスタートした瞬間から余計な気遣いや会話を排除!!!
というコンセプトの説明もありました。
--------------------------------


ですが!こっちが話を振らない限り、ダンマリを決め込まれてます。。。
会話も盛り上がる事無く、気まずい。。。(怯えてる?)

(話と全然ちげーぞ!?)

もうここからは、嫌な予感しかしませんでした。。。




ホテルに入っても、ベッドに座りお通夜ムード。
ヘルヒコの気分は借金の取立人。

シャワーを浴びるまで結構な沈黙がありました。

シャワー中もほとんど会話が続きません。
(洗ってる時以外はそっぽを向いています。)
(なんか、女の子をムリヤリ連れてきて、こういう行為を強いている感じがしてきました。。。)


シャワー後もコチラが動き出すまで動きなし!!


あーーーーっ!!もう、どうなってんじゃああああ!!

ギクシャクしっぱなしで、気遣いまくってますけどぉぉぉぉ!?


女の子のプレイに関しては、顔は終始俯いたまま、かなり業務的。
テクの方は「可も無く不可も無く」といった感じ。

お店のコンセプトである「一切妥協しない風俗遊び」とはかなりかけ離れたモノでした。


40分も待ち、期待と股間は膨れに膨れていただけに、ガッカリ感がすごい。

最後まで、打ち解けることはなく、今回は発射することはありませんでした。。。

ナニが脳科学じゃ!!ナニが発情の秋じゃ!!
アホか!!!


今思い返せばうますぎるお話ですよね。
皆様もお気をつけ下さいませ。。。。

■ヘルヒコ評価(5点満点)
ルックス 2 点 ★★ もうちょっとレベル高い子お願いします。
サービス 1 点  もっとがんばりましょう。
部屋 - 点  ホテル利用
店員 1 点  嘘はヨクナイヨ
コンセプト 1 点  建前だけは素晴らしい
写真信頼度 2 点 ★★ 撮り方が正面向いてなかったり、写メ風で判断基準にならない
総合評価 1 点  皆様お気をつけ下さい。

>> 変態日記インデックス

トップページ毒舌日記変態日記投稿体験談風俗店データベースランキングモバイル版スマホ版広告掲載について

Copyright(C)2006 - 2024 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。