横浜風俗情報
実録!ハマヘル毒舌日記

横浜/関内/曙町風俗のソープランド / HARLEM(ハーレム)を体験したハマオの毒舌日記



毒舌日記
第87回    2012年8月下旬
ソープランド HARLEM(ハーレム)

欲張らない、欲しがらない

夏も佳境と思いきや、一段と暑い今日この頃。
こんちはっ!
ハマオっす!

最近の女子達は、ホットパンツだかショートパンツだか知らんけども、
あれ履いてる率高くね???

も〜さ〜なんつ〜かさ〜。。。


大好きです!!!


なんでしょうかね〜『 爽やかなエロ 』とでも言いましょうか。
露出っぷりが良いのでしょうね!
もうすぐケツ見えちゃうじゃ〜ん!(この前1/3ぐらい出ちゃってる子いました・・・)


はいっ!それではいきましょ〜!
今回突撃したのは、川崎は堀ノ内町のソープランド?HARLEM(ハーレム)?でございます!

ちょっとエリアを移動しまして川崎っす!
もちろんソープもお初です!
総額50分16,000円からソープに行けるのです!!!75分でも24,000円!

デリヘルで遊んだ時の金額と大して変わらなくね?
安くね?お得じゃね?HPの女の子可愛くね?おかしくね?

ウソなの?ホントなの?

真偽を確かめるべく、いざ出発です!


日差しがバッチリのクソ暑い昼下がりの午後、
JR川崎駅に降り立ちましたら、まぁ〜賑わってますわな。

人っ!人っ!!人っ!!!
おっさん!おばちゃん!!おねえちゃん!!!

中には、これから出勤かい?みたいな子もいるわけで、(なんせ歩く方向が一緒)
つべこべ言いながら、早速現地に向かいます!

10分ぐらいですかね。
ソープ街特有の雰囲気となって参ります。

途中で色々と声を掛けられますが、
そこは無となりスルー。

足早に現地へ向かいますが、ハマオ若干の迷子になった様子。。。
(無となりすぎてしまいお店もスルー)
一旦大通りへ出て、携帯で場所を確認し再アタック!

今度はバッチリ!
お店の入り口に立ってた店員さん?がいて、(私服です)
ちょっとヤンチャしてそうなファッションで、ちょっとビクっとしましたが、
遠くから目が合うとしっかりこちらに会釈をし、距離が近くなった所で、

店員「今日はいかがいたしますか?ご予約はされてますか?」

と普通に丁寧。

ハマオ「いや、予約してないですけど大丈夫ですか?」
店員「大丈夫ですよ!どうぞこちらへ!」

と店内へ誘導されます。
入り口入って直ぐに、ずらーっと並ぶ女性の写真。


やっぱり皆可愛いよな〜本当にこんな子が出てくるんですかい?


と思いつつ、案内までの時間を説明され、
割と直ぐに通してもらえそうな女性達の中からタイプの子を指名。

すると、

店員「この子がお好きなら、こっちの子はどうでしょう?」
店員「出勤したてなんで、今日一番目でご案内できますよ!」

との事。


さぁ〜どうするハマオよ!


これは店員の口車で嘘八百なのか?
純粋にハマオにピッタリな嬢をお勧めしてくれてるのか?


どっちだっ!?どうなんだっ!?


なんて思っている暇もなく、NOと言えない日本人ハマオは、
言われるがままお勧めされた女性に決定しました。


まぁそれでも勧めてくるくらいだから、失敗することは無いっしょ〜!!


と前向きに考え、番号札をもらい待合室でしばし待機。

パーテーションで区切られたような待合室で先客が二名。
特に何が用意されてるって訳でもなく、テレビとマンガ本がいくつか。。。
狭いわけではないですが、長時間待つには正直辛いかも。。。

タバコを一本吸い、ミ○ネ屋のニュースコーナーに
強制くぎ付け(すること無くって)になってた所でご案内!

番号札を店員さんに渡し、階段の所でイザご対面っ!!!


んんっ!?
ちょっと違くね?

イメージしてた感じと違うんですけど〜!
助けて〜ドラ○も〜ん!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


まぁ正直そんなにヤンヤ言うほど酷い感じでもなかったです。
普通のヘルス店でも居そうなレベル。


ただ期待値とのギャップがね・・・。
ちょっとビックリしちゃっただけさ・・・。


出迎えてくれた嬢と部屋に入り改めて軽く挨拶。


ハマオ「こんにちは〜。」
嬢「こんにちは!○○です!よろしくね♪」


元気が良いです!愛想も良い!
けどね、声のトーンが低いのがちょっと・・・。小○純みたいな感じね。
酒なのかタバコなのか天然なのか何なのか?

そんで、改めて嬢を見てみると、
ばっちりメイクのいわゆるギャルで、メイクはもっと薄くした方が良いと思いました。


可愛くなれるかは分りませんがねヽ(゚∀゚)ノ


雑談しながらお互い服をセルフで脱ぎ全裸へ。
がしかしここで問題発生!

女性のオッパイが残念サイズ。


あの店員オッパイ大きい言うてませんでしたっけ???
これじゃ〜揉んでる気になれませんてっ!
大は小を兼ねるけど、小は大にはなれないんです!!


と最近オッパイ運が無い自分にがっかり。
でも嬢が悪い訳ではきっとないので、気を取り直します。


部屋の手前にベットと小さいテーブルがあって、その奥にシャワースペースと湯船がありました。
シャワースペースの真ん中にはスケベ椅子がドーンと陣取っており、そこに座るように促されます。

嬢が沢山の泡を作り出し洗体開始!
上から徐々に下にさがり、ムスコをニュルニュルされてアナルも同じく綺麗に刺激され、
洗われてるだけなのに硬くなってるのが恥ずかしいっす。

あ互い湯船に浸かり、(おっおい〜っす。←湯船に浸かるとつい)
嬢がお股の間に入り潜望鏡開始。
ピチャピチャお湯が揺れる音と、嬢のフェラする動きが同期し興奮度も高まります!
湯船の中でされて普段味わえない感じがイヤらしいっす!


そこそこの所でベットに移動し、ハマオ受け身の態勢でまずは攻めてもらう事に。

まず左右のビーチクさんを舌で丹念にコロコロされ、空いた方も指でつままれ転がされます。

ハマオ「んっ!くっっ!」

と恥ずかしながら敏感に反応してしまう自分。
そして再びフェラに移行。
特別上手いわけではなかったですが、優しくゆっくり刺激するタイプのフェラでした。
ギャルにフェラされてるシチュエーションだけでここはOKです!!!

もうそこそこ良い感じに、ハマオのシメジはマツタケへと仕上がっているので、

このままされてたら逝ってしまいまっせ!攻守交替ぜよ!!!

てな感じで嬢の体を弄ってみることに!


先ほどキスが無かったので嫌なのかと思いきや、
顔を近づけると抵抗する様子も無くって歯のブロックも無く、
舌をネットリ絡ませて無事にDキスを敢行!(結構これって大事)

次はオッパイを楽しみたいのですが、そんなに楽しめる感じではないので、
申し訳程度に、「舐めて吸って揉んで」をして下へ移動。

そこに山があれば登るのですが、山が無ければ登ることが出来んのです。 ごめんなさい!!!


さぁこっちはどうなのよ?
まずはいつも通りクリをペロっと舐めてみます。


嬢「っきゃ!っやぁん!!」


と言ってお股をギュ〜!ハマオの顔もギュ〜!
クリが感じてしまうのね!

こうなりゃどんどん弄り倒していきましょ〜!
ひゃっひゃっひゃっ〜!!!ヒィ〜〜ハァァアアア〜〜〜☆

と昂った所でいきなり、


嬢「もうダメ!!」
ハマオ「えっ(゚Д゚)」


軽くクンニしたところで逃げられてしまいました。
嫌だったのか・・・な?

気にする性格のハマオさんは、勝手に傷心気分。
すると・・・。

(ごそごそ・・・。ビリッ・・・。もぞもぞ・・・。・・・パクッ!)

お〜〜!ついに時が満ちたのですね!!!
嬢のお口でニュルっとゴムを付けられテンション復活!!!

ハマオが上になりスタンバイしましたが、
このままだったらカッサカサで入らなくね?
と思い嬢のアソコを確認してみると、

これが意外にもぐっちょり!!!

いつの間にそんだけ濡れるの?ってくらい出てたんで、
もうそのまま挿入でっす!!!


嬢「あっ。んんっ!」


まだ先っちょだけなのに声が漏れてきます。
そのままゆっくり腰を動かしながら、徐々に奥へ奥へと入れていきます。


嬢「やぁんっ!はっあんっ!うん〜ん。」
ハマオ「(あっ、声カワイイ♪)」


通常時の声と違い、何とも女の子らしい可愛いトーンを聞かせてくれ、
ハマオのエロ心を刺激してきます!

そして全部奥まで入り、本格的に腰振りスタ〜ト☆

さっきまでの会話をしてた時とまったく違い、
可愛らしい喘ぎ声と、してる時の何ともえいない表情を浮かべてる姿を眺めながら、
ハマオ渾身のパコパコ!!!

ぎゅっと抱きしめ、キス&パコをしてたら、
ハマオ、あっという間のイキそう感!

まだ5分としてないっつーのに何なのさ!
まだイッたらだめだぁ〜スト〜ップ!!!

小休止を入れ射精感を抑制します。
とここで、


嬢「代わろっか!?」
ハマオ「お願いしますっ!」


騎乗位にて再度合体!

ニュルンッ!

きっもちいいーーー!!!
休憩まったく意味ねぇーーー!!!

あっと言う間に発っ射!!!!!!


嬢から抜くとゴムはタップタプになってました。
あと何気に、下に敷いてたタオルに丸いシミがあったので、
もしやと思い嬢のアソコを確認してみるとやっぱりグッチョリで、
だいぶ溢れてたみたいです♪



その後、綺麗に拭いてもらい、お互い横になって雑談。
(嬢がトーンの低い通常の声に戻ってしまい残念)
そして時間になりお風呂へ。


嬢「二回戦出来なくてごめんね〜」
ハマオ「えっ(゚д゚)!!」


そうかぁ〜もう一回すれば良かった〜。

最近いつも時間ギリギリだったので、もう一回しようなんて考えが出ませんでした。。。
そこそこ時間あったのに、いや〜もったいない!!

帰り際に受付に居た店員さんから割引券をもらい退店。
入り口にいた店員さんに駅までの道のりを伺い退散。


■結論
安く抑えて合体したいなら全然あり!
これといったコンセプトがないヘルス店の、合体サービスありバージョン(料金割高)。
もしくは、「もっと激安のソープ店」より可愛い子が揃ってて、「もっと高いソープ店」よりサービスはボチボチ。
みたいな感じかと・・・。

嬢の容姿も恐らく、そんなにひどい子はいなそうな気がします。
(けど、きちんと自分で指名する事をオススメ)

けれど、何かを求めすぎたり、期待しすぎたりするのは禁物ですんでね!

帰りにもらった割引券の期限が過ぎるまでには、
もう一回利用してみたいなと思いました☆


PS,読者の皆様へ。
自宅へ帰り、お店のホームページにて嬢のプロフィールを確認した所、

実年齢:+4歳
カップ数:実際はAぐらいじゃね?

やられた感:プライスレス


まぁ安いんでね。
このぐらいならお天道様も見逃してくれるさ!
ってぐらい寛大なお気持ちでお願いします。


ハマオ評価(5点満点)
ルックス 3点
ギャルでメイク濃い
サービス 4点
感度が良かったので4点
部屋 3点
古めかしい
店員 3点
ちょっと威圧感あるけど丁寧
コンセプト 4点
たしかにギャルだった
写真信頼度 2点
いつの写真使ってるのかい?
総合評価 3点
質と料金を考えればアリだと思う!ただし、あまり期待するのは×。

店舗データ
HARLEM(ハーレム)
ジャンル 一般
今回の料金 75分¥24,000
割引 --
営業時間 08:00-24:00

ページの先頭へ
毒舌日記もくじへ
[0]TOPページへ