横浜風俗情報
実録!ハマヘル毒舌日記

横浜/関内/曙町風俗のデリヘル / 夢見る乙女を体験したハマオの毒舌日記



毒舌日記
第96回    2013年5月中旬
デリヘル 夢見る乙女

夢見る乙女に魅せられて・・・

皆さんこんにちはっ!!
ハマオです☆

寂しい思いをした前回から早一ヶ月。

トラウマになるかも・・・。
ぐらいのダメージを頂きましたが、

無事に時間が解決してくれました!
ハマオは元気っす♪(三食支えてくれた納豆に感謝)


そんなこんなで、今回行ってきたお店は、
女子大生・業界未経験のキュートな女の子専門デリヘル、
 横浜夢見る乙女 に行って来ました!!

ホームページはこちら→http://www.yumemiruotome.com/


前回の事もあるので、
最初は人妻さんと濃厚プレイを求めて違うお店に電話しましたが、
40オーバーな女性(実際は恐らく50代と予測)しか案内出来ないとの事で、


「それは無理っ!!」


と丁重にお断りし、
他を探すもグッとくるお店が見つからず、

去年行ったセレブリティにまた行くのもアレだしなぁ〜。
他のグループ店はどうよ? あれ?この子良さそう♪


ってな具合でお店を決定!!
気になった嬢をおさえるべく早速お店に電話。


店員「お電話ありがとうございます。夢見る乙女。担当の○○です。」


うん!良いよ!!
きちんと名乗るし受け答えもちゃんとしてます!

無事に気になった子の予約も取れ、
料金の確認と初めての場合はドライバーから注意事項の説明があり、
了承頂けたらサインもらいますとの事。

サインしたら女の子と入れ替わってご対面するシステム。


待ち合わせ場所で説明受けるらしいので、
外でって事っすよね??


ちょっと気まずいかも(´・ω・`)


まぁともあれ関内に移動です。
この日は天気も良く大通り公園を歩くのが気持ち良かったです♪

不良少年達と熱血先生のやり取りなんかも見れました。
絵にかいたような分かりやすい光景でしたねw


ほどなくして待ち合わせ場所に到着。
予約時間の5分ほど前にドライバーから入電。


ドライバー「あっもしもし〜夢見る乙女のドライバー○○と申します〜〜。」

ハマオ「あ〜どうも〜よろしくお願いします〜〜」


めっちゃ腰低そうな感じでした!
そして外へ出てきて禁止事項の説明をされます。


ドライバー「ここだとあれですので、もうすこし向こうで・・・。」


お気づかいサンクス!!


たどたどしい口調ですが丁寧に説明してくれ、
不器用だけれど愛されるタイプの人だと思いました!

お面白い人でしたね〜w


それに、受付が丁寧な対応してくれたのに、
ドライバーがめっちゃ態度悪い事ってあると思いますが、
このドライバーは親近感あって和みました!


そしていよいよ女の子とご対面です!!!
車から女の子が出てきます!


ガチャ |ω・`)チラッ  バタン |ω・`)チラッ

ハマオ怪しさ全開でチラ見!

コツコツ。コツコツ。

こっちに近付いてきます!!!


女の子「こんにちは♪」


ヽ(*´∀`)ノ─♪♪


スラッとしていてスタイルも良く、
お顔もと〜ってもカワイイです!!

ホームページの写真とはちょっと雰囲気違いますが、
そんなもん気になりません!

差があろうと無かろうと、
可愛くてスタイルが良い事には間違いないのだから!!!



近場のホテルに入りお部屋へイン。
女の子がお店に電話し料金の精算です。

ご新規割引で交通費と指名料が引かれ、
90分コース25,000円をお支払い。

また明日から頼むぜ相棒(納豆)。
俺の未来(食事)はお前にかかってる!!


なんとなく趣味の話なんかをしていると、
話の合間でゴソゴソっとローションやらイソジンを取り出し、
女の子はプレイの準備してくれます。

テキパキと用意してくれ、準備が完了した所で脱衣!!
お互いちゃっちゃと脱いでシャワーへ。


う〜む・・・。
服を脱がされる事って最近無いなぁ〜。


服を脱がしてもらったり脱がしてあげたりで、
キャッキャ キャッキャとしたいわけですよ!!

基本サービスにしてくれる事を切に願う今日この頃です。
(脱がしてっ♪って言われたい・・・)

女の子のスタイルはスレンダーな感じで、オッパイの大きさも程良く肌も綺麗で、
ルックスだけでなく脱いでも素敵でした♪


しっかり丁寧に、かつ少しエッチに洗ってもらい、
あ〜この子はちゃんとサービスしてくれるなぁと確信しました。


ホント全然違うから!!
洗い方ひとつで全然違うからっ!!!

マ・ジ・で((( ̄へ ̄井)


そしてベットに戻りプレイ開始です☆

受け身のMっ娘かと思いきや、
ハマオに覆いかぶさりディープキス!!


イイネッ!!


続きまして、
乳首をチュッと吸われて舐められてこの一言。


女の子「乳首感じるの??」

ハマオ「はいっ!気持ちいいです!!」


しばらく続けてもらい堪能した所で、
玉舐めからのフェラへ。


これもまたアッサリではなく、
ジュルジュル系の濃厚フェラ!!

早い上下動でたまにこっちを見つめる視線がエッチです!


感激で涙が出そうです。。。
若くてもエッチで濃厚な子がいるもんですな。


攻められてばっかりなのもアレなので、
ここいらで攻守交替。

ハマオが上になりキスからオッパイへと移り、
乳首に吸いつき舌で転がすと、


女の子「・・・ピクッ。・・・ピクンッ。・・・っあん。」


とまぁ〜可愛らしい反応をしてくれるわけです!
それじゃーこれは?って事で下へと下がりクンニっす!


女の子「あんっ♪それ気持ち良い♪♪」

ハマオ「(うおっしゃ〜〜〜!!!)」


と心の雄たけびを上げて、
ハマオの全勢力でもって攻め立てます!


女の子「んっ。んっ。・・・あっそれダメ!!イキそう!!!」

ハマオ「(優しくおりゃ〜〜!!!)」

女の子「あっイクッ!!!」


てな感じでイって頂きました☆

少し休憩をはさんで再びフェラしてもらい、
69をリクエストすると綺麗なお尻が目前に!

両手でガッチリとわしづかみにしクリと穴を舐め回すと、
女の子からグイグイお尻を押し付けてくるもんだから、
ちょっと呼吸止めて頑張りましたw


女の子「ローション使う?」

ハマオ「お願いします(`・ω・´)ゞ」


からの騎乗位素股へ。
女の子はグッチョングッチョンいわせながらスライドし、
ハマオも下からオッパイを必死にモミモミ!

するとどうでしょう。
どんどん込み上げる射精感・・・。

こっ、これはもう・・・・・・・・・がまんできない。


(・ω<) テヘッ

発射☆==========∋=>


もうなんだか凄く良かったです!!!

若くて可愛くってスタイル良くて肌もきれい☆
性格も楽しくって、プレイもしっかり!!(←ここ重要)


少し時間も余ったので、まったりお喋りし、
アラームが鳴り終了です。。。

お別れするまで会話が途切れる事もなく、
とても良い時間が過ごせました!

女の子に心から感謝です☆



【 おまとめ 】----------------------------------------------------------------------

料金が高めですが、それに見合う内容だったと思います!!
店員、ドライバーの対応に始まり、女の子もとても良かったですわ☆

話していてもノリが良く、プレイが始まればしっかりとしたサービス。
ハマオ的には気になる事はナッシング!

楽しくエッチなひと時を過ごせました!!


ちなみに、外で禁止事項にサインするのは最初だけだし、
次回は直接部屋に呼ぶ事も可能だそうです。

女性が安心して働けるように、そういうシステムにしているのなら、
自分は文句無く従いまっせ!!

女性を大事にしてるお店は良い子が揃うもんです。
きっとね・・・。そうあって欲しいね・・・。

正直もう少し安かったら遊びやすいけども、
それで質が下がるようなら今のままで良いかな。


メルマガ割引とポイント貯めてまた利用したいっすね〜!
大満足な一日でした☆


ではまた次回もよろしくお願いします♪
ハマオでした〜♪♪


ハマオ評価(5点満点)
ルックス 5点
綺麗で肌もスベスベ
サービス 5点
楽しくエロくで十分堪能した
部屋 -点
ホテル利用
店員 4点
ドライバーがオモシロ
コンセプト 5点
若くて可愛かったです
写真信頼度 4点
可愛かったけど写真古いんじゃね?
総合評価 5点
ただ若いだけじゃない!プレイにも満足っす☆

店舗データ
夢見る乙女
ジャンル 一般
今回の料金 90分¥25,000
割引 --
営業時間 10:00-翌04:00

ページの先頭へ
毒舌日記もくじへ
[0]TOPページへ