横浜風俗情報
実録!ハマヘル毒舌日記

横浜/関内/曙町風俗のデリヘル / 新横浜人妻花壇を体験したハマオの毒舌日記



毒舌日記
第97回    2013年6月上旬
デリヘル 新横浜人妻花壇編

教育的性指導

ハマヘル読者の皆様、通りすがりの方々ご機嫌いかが?
洗濯物が生乾きで、自分の臭いにイライラしているハマオです!


さて今回は、前回叶わなかった「濃厚プレイなら人妻と!!」を実現するために、
40オーバーな女性(実際は恐らく50代と予測)しか案内出来ないと言われたお店にTEL。


店員「36歳でちょっとぽっちゃりな○○さんなら可能ですよ!!」


ちょっとぽっちゃり = いわゆるデブ


の法則に則り、豊満な体に包まれたい気分ではないので、
残念ながら今回も同店はスルー。


その結果、先月オープンした、
新横浜発の人妻デリヘル 東横人妻花壇 へと行って参りました!

ホームページはこちら→http://www.h-kadan.com/toyoko/


んまぁ〜おっきなグループ店ですわ。

モアグループのメルマガに登録したら、
すんごい沢山のメールが届いちゃって大変でした。。。

メールを受け取るお店は、欲張らずに1、2店舗ぐらいにした方が良いよ。
これマジでホントに。


そしてここからが大事なとこで、
な〜んとこのお店、10代が在籍してるわけよ。


Σ(゜ロ゜;)!!


そーなんです!
人妻のお店に業界未経験の10代が在籍しておるのです!

10代の人妻と濃厚プレイが出来るって言うのかい!?
そんな願ったり叶ったりが許されるのですかっ!?


だったらいつ呼ぶのっ? 今でしょっ!!!
※もう人前で言ったら恥ずかしい思いするから言っちゃダメよ


そんな訳でお店に電話します。


店員「お電話ありがとうございます! 東横人妻花壇です♪」
(たしかこんな感じ)

ハマオ「(わっ・・・女性だっ・・・)」

店員「もしもし〜?」

ハマオ「あっすいません。初めてなんですけど予約お願いします。」


女性が出たもんで一瞬動揺してしまいました。
ハマオの心臓は、焼き鳥のハツぐらいしかないのです。。。

皆さん!そんなハマオをこれからもよろしくど〜ぞ!!


女性店員さんは、明るく元気に丁寧な受付をしてくれました。
無事にお目当ての子を予約し、そんでもっていざ新横浜へ!



と〜ちゃ〜〜〜く!!
篠原口から出て右手にあるコンビニ前で待ち合わせ。

タバコを一本吸い、二本目に突入しそうなところで非通知から電話。


女の子「もしもしー?」

ハマオ「(はっ・・・声が若いっ!!!)もしもしこんにちは!」


でご対面っす♪


プリップリやね!!!


そんでもって、


ぴっちぴちやね!!!


でもルックスは普通かな〜。
ちょっと残念。


いいさ!いいさ!と気を取り直し、
今日この時この一瞬を楽しもうと誓いホテルへと移動。

会話は思ったより弾み、最初は緊張してるようでしたが、
こちらがリードしてあげると色々話し始めて、
なんだか感じの良い子です!


近場のホテルへと入り、
やたらと丁寧に設備やらシステムの説明をしてくるおばちゃんを、
「空気読んでね」的なスマイルであしらい、お部屋へインです。


女の子はお店に電話し、そして今回の料金を支払います。

100分コース18,000円 + 指名料0円 + 交通費1,000円 - コース限定割引1,000円 = 合計18,000円

です!

同じ10代がいる子のお店だったら、この値段でこの長さは遊べないっすね。
かなりお得な気がします。


お金はね!!!


そして、一息ついてしばしご歓談。

誰しも気になるであろう、
「何故人妻店に入店したのか?」について聞いてみたり、

最近の近況などなど・・・。
真剣10代しゃべり場を1対1で体験してきました。

イイね10代。青春だね!!


とまぁ〜このままじゃいつになっても先に進まないので、
お風呂入ろうかとお誘いし、お互いセルフで脱衣。。。。


だ〜か〜ら〜。
服をね〜脱がして欲しいわけよ!!

脱がし脱がされで、そこからイチャイチャしたいんですって!!!

だって、ただお互いが素っ裸になるって、
なんだか味気ないじゃないっすか。

ハマオの願望を叶えてくれる嬢を急募します。。。


女の子のスタイルは、ややぽちゃで微乳。。。
これはこれで10代のムッチリ感があって、ちょっとエロいです。

さすがに肌は奇麗ですね。
まぁ〜そんなとこかな。


お風呂へと移動し、慣れない手つきでしたが、
丁寧に優しく洗ってくれました! 上出来ですよ☆

にしても業界未経験は本当のようです。
お店のホームページに書いてあるコメントは嘘じゃなさそう。

ちょっとこの先が心配になってきます。
ハマオが、あーしてこーしてって指示だしするんでしょ?

いや〜そんなの初体験。。。


頭を悩ませながら先にベットに戻り、
部屋の電気を暗くして女の子が来るのを待ちます。

2〜3分すると女の子も部屋へと戻り、
いよいよプレイスタート!



女の子「どうすればいいですか??」


ヽ(´Д`;)ノ アウッ

やはりそうなりますよね。

ならばしょうがない!
ハマオが指導しようではないか!!


ハマオ「じゃ〜横に寝てくれる?」


まずは横に寝かせてキスして様子見。
とくに嫌がる様子もないので舌を入れてみます。

レロレロ。レロレロ。

まぁ普通にってとこでしょうか。
続きまして、ディープキスしながらオッパイをモミモミ。

そして乳首をコリコリ。
右と左を交互に弄ります。


モミモミ。コリコリ。 モミコリ。モミコリ。


( ̄− ̄) シーン…

部屋に鳴り響くのは、おっぱいに吸いつくチュパチュパ音のみ。
体の反応もとくに無し。

下に手を伸ばし穴に触ってみるも、
汁で濡れてるというより、シャワーから出た時の拭き残しが残ってる感じ。


ゆっくり優しく指を入れ、これならどうかと動かしてみる。
がしかし、こちらもまったく反応無し。

じゃ〜クンニはどうよ? と舐めてみますが、


「動かざること山のごとし」


で微動だにしません。
なんという兵なんでしょう。

こりゃ〜攻めてもどうにもならなそうなので、
攻守交替です。


キスやら全身リップはすっ飛ばして、
なんやかんや硬くなってる竿を咥えるよう指示。


ニュル。。ニュル。。ニュル。。


フェザータッチならぬフェザーリップ。
だがしかし、これが意外にも気持ち良い。

なんでしょう、本人は全くその気はないのでしょうが、
焦らされてる感じがして、

「もっと激しくして欲しいのに、お預けくらって興奮してます!」
みたいに、ハマオがM男(エムオ)になっちゃったわけです。


ひとり盛り上がってきた所で、
体勢を変えて69を指示。

ピチピチの秘部に顔を埋めます!


(`・ω・´)三3ムフー!!ムフー!!


本来この辺で素股へと移行したいところですが、
恐らく上手くは無いでしょう。

再び体制を入れ替えフェザーリップフェラをお願い。


しこ、ニュルッ。しこ、ニュルッ。しこ、ニュルッ。


今度は手も添えてのフェザーリップフェラ!!
少々長めに頑張ってもらい、


ハマオ「あっそろそろ逝きそう。」


チュッポ!チュッポ!チュッポ!チュッポ!


最後は動きを速めた、フェザーリップファストフェラ!


で、


発射☆==========∋=>


そのまま口の中にだ出しました♪
ちゃんと出尽くすまで動きは止めずに搾り取ってくれましたよ☆


少ししてアラームが鳴りプレイ終了です。
シャワーに入り着替えてホテルの前でお別れしました。



【 おまとめ 】----------------------------------------------------------------------

え〜と今回の内容は、ちょっとイレギュラーですかね。


人妻店にまさかの10代が在籍してるもんだから、
興味津津で呼んでみたものの、

ほんとに業界未経験で日も浅いため、
テクニックは無いし感度もゼロ。

こりゃダメかも!? と思ったら、
以外にもフェラが気持よかった!!


って事で、内容的には「シャワー付きのピンサロ」って所です。
風俗テクニックを教えたいって人や、
とにかく若けりゃ良いって人以外は向かないと思います。

ハマオには性指導は向かないようでした。

ただ女の子の性格は良かったですし、
お店の対応や教育もちゃんとしてる感じはしました。


本来のコンセプトにあった嬢と、
もう一度遊んでみても良いかもしれないですね。


今月はもう一度更新予定ですんでお楽しみに!!
読者の皆様からの投稿もお待ちしております!!!

ではでは〜☆


ハマオ評価(5点満点)
ルックス 3点
普通ですね〜
サービス 2点
フェラは良かったけど・・・
部屋 -点
ホテル利用
店員 5点
丁寧な対応の女性でした!
コンセプト 1点
コンセプトにあった子ではないかな
写真信頼度 3点
写真はうまく撮れてる
総合評価 3点
皆さんコンセプトにあった女性と遊びましょ〜!

店舗データ
☆新横浜人妻花壇
ジャンル 人妻
今回の料金 100分¥18,000
割引 --
営業時間 16:00-翌04:00

ページの先頭へ
毒舌日記もくじへ
[0]TOPページへ