横浜風俗情報
実録!ハマヘル毒舌日記

横浜/関内/曙町風俗のイメクラ / Lesson.1(レッスンワン) 横浜校を体験したハマオの毒舌日記



毒舌日記
第98回    2013年6月下旬
イメクラ Lesson.1(レッスンワン) 横浜校

プレイはスーパー!!

吉高 由里子が全裸になってるって最近知ったハマオです。
オッパイとお尻が丸出しだなんて衝撃です((((;゜Д゜)))

もうパソコンに釘付なう!!


あの独特な性格とムッチリした感じが好きです。

というよりムッチリした感じが好きです。
ウィ〜〜♪って言い合いながらイチャイチャしたいものです・・・。


はいっ!そういう事で予告通り今月は二度目の更新となります。
どうぞ最後までお付き合いの程よろしくお願いします!!


今回のお店は、曙町の学園系ヘルス?Lesson.1横浜校?に行ってきました!

ホームページはこちら→http://www.yesgrp.com/yokohama/lesson1/


全国の主要な風俗都市に、沢山の店舗を構えるYESグループのお店ですね。


その中でも、昨年オープンした同店へと行ってきたのですが、
制服系のイメクラって、脱がしたら半分終わったようなもんじゃないっすか!?

ご対面から会話して、シャワー入るのに服脱いで、
後は普通のヘルスサービス。

特別楽しいイメージって無いんすよね。。。


そんな個人的憤りもあってしばらく様子を見てましたが、


吉高 由里子 = ムッチリ。

ムッチリ = 女子高生。

女子高生 = 夏服になって下着透けてますやん♪


という流れかどうか分りませんが、
個人的に女子高生ブームが再来したので行ってきたわけです。


では本編へと参りましょー!!いざ曙町へ〜〜〜!!!


と〜〜ちゃ〜〜〜っく♪

関内駅から歩くこと数分。
梅雨真っ只中の今日この頃、お店につく頃にはビッチョビチョです。

お店の場所は大通り沿いに看板がデ〜ンと出てるのですぐ分かるかと思います。
ビルの1Fで入口は横ですね。比較的入りやすいかな。


入口の傘立てはパンパンでした。
混んでるのかなぁ〜?待つの嫌だな〜と思いつつ店内へ。


店員「いらっしゃいませー」


腰の低い温厚そうなおじさん店員がお出迎え。


店員「ご予約は〜?」

ハマオ「してないんですけど待ちますか?」


店員「そうしますと〜すぐにご案内できる子はこちらの子になります!」

ハマオ「(う〜ん。正直三番手ってとこだね。)」


ハマオ「他の子はどれくらい待ちますか?」

店員「こちらの子は1時間ほどでしてぇ〜。隣の子は・・・」


全員の待ち時間を教えてくれましたが、どの子も1時間ぐらい待つのだそう。


ハマオ「じゃすぐの子で大丈夫です。。。」


ということで一番早く入れる子にしました。
写真で見た感じはパッと見普通でした。

予約は必須ですね〜。
結構予約だけで埋まってしまう子も多いようです。


というわけで料金のお支払です。

60分コース17,900円 + 指名料0円 + 入会金1,000円(強制ではない) = 合計18,900円

ちょっと遅くなったばっかりに、えらく高くなってしまいました。

料金を支払った後、プレイのアンケート用紙を渡され待合室で待機。
6人居たらいっぱいになるぐらいの広さ。

丸椅子と小さいテーブルがそれぞれ置いてあり、
無料ドリンクや漫画がありました。(ドリンクの種類は豊富)


先客は一名ですぐに呼ばれて行きハマオが一人で待機。
待ちの間にアンケートを記入。内容はこんな感じ。

・60分以上コースの無料OP
・呼ばれ方
・責め or 受け
・制服着たままかどうか
・たくさんしたい事
・してほしい事(はやくプレイに移ってほしい等)
・フィニッシュ方法

ざっくりこんな内容です。
オプションはローターをチョイスし、キスとイチャイチャを重点的にお願いしました!

ハマオ的に、
「たっぷりキスをしてくれる子はサービスが濃厚」
だと思ってるので、これは超重要項目です!


アンケートを店員に返し、
指のささくれを爪切りで切っていたところでご案内です!


店員「お待たせしました〜!それでは手の消毒を〜」


(゚△゚;)え? ピンサロシステム??


両手を出すと霧吹きで消毒液を吹きかけられました。
ということは、シャワー前にあれやこれやして良いのですね!?

分りました!!
それじゃー触って揉んで、脱がして弄ってしちゃいましょ〜♪


禁止事項の確認をしてイザご対面です!!!


女の子「よろしくお願いします〜♪」


・・・(・∀・)・・・


とても愛想の良い楽しげな印象ですが、
想像通り見た目は普通の子。

手をつないでプレイルームへと誘われます。

中はやたらと広いシャワールームとベットがあり、
以前はマットヘルスだった痕跡が残ってます。


外は雨凄いよ〜なんて会話をしながらベットに腰かけると、
女の子がハマオに跨り腕を絡ませキッス!

ウヒョー!!いきなりですか♪
それじゃ〜プレイスタート!!!


ディープにキッスをしたところで、スカートの中に手を入れお尻をモミモミ。
プリンッとした感触が素敵っす!

Yシャツのボタンを外しブラを上にずらしてオッパイをモミモミ。
乱れた制服姿が堪りません!


そして先ほど消毒した手をパンティーの中へと入れると、
じんわり濡れてる様子。

クリをいじってあげるとビクンビクンと好反応!
どんどん濡れてきます!


すると女の子もハマオのベルトをはずして、パンツの上からチンコをサワサワ。
序盤からイチャイチャとエッチな絡みで、もうカッチコチンです!


このままでは時間が終了しそうな勢いなので、
服を脱がし合いシャワーへと移動。


やたらと広いシャワー室の端っこで体を洗ってもらいますが、
ここでも密着しての、キス、手コキ、キス&手コキ。。。


この子やるね(`・д´・ ;)ゴクリ


泡を洗い流したところで、パクッと咥えられての仁王立ちフェラ。


(*´д`*) アフン


もうなんだかフルコースを味わってます!

ねっとりとしたフェラを味わった後、
女の子に立ってもらい、後ろから抱きつき指を入れるとまぁ大変!!


どんどんアソコはヌレヌレに!


指入れ中も女の子はハマオのチンコを忘れずシコシコ!!


溢れ出すハマオのカウパー!


シャワー中も濃厚な絡みで、
ここで出してはもったいないと耐えに耐え、


女の子「もうベット行こう♪」


の一言で、なんとかシャワールームから脱出。



ベットに戻るとオプションのローターがポツンと真中に。
こりゃ〜使わなきゃって事でスイッチオン!


女の子「あっ!やんっ!だめっ!!いっちゃう!!!」


かなりの感度で直ぐにイッた様子。
ロータのスイッチを止めクリを指で触ってあげてると、


女の子「ピクンッ!ピクンッ!・・・あ〜またいっちゃう!!!」


あっという間に二回目です☆


女の子「もう交代♪こんどは私がしてあげる♪」


好きにして(`・ω・´)ゞ


ディープキスから乳首舐めへと進み、じゅるじゅるっとフェラ開始。


じゅっぽ。じゅっぽ。じゅっぽ。じゅっぽ。


と頑張ってくれてますが射精感は来ず・・・。

ここでダメかと思いきや、ローションを取り出し


にゅ・・。にゅ・・。にゅ〜ん・・。

にゅるん。にゅるん。にゅるん。にゅるん。



挿入感も演出しつつの騎乗位素股です!
程よい圧迫とヌルヌルで、ひきこもってた精子たちが込み上げてまいりました!!


そして・・・・・・。


発射☆==========∋=>


気持よかったっす!! たくさん出しました♪

飛び散ったものを拭き取って抱き合いチュウ。
ちょっと息切れしてハァハァしてる姿が愛らしかったっす!


まったりイチャイチャしてたところでお時間終了です。

シャワーでローションを洗い流し、さぁ出ようかと思ったら、
このタイミングでまたフェラ開始!!


ハマオ「(おいおい怒られちゃうぜ。)」


と思いましたが、せっかくなんでご厚意に甘えちゃいました♪
素晴らしい子ですホントに!!

ほどほどの所で止めてもらい、着替えて部屋から出る前に抱き合いキッス。

アンケートにキスとイチャイチャをリクエストしましたが、
まさかこれほど多くしてもらえるとは嬉しい想定外です!

惜しみながらも最後に名刺をもらってお別れしました。



【?おまとめ?】----------------------------------------------------------------------

いやはや三番手とか見た目が普通とかって言って、本当にごめんなさいm(__)m

サービス精神旺盛でとてもエッチな女の子でした!!

プレイに入るまでの速さと感情のこもったサービスで、
こちらのリクエスト以上のプレイ内容に大変満足でございます☆


シャワー前にイチャイチャがあるとやっぱり良いですね!
服を脱がし合ってのイチャイチャは大好きです♪

イメクラはコスチュームを脱がすところからがプレイ。
これホント大事っす。

なんなら最後まで着たままでプレイが出来て、
ちょっと汚しちゃっても大丈夫コなコースがあればより燃えます!!

是非、検討をお願いしたいところです。


流石は大手グループ店でしたね。
店員の対応も女の子の接客も良かったです!

初めての方は、気になる子がいれば必ず予約して、早目の時間で遊ぶのがお勧めかと思います!

自分はまた同じ子と遊んでみたいなぁ〜♪


ではでは、また来月お会いしましょ〜!
ハマオでした〜☆


ハマオ評価(5点満点)
ルックス 3点
普通っす
サービス 5点
期待以上のスーパープレイ!
部屋 4点
部屋にシャワー室があるので
店員 5点
丁寧で腰が低くてよろしいかと
コンセプト 5点
イメクラを堪能
写真信頼度 4点
わりと本人そのまま
総合評価 4点
プレイが素晴らしい嬢だった♪

店舗データ
Lesson.1(レッスンワン) 横浜校
ジャンル 学園系
今回の料金 60分¥18,900
割引 --
営業時間 09:00-24:00

ページの先頭へ
毒舌日記もくじへ
[0]TOPページへ