横浜風俗情報
実録!ハマヘル毒舌日記

横浜/関内/曙町風俗のデリヘル / 華美人 新横浜店を体験したハマオの毒舌日記



毒舌日記
第100回    2013年7月下旬
デリヘル 華美人 新横浜店

妻との情事

東京でぽっちゃり専門店が摘発されたそうで。
「爆乳・爆尻」押しで平均体重100キロだったんだって。

そしたら確実に爆腹でしょうね。
それも加えて、「3B専門店」ってのはどうだろうか?

「三拍子そろったポッチャリさんが、貴方を優しく包みます♪重量級の安心感に癒されてください!」

みたいな感じでどうでしょう・・・。


はいっ!それでは参ります!

今回のお店は、
新横浜発のデリヘル?華美人 新横浜店?です!

ホームページはこちら→http://www.shinyokohama-hanabijin.com/


華美人グループのお店ですな。
本店は東京の恵比寿にあるようで、他にも新宿と博多にもあるようです。

過去にはハマヘル読者の皆さんからも投稿を頂いておりまして、
(投稿はこちら→http://hamao.jp/usercomshopcall.php?id=127&select=wife

総合評価はどちらも1点。
だったそうです。。。


では、今現在はどうよ?ってことで調査開始!

まずはお店のホームページをチェック。


んっ??

奇麗な人多いんじゃね??
ひょっとしたらアリなんじゃ???


そしてお得なイベント実施中!!
イベント適用で90分が18,000円だそうな。

ただしフリーの場合のみ。

ホテル代入れると20,000円ちょっと位で、
人妻さんと90分エッチな絡みが出来るってわけです。


何事もチャレンジ!
お店に電話です!


店員「お電話ありがとうございます。華美人 新横浜店です。」

ハマオ「あの〜初めてなんですが〜今からお願いできますか〜」


か細い声の男性店員さんが対応。
電話の奥からは元気の良い女性の声も聞こえました。


フリーの90分でと伝えると、案内可能な女性は一人のようで、
10分程で到着しますので、待ち合わせ場所でお待ちくださいとの事。

新横浜駅の待ち合わせ場所を確認して女性の到着を待ちます。


対応は丁寧っすね。
物静かな感じが好きっすよ!

女性の到着まで出勤表を眺めながら妄想を膨らませます。
なんせフリーだからね!

ロシアンルーレットですわ!!


この子だったら良いなぁ♪ でもこっちの子も良いなぁ〜♪


なんてニヤニヤしてましたが、どの写真を見ても皆当たりに見えて仕方がない!
写真の使い方がずるいのです!!


口元より上をカットした写真は、なんだかとても奇麗に見える。

というより、本人をイメージしづらいんですよね〜。
こっちが想像を膨らませてしまって、必要以上に奇麗に思えてしまう。


これを「イマジン効果」とします。



で、ほどなく非通知から入電。


女の子「初めまして、○○と申します〜♪」


おっ!可愛らしい声!
着ている服の確認をしてご対面です!!



幼な顔の人妻さんでした。可愛い系ですかね。


30代後半ってとこで、プロフィールの年齢よりは上な印象。
街で見かけるってより、近所の公園にいそうなタイプ。


ま〜あれです。

「フリーだけど自分にはとびきり良い子を付けてくれるだろう」

といった何の根拠も無い過信(皆さんも経験あるのでは?)からくる残念感。
そして、例のイマジン効果が邪魔した感じです。

期待に胸ふくらませた分、残念な気持ちは拭いきれません。


軽く挨拶して新横浜駅北口方面のホテルへと移動。
ちょっと歩きます。

女性の案内でホテルへ入室。
お店に電話しプレイ料金のお支払いです。

90分コース 18,000円 + ホテル代3,600円 = 合計21,600円

あれ?前回のしらゆき姫の時より300円高くなったっす。

怪奇現象か!?

ルックス重視の若いピチピチな子と過ごす70分か、
テクニック重視の大人の女性と過ごす90分か、

あなたならどっちを選ぶ!?



ソファーに座って一息つくと、女性は部屋にあった無料ドリンクをグラスに注ぎ、


女性「どうぞ〜水分補給してください!」


この辺の気遣いはさすがですね〜!平成生まれにも見習ってもらいたい!
昭和をなめんなよ(゚Д゚;)

そしてテキパキとプレイの準備も開始。
一通り終えたところで、嬢も一息ついてちょっと雑談。

会話を引っ張るかと思いきや、


女性「じゃ、シャワー浴びちゃいましょうか♪」


女性からのお誘いで脱衣!
しかし今宵も自分で服を脱ぎます。


服は脱がして欲しい。服は脱がして欲しいのです。
ハマオは服を脱がして欲しいのです!!!


しょんぼり(´・ω・)


さらに女性のスタイルは爆腹でした。。。


しょんぼり(´・ω・)


服を着てる時には分りませんでしたが、脱いだら意外とタップタプでした。
お子さん生んだんでしょうねきっと。

リアル妻って感じがしました。リアル妻嬢です。


お風呂へ移動し歯ブラシを渡され、歯を磨いている間に体と股間を洗われます。
なかなか念入りにチンコを洗うもんだから、ついつい勃っちゃいまして、


妻嬢「元気になってきましたね♪」


確信犯です!そう願う!!

そうでなければ、「汚いから奇麗に洗ってただけなのに勃ってきたよコイツw」
ってなっちゃうからorz


なんやかんや勃たされたままシャワータイムが終了。
フェラを期待したのですが特になし。


ベットに戻り待ってると、妻嬢は何やらゴソゴソし始め、
何故かセクシー衣装にチェンジ!!

そんなオプションあったっけ?
本人に確認したところ、その時々の気分で着替えたりするそうです。

個人の+αサービスですかね。


着衣でする楽しみと脱がす楽しみがあってイイじゃない☆


それではプレイスタート!!

キスすると早々に舌を入れてくるあたり、積極的なエロさ加減が感じられます。
右手はしっかりチンコもキープ。手コキも忘れません!

ハマオは妻嬢のセクシー衣装の上から左右の乳首をコリコリ。
大きくなったところでパクッとレロレロします。


妻嬢「・・・あっ。・・・んっ。・・・そこ弱いの。」


だそうです♪
感じ方も濃さがあって良いっすな!


下に手を伸ばし、パンティーの隙間から指を入れるとアソコはグッチョリ。

カチッとスイッチが入り、パンティー剥ぎ取りクンニ開始!


妻嬢「あん!・・・あっ!やーーーんっ!・・・あんっ!!」


今度は指を入れてみます。


妻嬢「あ・・・それ・・・イイ。・・・イッちゃう。」


静かにイッちゃう宣言。
そのままイッちゃってもらい攻守交替。


耳から始まる全身リップにゾクゾクし、
玉をサワサワされた後にフェラ&手コキで発射寸前です!

ササっとローションを取り出し騎乗位素股。
前後のスライドと圧迫加減が上手っす!


下からワシッと妻嬢のオッパイを揉みしだき、
こりゃ〜もう逝くぜ!!

って所で妻嬢がストップ。


そりゃないぜ〜!

ゴミ出し明日からちゃんとやるから逝かせてください〜!
お願いします〜〜〜!!!


的な感じ。


生殺し気分でいると、
妻嬢は69の体勢になりローションまみれのチンコを再びフェラ!!

ハマオもローションまみれのオマンマンを激しく弄ると、
妻嬢の動きも激しくなり、今度はハマオがイッちゃう宣言。


妻嬢「良ふぃよ〜出ふぃて〜。ジュポ!ジュポ!ジュポ!」


発射(゚∀゚) ☆==========∋=>


たくさん口に含んでもらいやした♪
口に出すのは気持ち良いっす!!

後処理をしてもらい時間までマッタリ過ごし、
シャワーでローション落として終了です。

ホテルの前でお別れしました。



【?おまとめ?】----------------------------------------------------------------------

スタイルに残念な部分もありましたが、見た目は可愛らしい幼顔妻で、
当たりと行かないまでも、内容には満足でした!

気遣いもできてプレイも濃厚!!
エッチな絡みでテクニックも上々!!

事務的ではなかったところが一番良かったですかね♪

あとはシャワー中からもガッツリ絡んでくると尚良しです!!

フリーで入る危険性はありますが、
一度チャレンジしてみても良いかもしれません。

責任は持ちませんがw

ただ、女性達が出勤する時間に合わせて電話するなりして、
フリーなんだけどお店側にも女性を選べる幅を作ってあげる。

ってのはどうでしょう。
朝イチか夕方の入れ替え時間帯がお勧めかもしれません!

責任は持ちませんがw
後は運と相性次第って事でw


ではまた次回お会いしましょ〜!
ハマオでした(`・ω・´)ゞ


ハマオ評価(5点満点)
ルックス 2点
顔は可愛らしいがスタイルが・・・
サービス 4点
テクと気遣いは流石。もうちょっと濃厚だと◎
部屋 -点
ホテル利用 受付がおばあちゃん
店員 4点
丁寧な対応でした
コンセプト 4点
ご近所の人妻感がリアルな嬢だった
写真信頼度 2点
見せ方が上手
総合評価 3点
とうやって当たりを引けるかが鍵

店舗データ
華美人 新横浜店
ジャンル 人妻
今回の料金 90分¥18,000
割引 --
営業時間 10:00-24:00

ページの先頭へ
毒舌日記もくじへ
[0]TOPページへ