横浜風俗情報
実録!ハマヘル毒舌日記

横浜/関内/曙町風俗のエステ / 新横浜デザインキュアを体験したハマオの毒舌日記



毒舌日記
第101回    2013年8月上旬
エステ 新横浜デザインキュア

ソフトなサービスなもんで

皆さんこんにちは〜夏バテ真っ只中のハマオです。

ここ最近の猛烈な暑さにやられてますが、
街行く女子の服装がはっちゃけてるのが嬉しい限りです。

夏の楽しみは薄着女子たちをチラ見すること!!
夏の風物詩ですね♪

「オッパイ&太もも祭り」連日開催中!!

みたいな。


ではでは参りましょ〜!

今回のお店は、
新横浜発の回春エステ  新横浜デザインキュア に行ってきました!

ホームページはこちら→http://www.sy-cure.jp/


東京デザイングループのお店で、先月7月オープンのお店です。
同グループ初のエステ系ですかね。

「ソフトサービスのお店は可愛い子が多い」説に基づき、
ルックスに定評があるグループ(たぶん)って事もあって期待値も上がります!!

ただ、お店のHPをチェックしますと、お触りは禁止だそうです。

お触りは、

禁・止・で・す!!!


オプションも一切無く、女性が脱ぐことも無いしリップサービスもしない。
嬢の手だけのサービス。


どうなんでしょ?
それで満足できるのか疑問ですが、試してみなくちゃ始まりません!

いざ新横浜へ!!


とーちゃくっ!早速お店に電話っす!


店員「はい!新横浜デザインキュアです!」


若そうな声の男性店員です。

「初めてだなんぜっ!!」って事と「70分コース希望だぜっ!!」って事を伝えると、
直ぐに案内できる子は二名だそう。

迷わず若い子の方を指名。
料金は15,000円也。


オープン記念と新横浜利用の割引適用で、
指名料と交通費が込みの値段です。


これなら割とリーズナブルかも♪


お勧めのホテルを案内され、部屋に入室したら電話下さいとのこと。
篠原口から少し歩いたラブホへと移動します。

部屋へと入りお店に再度電話。
少々待ってフロントから「お連れ様が到着しましたので開けとくれ!」的なコール。


あいよっ!!てなもんで、扉を開けるとスーツ姿の男性登場!!!

「お連れ様」じゃね〜し!!!

若い普通な感じのお兄さんでした。
注意事項の説明と、名前と電話番号、どこに住んでるか的なのを記入。


一旦扉を閉めて少々お待ち下さいとの事。
もう一緒に居たらいいじゃない。横に居て入れ替わればいいじゃない。。。

だってまたフロントから同じ内容で電話が入るんですよ。
「お連れ様が〜」って言われるんす。
ホテルの人だってめんどくさいだろうに・・・。


数秒たって再度フロントから電話。
「お連れ様が〜」ほらね。やっぱり。。。


まぁそんな事より、扉を開けてご対面です!!!


(━_━)ゝ・・・


ん〜期待したほどでは無いなぁ〜。
若くて良いんだけど、THE 普通って感じ。

オシッコちびっちゃうぐらい、
どストライクな嬢はおらぬもんかねぇ〜。


女の子「初めまして。○○と申します。宜しくお願いします<(_ _)>」


ご丁寧に挨拶を頂戴した後、料金のお支払い。
そのあと問診表を渡され、マッサージの希望などなどを記入。


女の子「準備しますんで、シャワー浴びて来てください!」

ハマオ「了解!行ってきます(`・ω・´)ゞ」


シャワーはお1人様です。全身を奇麗に洗い流します。
アナルも忘れずにね!!

さっぱりしたところで部屋へと戻ると、
女性は黒のミニスカコスチュームへと着替えておりました。


あっ。ちょっと良いかも♪


制服マジックで1.5倍に可愛く見えます!!
というよりさっき着てた服装が地味だったんかなぁ〜と。


女の子「うつ伏せになって下さ〜い」


で、マッサージがスタート。
背中にオイルを塗られてモミモミとほぐしていきます。

力加減もちょうど良く、良い感じっすね〜。


それから肩→腕→腰へと続きますが、マッサージについて勉強もしてるらしく、
色々とアドバイスをくれます。

これは結構本格的なマッサージなんではなかろうか。


と、ここで困ったことが一つ、、、、


布団が臭ぇー!!!精子臭ぇぇーーー!!!


のです。
どこの誰のか知らない精子臭。こりゃー苦痛です。

ホテルの人ちゃんとしてほしいわ。。。


ちょっと体制変えて精子臭をエスケープ。
マッサージは足へと移ります。

太ももをぐいーんと押し上げ、
付け根まで来たときにペタッと玉に触れちゃう感じ。

何度かそれを繰り返した後、足首とふくらはぎをモミモミっとされ、
足のマッサージが終了。

ここから回春マッサージかっ!?と思いきや再び上半身へ。。。
肩こりです!っと申請していた為、念入りに肩をほぐしてくれます。


うん。助かるよ。でもね。そろそろ・・・チンコのほうも・・・。
と思っていると、


女の子「じゃ仰向けになってください!」


キターーー!!!
部屋の電気を暗くされ回春タイムがスタートです!!


女の子がオイルを手に取りハマオの胸をサワサワ。
そして乳首もサワサワ。


ハマオ「(おほっ!いいね!)」


タオルを剥ぎ取られ、
鼠蹊部、玉の裏側、チンコの付け根を揉んだり押したりされます。

でもエロ要素は無い気が。本気でマッサージをしてくれてる感じ。
勃起度は50%。こりゃイケるのか!?


とここで女の子はチンコにオイルを追加投入。

オイリーなチンコを握り、
もう片方の手でハマオの首に腕をまわして密着添い寝手コキの状態に!!

予想してないシチュエーションにドキッ!
耳元で吐息を吹きかけられ、小声で甘い声も出してきます!


女の子「フゥ〜〜〜。フゥ〜〜〜。あっ。あっ。あんっ。」

ハマオ「(あわわわ!ゾクゾクする〜♪)」


一気に股間も硬直し、女の子の手コキもスピードアップ!
耳元の吐息も激しくなり、


もうこの辺で、


発射(*´д`*) ☆==========∋=>


イッた後は根本からグイ〜グイ〜と残らず搾り出され、
タオルで拭いてくれた後、再び腕枕をされて添い寝してくれました。

腕枕されるのって意外と嬉しいっす♪
女子の気持ちがわかった気がする!

再びシャワーを浴び着替えて終了です。
笑顔でお別れしました。



【 おまとめ 】----------------------------------------------------------------------

出来る範囲で最大限サービスしてくれた感じはしますが、
やっぱりサービスがソフト過ぎますかね。


最初にも書きましたが、

お触りは、

禁止!!!


服は、

脱がない!!!


ので、女性がモモに乗った時のお尻の感触を楽しみつつ、
密着添い寝の時に一気に発散するのがコツです。


エッチなサービスはソフトですんで、

「体の疲れを取りたいからマッサージがメインでイイよ!」

って人向けかな。
マッサージは上手だし頑張ってくれましたよ!

そっちに力を入れてるお店なんでしょうね。
これで回春にも力入れてくれたら良いのに・・・。

じゃなきゃ料金は高いかな。


だって風俗だもの。
性欲も満足させてほしいじゃない!!




以上でーす!
また月末にお会いしましょ〜!

ハマオでした☆


ハマオ評価(5点満点)
ルックス 3点
普通の子 制服着たら4点
サービス 4点
マッサージは上手 回春の雰囲気はエロくて良い
部屋 -点
ホテル利用 精子臭の布団がNG
店員 3点
普通だがノリが軽い
コンセプト 2点
回春っていうよりエステ色が強い
写真信頼度 2点
写真からは判断しづらい
総合評価 3点
マッサージメインで利用するならアリ

店舗データ
新横浜デザインキュア
ジャンル 一般
今回の料金 70分¥15,000
割引 --
営業時間 10:00-翌04:00

ページの先頭へ
毒舌日記もくじへ
[0]TOPページへ