横浜風俗情報
実録!ハマヘル毒舌日記

横浜/関内/曙町風俗のデリヘル / 新横浜実録!おとなのわいせつ倶楽部を体験したハマオの毒舌日記



毒舌日記
第105回    2013年10月上旬
デリヘル 新横浜実録!おとなのわいせつ倶楽部

取ったらダメよ

皆さんこんにちは!
ハマオでございます。

来年の消費税アップが実施されると、風俗は二極化するらしいっすよ。
激安店と高級店になるんですって。

中間のお店から客足が遠のいて、
その結果、

激安店にはレベルの高い嬢が流れていくようになって、
高級店はアベノミクスで儲かってる人達が行く事になる。

らしい。。。

ハマオはアベノミクスの恩恵を受けてるわけじゃないので、
安くて可愛い嬢とプレイできるなら嬉しいっすね。

お客さんからしたらいい話なのかな??
お店からしたら大変な話なんでしょうけど・・・。

風俗愛好党のハマオも少しでも協力できるように、
今月も皆さんに新鮮な体験談をお送りします!

どうぞ宜しくお願いしやす(`・ω・´)ゞ


では参りましょー!


今回は若い子でっ!!
と心に決めて関内へと向かったのですが、横浜駅ホームにて心変わり。

ちょっと気になってたお店があったのを思い出したのです。
そのお店がこちら。

 おとなのわいせつ倶楽部  です!

ホームページはこちら→http://y-club-yoko.com/

今年の夏には厚木店もオープンしたようですね。

ちなみに、店名のロゴに「実録」って表記されてますが、ハマヘルとは関係ナッシングです。
ハマオが店長やってるわけでは無いっす(笑


アイマスクしたままの女性を好きにしちゃってね♪
あなたの妄想プレイを実現しちゃってください♪

的なお店。
燃えちゃいますよね〜!

お店のホームページに載ってるムービーがなかなか素敵なので、
後でじっくり見てみると良いっすよ!

という事で新横浜駅にてお店に電話します。


店員「はい。おとなのわいせつ倶楽部です。。。」


大人しそうな男性店員さんです。
ちゃんと店名を名乗る点は良いですね!


店員「ちょうどお勧めの子が今からご案内可能です。」


おすすめされた嬢は二名。
二人とも容姿が良くってリピーターも多いのだそう。


ほんまかいなっ?ヾ(・д・。|||)


年齢はどちらも30代後半。
スマホで写真を見比べ、モザイクが薄めの子にしました。

プレイコースを聞かれまして、60分で!と伝えると、
10分無料延長がついて70分13,000円(全部込)になるのだそう。

一旦電話を切ってホテルへと向かいます。
お店のホームページにあるホテルガイドを参考にしつつホテルへイン。

再度お店に電話します。


店員「・・・お・なの・いせつ・・部です。・・しもーし・・。ブツ。。。」


めっちゃ電波悪い!!


部屋をウロチョロしてなんとか電波を確保。
再度電話してホテル名と部屋番号を伝えます。


店員「女性がアイマスクをしてお部屋の前に立ってますので・・・」


プレイ内容を説明してくれます。


店員「お部屋に入れたらお好きに舐めまわして下さい!」


だそうです♪
料金の支払いはプレイが終わってからのお支払い。

雰囲気大事っすもんね!


店員「女性と一緒に入浴して洗ってあげてください。」


なるほど〜。洗ってあげるのですね。
エッチな感じがします!


さらに大人のオモチャも持参してくるそうで、こちらも無料。
至れり尽くせりです!


電話を切りまして嬢の到着を待ちます。
ソワソワします。なので、


お風呂にお湯を溜め、部屋を暗くし、ベッドから毛布を撤去。
歯も磨いてハンドソープで手洗い。


完璧っす!
いつでもスタート切れます!


すぐキスするんだぁ〜♪
オッパイ舐めてクンニもするんだぁ〜♪


と妄想しながら待機。
こんなにワクワクするのは、「遠足の前夜か、今か」ぐらいなものです。


ほどなくしてフロントより嬢到着の連絡。
部屋の入口で待ちかまえて、いざご対面!!!


わいせつ嬢「こんにちは〜!!!」

ハマオ「あっ。どーーもーーー。」


元気なご挨拶です。でも声がおばちゃん。
恐らくオーバー40な雰囲気。

アイマスク外すとヤバいかもと思いつつ、
手を取り中へと招き入れます。

とりあえずベッドに座ってもらうと、
ハマオ妄想プランとは裏腹に、アイマスクした嬢と談笑。


( ̄− ̄)ドウシタモノカ


仲良く喋ってる場合ではないのです。
お友達みたいな感じを打破するべく、嬢に近づいてハグ&キス。

無理やりですが嬢のノリは良く、舌を絡ませてきてディープキスに。
そのままの感じで服を脱がしていきます。

お尻に手を伸ばしスカートめくって脱ストッキング!
クルクルっと丸めて脱がした所で、


わいせつ嬢「破っても良かったのに。」


早く言ってよ〜ん(゚Д゚;)


でも、ちゃんとホームページには書いてありました。。。

すぐ破いたって良いし、また後で履かせて破いても良いのです。
自由に楽しめばそれで良いのです!


服もちゃっちゃと脱がし嬢を下着姿に。
スタイルはよろしいです。スレンダーな感じ。

こちらも急いで服を脱ぎ、嬢に覆いかぶさり再びキス。
ぶっちゅぶっちゅとキスしつつ下着を脱がしていきます。

お肌がキレイで乳首もキレイ!!
吸って揉んで吸って揉んでを繰り返し、あっちゃこっちゃを存分に舐めまわします。


わいせつ嬢「あっ。あ〜〜ん。や〜〜〜ん。」


悩まし系な喘ぎ声。
妖艶です。


ハマオ「(よし!次はお風呂でスケベしよう!!)」


で、一旦ブレイク。

嬢が持参してきたイソジンとグリンスを持って、
手を繋いでバスルームへと移動します。

初の洗う側となったハマオ。
手慣れてる感じを自分で実感(笑

たくさん泡立てて嬢へと塗りたくり、
アソコもきれいにしてあげた後、シャワーを必要以上にアソコに当てて泡を流す。

その後、嬢を湯船に入れてセルフで洗体。
うがいも済ませて湯船にドボン。

イチャイチャした後、せっかくなのでフェラしてもらいます。

皆さんどうです?
湯船でアイマスクしたままの女性にフェラさせるシチュエーション。


グッときませんかぁぁーーー!!!


是非お試しを☆


再びベッドに戻り、
ここからは嬢から攻めてもらうことに。

キスから左右の乳首を丹念に舐められます。


ハマオ「おっ。・・・うぅ。(き、気持ち良いっす)」


ねっとりで上手っす。

そして下へと降りて竿をペロペロ。
硬くなった所で亀頭から包み込むようなフェラ。


ハマオ「あっ。・・・あふぅ〜。(し、幸せっす)」


唾液をたっぷり含んで奥まで咥えてきます。


ハマオ「ちょっ。・・・あぁ〜。(ザーメン出したいっす)」


わいせつ嬢「じゅぽっ!じゅぽっ!じゅぽっ!」


動きも激しくなり必死に悶えて耐えますが、


わいせつ嬢「ふぃってひ〜ひょ〜!じゅぽっじゅぽっ!!」
(逝って良いよとのこと)


んじゃお言葉に甘えまして、


発射(*´д`*) ☆==========∋=>


ズビュッ!ドゥピュッ!ピュピュ!!

お口にたっぷりと放出しました v(。・ω・。)v


ティッシュを渡して後処理してもらい、
ここでアイマスクを取ってもらいご対面っす。


おばさまでした(汗


プロフィール年齢+5歳ぐらいな感じ。
奇麗でしたけどね。

不倫てこういう感じなんだろうなぁ〜と思いました。


ほどなくお時間となり、
終りのシャワーは嬢から洗ってもらい終了です。

それぞれ着替えて、
ちゃんとお支払いも済ませてホテルの前でお別れしました。



【 おまとめ 】----------------------------------------------------------------------

嗜好が合えば楽しいお店ですね〜。

時間があればある程、自分の性癖さらけ出せるんで、
性欲を発散するには良いお店だと思います!

女性に○○したいって願望がある人向けだね

今回の嬢が当たりかどうか微妙な所ですが、
良い子が見つかればハマっちゃうかもしれない。

そんなポテンシャルを秘めている感じがしました。

それと、人妻店という事からか年齢層も30代後半から40代中盤ぐらいの女性が多い気がします。
キレイな女性もいるようですが、トラウマレベルも存在しているようなので要注意です。

60分コースで様子見が一番ですかね。

あと、絶対アイマスクは最後まで付けさせないとダメですよ!!
最初の方で取っちゃって、気持ちが萎えることも考えられますんで気をつけましょ〜!


個人的にはもう少しお若い方とプレイしたかったです・・・。
次は予約していこうかな。


あっ・・・。
オモチャ使ってないや・・・。


ご利用は計画的に!!!



ではまたっ!
ハマオでしたーー☆



ハマオ評価(5点満点)
ルックス 3点
奇麗だけどおばさま
サービス 4点
妖艶
部屋 -点
ホテル利用
店員 4点
丁寧な方でした
コンセプト 4点
自由に責められる喜び
写真信頼度 3点
年齢のさば読みに気をつけろ
総合評価 3点
コスパとコンセプトが良いので嬢次第

店舗データ
新横浜実録!おとなのわいせつ倶楽部
ジャンル 人妻
今回の料金 70分¥13,000
割引 --
営業時間 10:00-翌05:00

ページの先頭へ
毒舌日記もくじへ
[0]TOPページへ