横浜風俗情報
実録!ハマヘル毒舌日記

横浜/関内/曙町風俗のデリヘル / フィーリングin横浜を体験したハマオの毒舌日記



毒舌日記
第106回    2013年10月下旬
デリヘル フィーリングin横浜

要らないテクニック

今年も残るところ、あと二ヶ月っすね〜。
早いものです。

ここ最近は気温も下がって、秋の雰囲気が漂ってきてますな。

そんでもって、秋と言えば食欲の秋っつ〜事で、
ハマオのマツタケをハマヘル嬢にご馳走しに行きましょ〜!


いい出汁(精子)いっぱい取れまっせ!!
たくさん絞り出して下さい!!


的なね♪


それでは参ります!
今回のお店は、曙町のホテヘル&デリヘルの?横浜フィーリング??です!

ホームページはこちら→http://www.feeling-yk.com/

FeelingGroupのお店っす。

他にも「ほんとうの人妻 横浜本店」と「ほんとうの人妻 品川店」があって、
もうすぐ「ハニーポット」っていう、手コキでエステなお店がオープンするようです。

まぁ気になるとこですが、それはまた追々ってことで・・・。


関内に到着しまして伊勢崎モールへ突入。
ちょっと歩いて7-11のとこで曲がって、直ぐまた曲がる感じ。

分からないっすよね(汗
お店のHPの案内マップ見ると良いっすよ!

ちなみに、まわりには他のお店や受付所が色々あって、
呼び込みのお兄ちゃんが遠くから声掛けて来たりするんで気を付けておくんなさい。

フィーリングの受付所は、ピンク色で中にコスプレ衣装が飾ってあるので、
それを目印に行くと良いっす。


でもって入口はかなり開放的。
ハマオ、張り切って入店します!


ハマオ「フィーリングはここですか?」

店員「あっはい。」


そうですけど何か?
みたいな反応。


ハマオ「あっ。あの〜始めてなんですが大丈夫ですぅ?」

店員「大丈夫ですよー!いらっしゃいませー!」

店員「今からご案内できる子がですね〜・・・」


4名でした。

う〜ん。迷う。。。
どの子もいいような。けど危なそうな。とてもきわどい感じ。

店員も無言。セールストークも一切なし。


もうちょっとヤル気出そうよ。


しょうがない。迷った時はオッパイでw
そんな訳でオッパイ大きい子に決定。


店員「コースはどうします?」


これといった説明は無し。
だからヤル気出そうよ!!!


事前にお店のホームページで調べていた、
ホテル代と指名料が込みのプランにしました。

なので、今回の料金は、
【コミプラン60コース】ホテル代と指名料が込みで18,000円っす。


支払い後は奥の待合室へと案内され、準備出来るまでお待ちくださいとのこと。

先客は無し。
中は4、5人居たら一杯になる大きさ。

漫画と雑誌が少し置いてあり、小さいモニターに嬢の紹介映像が流れてます。
ただ映像は乱れまくってるので、見てもよくわからないっす。

壁に貼ってある嬢のパネルを見て待ちます。


あっこの子イイね〜!こっちの子もイイね〜! この子は無理だな〜!


って、一人で過ごすこの時間がちょっと好きっす(*´∀`*)
一服し終わった頃に店員さん登場で、


店員「ご案内しまーす。」

ハマオ「は〜〜〜い♪」


受付所の入り口にて嬢とご対面。



Σ(゚◇゚;) ウソーンッ!



君じゃない。僕が選んだのは君じゃないんだ。。。

店員さん達よ。

写真の加工にやる気出し過ぎ。
あなた方が力を入れる所はそこじゃないんだ。

どうしたら分かってくれるんだい??
僕は悲しいよ・・・。


パネマジでした(´;ω;`)


25か26歳ぐらいのがっしりした子。
たしかに胸は大きいようです。


でも可愛くはないよ。


女の子「んじゃ〜こっちだよ〜〜。」


女の子に連れられてホテルへと移動。
大通り公園のホテル街っすね。ちょっと歩きます。

そのまま先導されホテルへとイン。
女の子が受付を済ませ部屋へと入ります。


女の子はすぐにお店へ電話し、その後お風呂の準備。
お湯が溜まるまで雑談します。


女の子「○○がアレだから、これがそれで〜」

ハマオ「(さて。どうしたものか。。。)」


女の子「こんなになっちゃたんだ〜!アハハハハー!!!」

ハマオ「(チンコ勃つかなぁ〜。)」


何を話したかサッパリっす。
耳に入ってこないんですねぇ〜。


けど、性格は明るくて楽しげな子です!
嫌な感じはしなかったです!


そして、ふと女の子に目をやると、すでに服を脱ぎ始めてるわけで・・・。


やる気マンマンっすね(゜∀゜)!!


率先してプレイを開始しようとしてくれるのは、
非常にありがたいっす!!

その心意気に乗っかってハマオも脱衣。
お互いすっぽんぽんになります!


女の子のスタイルは全体的にふっくらしてますが、
なかなかの巨乳ちゃん♪

挟んだらとても気持ちが良さそうなのです!


お風呂へと移動し、体をササっと洗ってもらい湯船へ浸かります。

女の子の背後から巨乳をモミモミ。
そして乳首をコリコリ。


女の子「あっ・・・。ピクッ・・・。あんっ・・・。」


感度は良いようです!!
女の子も後ろに手をまわしチンコを弄ってきます。


女の子「硬くなってるよ〜♪」


無事、勃起しました(`・ω・´)ゞ


スタートしたところでベッドへ移動。
部屋を暗くして女の子に覆いかぶさります!!


大きな乳を吸ったり揉んだり。


女の子「んっ。・・・あっ。・・・あっ。」


乳首も舌で転がします。


女の子「あんっ!・・・あっ!あんっっ!!」


気分も盛り上がって参りました〜!
下に手を伸ばしてクリを指で刺激します!


女の子「やんっ!あっあっ!・・・ピクッ!ピクッピクッ!!」


シコシコ。シコシコ。シコシコ。


女の子は責められてる間、しっかりハマオのチンコをサポート。
手コキで勃起をキープ。

この子は感度も良く、エロさもバッチリです♪


攻守交替してもらい今度は攻めてもらいます。
軽いキスからと思いきや、熱いディープキス!!!

舌を突っ込まれガンガンキスされます。


正直・・・。




嫌いじゃない( ゚∀゚)




で、そのまま乳首舐めへと続き、下へ降りてフェラ開始です。


女の子「ジュッポ。ジュッポ。ジュッポ。」


これがまた、とても上手なんだなぁ〜(*´д`*)
包み具合が丁度良いのです。


女の子「ジュ〜〜〜ッポ。ジュ〜〜〜ッポ。」


さらにディープスロート気味に奥まで咥えてくれます!

とっても濃厚なのです!!
気持ちいい〜〜〜のです!!!


次に体勢を入れ替えてシックスナイン。
もう女の子のルックスとかスタイルは気になりません!!


むしゃぶりつくのみっす(`・д´・ )


そして、そろそろ発射の気配も湧き上がってきます。


ハマオ「ベロベロッ!ベロベロッ!ベロベロッ!」

女の子「ジュッポッ!ジュッポッ!ジュッポッ!」


でもって、


ハマオ「いっ・・・イキそう・・・ベロベロッ!!」

女の子「ジュポッ!!ジュポッ!!・・・シコシコ。シコシコ。シコシコ。」


あ〜〜〜最後は手コキなのね〜〜〜。

い、い、いくぅーーーー!!!


発射(;´Д`) ☆==========∋=>


どっぴゅ。どっぴゅ。ずぴゅっ。ぴゅぴゅ。


シコシコ!シコシコ!

出し切った後も、なかなか手コキを止めてくれない・・・。
我慢しきれなくなってギブアップしました。


正直な感想ですが、



気持よかったっす(・ω<)



奇麗に拭いてもらった後、再びシャワーへ。
体を丁寧に洗ってもらい湯船でまったりしました。

アラームが鳴ったので着替えて終了です。
ホテルを出てお別れしました。



【?おまとめ?】----------------------------------------------------------------------

ずばり、「パネマジに気をつけろっ!!」です。

とは言うものの、今回の子は見た目こそ×ですが、
サービス面では満足でしたね。

事前にお店のホームページを見て、
女の子がブログ書いてたら要チェックです!!

自分の写メを載せてる可能性が大っす。

ホームページに載ってる女の子の写真と、
よ〜く見比べましょ〜!


「なんか少女マンガみたいな目〜してんな〜。」
って思ったら気を付けた方がいいかもよ。


可愛い子も居そうなんだけどなぁ〜。


ちょっとまたリベンジさせてもらいます!
待ってろよーコンチクショーーー!!!


以上、ハマオでした☆



ハマオ評価(5点満点)
ルックス 2点
性格は良かったけどね
サービス 5点
濃厚プレイでテクニシャン
部屋 -点
ホテル利用
店員 1点
やる気出してよ。あと無愛想。
コンセプト 3点
企画とか割引が多いのはイイよね
写真信頼度 2点
修正が凄い子が居る。ホントに可愛い子も居そう。
総合評価 3点
パネマジに気をつけて!! でも、プレイは良かった!!!

店舗データ
フィーリングin横浜
ジャンル 学園系
今回の料金 60分¥18,000
割引 --
営業時間 11:00-翌05:00

ページの先頭へ
毒舌日記もくじへ
[0]TOPページへ