横浜風俗情報
実録!ハマヘル毒舌日記

横浜/関内/曙町風俗のホテヘル / 横浜西口シンデレラを体験したハマオの毒舌日記



毒舌日記
第109回    2013年12月上旬
ホテヘル 横浜西口シンデレラ

エッチな素人はお好きですか?

はい、皆さんこんにちは!
ハマオっす♪

いつも皆さんからの熱い体験談を読んで、「自分も負けてられないなっ!!」
なんて思ってる今日この頃です♪

ホント、「ありがたや〜ありがたや〜。」って思いながらコメント書かせてもらってます☆

今年の毒舌日記も今回を含めてあと2回です。
どうぞ最後までお付き合いの程よろしくお願いします <(_ _)>


それでは参ります!!今回は横浜からお届けしますよ〜!
横浜駅西口の素人系ホテヘル?横浜西口シンデレラ??です!

ホームページはこちら→http://www.yw-cin.jp/

シンデレラグループのお店です。
最近では、曙町の「横浜社内恋愛」に行きまして、そして今や謎に包まれてるヘルヒコ氏は、新横浜の「横浜シンデレラ」で放出してきた感じですね。

同じグループのオナクラ「横浜ハートショコラ」も同じ受付所のようです。
いざ、クリスマスムードが漂う横浜へ出発!!(クリスマス〜?何それ?おいしいの??? ←去年と同じ)


横浜駅へと着きまして受付所を目指します。
土地勘なくてもホームページ通りに進めば大丈夫っす。

受付はマンションの一室ですかね。
建物の近くで一旦お店に電話。


店員「はい。横浜西口シンデレラです。」


ゆっくりで丁寧な口調。
今居る場所を伝えると受付所までの道のりを案内してくれます。

建物に到着しましてインターホンをプッシュ!!


店員「ピーンポーン。・・・。ガチャ。。。どうぞ〜!」


奥へと進みエレベーターで3階へ。
受付所のある部屋に到着。

一応インターホン鳴らしてから入室しますが、カギは開いているようです。


中には店員さんが二名で同士はゼロ。
電話対応中だったようで、しばし入口の丸椅子に座って待機します。

ほどなくして奥へ通され受付をします。


店員「本日は初めてで? コースのご希望はございますか??」


オジサン店員が丁寧に対応してくれます。


店員「ご希望の女性はいますか? お早目がよろしいですか??」


すぐに案内可能な子のパネルを出してくれます。
がしかし、出されたパネルは1名のみ。


ハマオ「(う〜ん。カワイイ。。。まったく問題ないじゃないか 笑)」


パネマジ感が多少ありますが、差し引いてもプラスになるかなと。
料金は、60分17,000円+交通費?1,000円 の18,000円です。

入会金と指名料はサービスでした。
初めてだからかな・・・。

料金を支払うとホテルまでの案内図を渡されます。

指示されたのは横浜駅西口のハマボール周辺のホテル街っす。
そして店員氏曰く、


店員「どちらのホテルも、お1人で入室できますのでっ!」


との事。
受付所を後にしてホテルへと向かいます。

ちなみに私事で恐縮ですが、一人でラブホ入るのは苦手っすね〜。
待ち合わせして二人で入室がベストです!!

案の定時間帯が悪かったのか、道路沿いのホテルは会社帰りの人たち多数。


こりゃ鉄の心が無いと入れませんてっ!!


ってぐらい気まずいので、すぐ裏手のラブホからお部屋をチョイス。
そして前回横浜に来た時に使ったホテルもそうでしたけど、、、


受付のおばちゃん態度悪っ


手際は良いのですが、声のトーンが小馬鹿にしてる感じ。
風俗利用するお客さんに冷たいのかなぁ。。。


優しくして欲しいものです。(だれのお金で飯食ってると思ってんだぁー!!!)


部屋に入り、お店にホテル名と部屋番号を電話。
10分ほどで到着しますとの事で待機します。


そわそわ。そわそわ。


アルバイトの面接に来たぐらいの緊張感があります。


プルルルルルー。プルルルルルー。


部屋の内線が鳴り、お連れ様が到着との連絡。
緊張感MAXっす!!

部屋の入口にて待つこと1、2分。
扉をノックされるので急いで開けます。


ガチャ。・・・ゴンッ。。。ガチャガチャ!ゴンッゴンッ!!


焦るハマオ!!なかなか扉を開けられない不器用っぷり!!!
ごちゃごちゃやった後、


ハマオ「ガチャ。。。あっ。どうぞぉ〜(汗」

女の子「あはっ♪開けにくいですよね〜(笑」


ご対面です♪


(ノ´▽`)ノ オオオオッ♪


キレカワの若い嬢です!!
多少のパネマジ感はありますが十分アリです!!

そしてなんだか、


とてもエッチな雰囲気をまとってる(;´Д`)ハァハァ


そんな感じの女の子。
男だったら思わず手を出したくなる感じです♪


女の子はお店に到着の電話をして、お風呂の準備をしてくれます。
溜まるまではソファーでお喋りタイム。

けっこう歳の差があるにもかかわらず、フレンドリーに話してくれる明るい子。
よく喋ってくれるので楽っす!

趣味の話やらしつつ、お湯が溜まっていくにつれ、靴下→上着とドンドン脱いでいく女の子。


( ゚д゚) ポカーン


となってるハマオに一言、


女の子「お風呂入りましょっか♪」

ハマオ「はい!!!」


ちゃっちゃと脱ぎます。
女の子はすでに全裸。

スレンダーだが、ちょっぴりムチッとしてる感じがエロい!!
小ぶりのおっぱいが逆にエロい!!

なんてムラムラさせる体つきなんでしょ (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


ちょっと勃ってる股間を隠しつつお風呂へ移動。
胸、わき、股間、アナルと洗ってもらい湯船へ。。。

と思いきや、


女の子「お風呂は後で入りましょっか♪」


との事で、体を拭いてベッドへ移動です。
部屋を暗くしプレイスタート!!


まずは軽くキスしてみます。
舌をねじ込むと積極的に絡ませてくれます!

同時に乳首も弄ってあげますと、


女の子「・・・あっ。・・・あんっ。・・・んん。」


小さめな反応ですがリアルな感じで興奮します!
なんかちょっとウブな感じがイイっす☆


左右の乳首を思う存分、吸って舐めて転がします。
そして空いた手を下へと伸ばすと、ほんのり湿ってるわけで♪

ならばとクリを弄ってあげると、湿り具合もドンドン加速。
若さ溢れるキレカワ嬢の中に指を入れてかき回します!!


女の子「あっ!あんっ!それちょっと。。。気持ち良い!!!」


中が弱いようです(`・д´・ ;)


ぐっちょ。ぐっちょ。ぐっちょ。ぐっちょ。


どんどん濡れていくアソコ。
エッチな音がたまりませんな♪


女の子「もうだめぇ〜!!ねぇ〜責めさせてっ♪」


おねだりです((((;゜Д゜)))


こんなに若い女子が自ら申し出るなんて!!
なんてエッチなんでしょ!!


ヨロシク(● ̄▽ ̄●;)ゞ


ってなもんで攻守交替。
女の子にマウントポジションを取られ攻められます♪


丹念な左右の乳首舐めから、ハマオの股の間に移動。
玉舐め→竿舐め→亀頭をチロチロされ、パクッと咥えられフェラ開始!


ニュル。ニュルン。ニュル。ニュルン。


割とソフトな感じです。
決して上手くはない。がしかし下手でもない。

絶妙な素人感とでも言いましょうか・・・。
お仕事感が無いので、ホントの恋人にされてるような感覚です。(←たぶん)


シックスナインを希望しまして、プリンッ!としたお尻に顔を埋めます。
そして、クリとアナとを交互に舐めますと、


女の子「ニュル!ニュル!ニュル!・・・アンッ!!・・・アッ!!!」


しっかり反応しながらフェラってくれます。
さらに、嬢の唾液でヌルヌルになったタマを優しくサワサワされ、

フェラ&タマもみ攻撃。
君にそんな事されちゃ〜興奮しちまうぜ!!


こりゃ〜ぼちぼち、


い・き・そ・う・だ (*´Д`*)


ニュルンッ! ニュルンッ! サワサワ! モミモミ! ヌルヌル。アヘアヘ。


も、もうだめ。


発射 +(0゚・∀・)+  ☆==========∋=>


どっびゅ。どっびゅ。どびゅっ。びゅびゅ。


キレカワ嬢のお口の中に放出です!!


女の子「いっぱい出ましたネ♪」


いっぱい出しました〜♪
興奮した分、沢山出ました!


時間まで腕枕をして添い寝してもらい、アラームが鳴ったのでシャワーへ行きます。
湯船に浸かり、ちょっとイチャイチャしました!

終りがけのスキンシップも良いものですな☆

体を洗ってもらい着替えて終了です。
ちなみに、女の子の下着がエロくて素敵でした!!

そしてホテルから出てお別れです。。。


【?おまとめ?】----------------------------------------------------------------------

なんせ、


エロい子でした!!!


ただの素人だったら、辞めてしまえっ!!と思いますが、
エッチな素人は積極的でイイです!

事務的でも無いし、やる気が無いわけでもない。
絡めば絡むほど味が出てくる子でした♪

まぁ実際、素人なんて事はありえないので、
スレてないって事が重要ですかね!

他の子も気になりますが、今回のお相手は、

若いし、キレカワだし、エロいし、で文句無いです!!

とても楽しめました♪



ありだね〜!

サービスをしっかり行ってくれる嬢も素敵だけど、
素の感じでプレイが出来るってのも良いものでした!!


また行くのでヨロシクっす(`・ω・´)ゞ

以上、ハマオでした!!
今年の更新はあと1回です!!

お楽しみに☆



ハマオ評価(5点満点)
ルックス 4点
キレイ系でカワイイ系。さらに雰囲気エロい。
サービス 4点
積極的な感じが良いっす!
部屋 -点
ホテル利用
店員 4点
低姿勢です
コンセプト 5点
まさに素人感!嬢も若い!!
写真信頼度 3点
けっこう危ない子も居そう
総合評価 4点
エッチな素人は楽しめる♪

店舗データ
横浜西口シンデレラ
ジャンル 一般
今回の料金 60分¥18,000
割引 --
営業時間 08:30-翌04:00

ページの先頭へ
毒舌日記もくじへ
[0]TOPページへ