横浜風俗情報
実録!ハマヘル毒舌日記

横浜/関内/曙町風俗の回春 / 横浜回春性感マッサージ倶楽部を体験したハマオの毒舌日記



毒舌日記
第110回    2013年12月下旬
回春 横浜回春性感マッサージ倶楽部

風俗業は接客業

今年も皆さんお世話になりました!!
こんにちは〜!ハマオで〜す!

2013年、最後の体験談をお送りする前に、「ハマオ的、2013年風俗ランキング」の発表です☆


ババーーーン!

■ルックス部門

1位 横浜レモンフロート(でもサービス地雷)
2位 夢見る乙女(キレイで人懐っこくて可愛い)
3位 川崎デザインリング(ちょいギャルお姉さん)


ジャジャーーーン!!

■サービス部門

1位 Lesson.1横浜校(どエロなサービス)
2位 パフパフチェリーパイ(圧巻の巨乳技)
3位 横浜社内恋愛(いちゃいちゃプレイ)


ドピュドピューーー!!!

■また行きたい部門

1位 夢見る乙女(ルックス良くて恋人感溢れるプレイが良かった)
2位 川崎デザインリング(キレイなお姉さんが放つエッチなサービス)
3位 ナイスデイ(安定感が高そうなリーズナブルソープ)


以上、2013年のベスト3をご紹介しました♪

どのお店も良かったですねぇ〜!
店員さんの対応も悪く無いですし、それぞれ存分に楽しませてもらった感じです!!

まぁ思い出したくもない出来事もありますけどね・・・。
サービス地雷とかデブとかブスとか・・・。


(´;ω;`)


思い出したくもないっ!!! 笑



では参りましょ〜♪
2013年ヌキ納めのお店は、横浜発のスケベ回春マッサージ?横浜回春性感マッサージ倶楽部??です!

ホームページはこちら→http://www.dmmfuzoku.com/

全国の主要都市にお店を展開してる、回春性感マッサージグループのお店っすね〜。
展開しているお店の数も多いので、きっと良いサービスを受けられるに違いない!!

自然とハードルも上がります。
そして、ホームページのメッセージが良いですね!!


「当店はエッチな密着マッサージしかご用意しておりません。」


((((;゜Д゜)))


攻めてますね〜 笑
自分たちでハードルあげてる感じ!

自信の表れでしょうかね。。。
楽しみです!!


でもって、いつもの関内に到着。
このお店は待ち合わせが可能で、その場合は関内駅からほど近いマックが待ち合わせ場所っす。

事前にお店のホームページで確認しておくと良いです。
分かりやすく案内してくれてるんでね♪

それでは早速お店に電話してみましょー。


プルルルル。プルルルル。プルルルル。


店員「ガチャ。はい!担当の○○です!!」


オジサンかな?
とても印象の良いトーンで出てくれますが、店名を名乗らないのは減点です。


ハマオ「初めてなんですが〜」

店員「ありがとうございます!それでは当店、待ち合わせと出張とございますが、どちらをご希望で?」


待ち合わせで!とお願いすると待ち合わせ場所の説明をしてくれ、指名の有無を聞かれます。


ハマオ「特に決めてないんですけど〜。」

店員「それでは人気の高い女性からご案内させて頂きます!お早目ですと〜・・・。」


なぬっ!?フリーなのに人気嬢を付けてくれるとなっ!?
なんて素敵なことでしょー♪

とにかく新規獲得 < リピーター確保

のお店でしょうかね。
こういうお店は好きです!


ただし、ホントに人気嬢かは分かりませんがね!!!


そしてコースを決めて料金の確認です。


店員「女性がですねー[アンジェA]になりますので、特別指名料が1,000円必要となってしまいます。」

ハマオ「[アンジェA]???」


女性によって、別で特別料金が必要なようです。
ちょっと不満ですが、それだけ良い嬢なら払いましょー。

どんどんハードル上がってますけど大丈夫ですかね・・・。

という訳で、今回のプレイ料金は、
60分14,000円 + 特別指名料1,000円 + 入会金1,000円 = 16,000円 です。

ホテル代は別途必要っす。
女性の指名をするなら、この金額にプラス2,000円必要になる感じです。

料金の確認後プレイ内容の説明をしてくれ、最後にもう一度待ち合わせ場所の確認をして電話を切ります。
そうそう、待ち合わせ場所では女性から声をかけてくれるそうで、どんな格好してるかも聞かれます。

とても丁寧で安心できる対応でしたね〜。
若干長い会話になっちゃいますが、丁寧だからこそといった感じでしょうかね。


そして待ち合わせ場所のマック前で待機すること少々。


女性「○○さんですか??」

ハマオ「あっ!はい〜♪」


キレイ系の女性です!
30代そこそこのお姉さまって感じ!!

ご丁寧に挨拶をしていただき、サッと手を繋がれ近所のホテルへGO→です。


女性「今日は寒いですね〜♪」


とても気さくに話しかけてくれます!
ホテルへ到着する頃には、かなり和んでました。

部屋へと入るとすぐに、


女性「お風呂の準備をするので掛けてお待ち下さい♪」


テキパキと準備してくれます。
さ・ら・に


女性「お茶どうぞ〜!!」


(゚△゚;)エッ?


温かいお茶を持ってきてくれているのです!!!


女性「ウチのお店を利用するときは飲み物要りませんよ〜♪」


(゚△゚;)なんですって!!!


サービスなんだそうです。
リピーターさんともなると、好きな飲み物を用意してくれるそうですよ。

ありがたく頂きます♪


女性「ではお風呂いきましょうか♪」


服を脱がされます!
靴下も脱がされます!!

足が蒸れているので気まずいです。
でもちょっと嬉しい!

パンツも脱がしてもらい全裸に。
嬢も服を脱ぎランジェリー姿になります。

どうやら洗ってくれるようですね!!
普通のエステ店だったら、「自分で洗ってこいやー」的な場合が多いので嬉しい限り♪

ランジェリー姿の嬢とお風呂へ移動します。


ボディーソープを使って丁寧に洗ってくれます。
ヘルスとかと一緒ですね。ウガイが無いぐらいっす。

お風呂から出ると体を拭いてくれます♪
至れり尽くせりな感じ。


女性「それじゃーベッドにうつ伏せになってください♪」

ハマオ「はいっ!!」


プレイがスタート!!

まずは足からオイルを塗られてマッサージ。
足の裏付近に女性の股間が触れているのが分かります。

マッサージしてる体の動きと、股間が足の裏に当たる動きがナイスシンクロ。

感触から攻めてくる感じです。
まぁいやらしい!!

太モモの付け根周辺もマッサージ。
指がギリッギリの所まで攻めては離れていく感じっす (汗

押しては引く、それはまるで波の如し (*´∀`*)


女性「仰向けになってください♪」


密着しての乳首舐め&睾丸マッサージ。
アナル周辺も存分にモミモミされます!!


ハマオ「(うっ。あっ。そ、そんなっ!!)」


ちょっと声でますw


女性「じゃ〜外して下さい♪」


ここでブラを外してトップレスに!!!
キレイなオッパイです!!!


ハマオ「(触りて〜揉んで吸ってしてぇーーー)」


けれどダメです。
それをやってしまうと、然るべき罰がくだることでしょ〜。。。

グッとこらえて肌に触れる感触を味わいます。
しちゃいけない事により、普段と一味違った興奮が!!

次に体勢を入れ替えて顔面騎乗です!
Tバックの秘部が目前に迫ります!!

顔に触れるか触れないかのギリギリのライン。
神業とも言うべき距離感。


一体どこで習うんでしょ (;´Д`)


女性「おっきくなってますよ〜♪硬くなってる〜♪」


そりゃ〜大きくもなって、硬くもなるでしょ〜よ!!!
少々言葉でも攻めてく子です(汗


再度体を入れ替えて、温ローション投入で手コキ開始です!

ニュルン。ニュルン。ニュルン。ニュルン。

乳首もレロレロ舐められ、どんどん射精モードに突入していく予感。


ハマオ「あっ!あふっ!うっうう!」


こちらの反応を見て手コキの動きが加速します!


ニュル!ニュル!ニュル!ニュル!

ニュニュニュニュニューーーー!!!!



今年もお世話になりました m(__)m


発射 ヽ(´Д`;)ノ ☆==========∋=>


どぴゅっ!!ずぴゅっ!!ぴゅぴゅっ!・・・びゅぴゅっ!!!・・・ぴゅっ。


とても沢山出ました。
奥から奥から出続ける精子たち。

ちょっと自分でもビックリ 笑
いつもと違った射精でした。


簡単に後処理をしてもらいお風呂へ。
湯船につかりホッと一息。

再びシャワーで体を洗ってもらい、体も拭いてくれます。
各々着替えて終了です。

ホテルを出て笑顔でお別れしました。


【?おまとめ?】----------------------------------------------------------------------

サービスがしっかりしていて、プレイにも手抜きが一切無い感じ!!
飲み物を持参してくる事にはスゴク驚きました。

接客業としてレベルの高いサービスを受けた気がしました!


キレイな女性でしたし、エッチな要素を多く含んだエステを求めてる人にはお勧めです♪
長いコースだったら通常のマッサージもあるようだし、


体もちゃんとほぐして欲しいし、手コキもエッチにして欲しい!!


っていう、わがままプレイが可能なお店かと思います。
これだけお店が多いことにも納得ですね。

マニュアルやら教育が、ちゃんとしてるんだわ。
きっとね♪

エステ系にしては少々値が張るのが難点ですが、
店員さんの対応もしっかりしてたし、安定して遊べるお店でしょうね。


以上、ヌキ納めレポートでした!!
2014年も「実録!ハマヘル毒舌日記」をどうぞ宜しくお願いします☆

ハマオでした (ノ´▽`)ノ♪



ハマオ評価(5点満点)
ルックス 4点
キレイなお姉さま
サービス 5点
至れり尽くせり
部屋 -点
ホテル利用
店員 4点
親切丁寧な対応
コンセプト 5点
回春もマッサージも◎
写真信頼度 4点
奇麗に撮れてるけどキレイだった
総合評価 4点
どれも高評価。それだけに期待値も高くなる。

店舗データ
横浜回春性感マッサージ倶楽部
ジャンル 一般
今回の料金 60分¥16,000
割引 --
営業時間 09:00-翌05:00

ページの先頭へ
毒舌日記もくじへ
[0]TOPページへ