横浜風俗情報
実録!ハマヘル毒舌日記

横浜/関内/曙町風俗のエステ / なめこ治療院(横浜ハレ系)を体験したハマオの毒舌日記



毒舌日記
第112回    2014年2月上旬
エステ なめこ治療院(横浜ハレ系)

それ、そんなに要る?

ハマヘル読者の皆様こんにちは!

先月より電撃復帰!?をしましたヘルヒコ氏。
彼の変態日記は皆さん読んで頂けましたかね?

まだの方はこちらからどうぞ♪

□ヘルヒコ変態日記
http://hamao.jp/diarylist_h.php


今年はビシバシ尻を叩いて更新させますんで、そっちもどうぞヨロシクですm(_ _)m


さて、2014年も一ヶ月が経ちました。
私事ですが、先日流行りの断捨離を実行したんですよ〜。

集めに集めたコミック約300冊。
本棚から溢れ積み重なったコミック達。

それを売り払った結果、、、



なんと、、、



2万円GET!!!


ヽ(;▽;)ノ


売る予定のなかった漫画も見積もってくれてまして、
買取金額を提示された瞬間、


えいっ!やぁっ!!


ってな気合と共に売り払いました(T ^ T)


え〜っと、このお金何に使おうかな?。。。



2秒後。



風俗でしょっ!!!



考えるまでもありませんねw

って事で今回チョイスしたお店は、曙町の店舗型のエステ店?なめこ治療院??です!!

ホームページはこちら→http://www.yk-tekoki.com/

ハレ系グループのお店ですねぇ〜。
店舗型のエステ店ってのは珍しいのではないでしょうか。

以前は「個人授業」ってな名前で、フェラや素股が一切無しのお客さんが完全受け身なM性感店。
フィニッシュの流れは、顔面騎乗クンニ→手コキだったらしいです。(某知人より)

「興味あるなぁ〜いってみたいなぁ〜」って思っているうちに店名変更。
サービス内容も変更してリニューアル。。。

エステ店に変わったってわけですな。

まぁ〜ちょうど断捨離後の大掃除で体がパンパンなので丁度いいっす♪
   ↑↑↑
(ハマオは非力なのです)

アソコもパンパンに膨らませてお店へレッツゴー!!


関内駅から歩くこと約15分。
ヘルスランドビルの一階です。

ヘルスランドって素敵なネーミングですよねぇ〜。
ネバーランドより幸せが詰まってる気がします♪


自動ドアから中へと入ると、


店員「いらっしゃいませーーー!!!(二人)」


元気がよろしい!
愛想よく迎えてくれます。

初めて来たと言うとお店のサービス内容を説明してくれます。
親切で丁寧な感じです。


店員「ご指名はございますか?」


壁に女性のパネルが貼ってあります。
直ぐ案内できる嬢は4名ほど。


ハマオ「(う〜んと。そうだね〜。)」


迷う。
正直どの子も一長一短。


ハマオ「じゃ〜フリーで!!」


隠れキャラでも出されない限り、ハズレはなさそうなのでフリーで。

コースは45分を選択。
お支払いは、45分コースの10,800円です。

ホテル代が必要無い事を考えれば、料金はこんなところでしょうかね。
支払いを終えると番号札を渡され待合室へと案内されます。

アツアツのお絞りも渡され、この日はとても寒かったので嬉しいっす!!
全力で手と顔を拭いて呼ばれるのを待ちます。


先客はゼロっすねぇ。
中は綺麗で8人ぐらい座れるソファーに一人腰かけます。

ウォーターサーバーと漫画、テレビがありました。
そして5分ほど待ったところで、


店員「○○番でお待ちのお客様〜!お待たせしました〜!!」


待合室を出てカーテン前で注意事項の説明。(受付でも一回アリ)
でもって女性とご対面です!!!


女性「こんにちは〜♪よろしくお願いしま〜す♪」


ん〜。ん〜。

まぁ〜ぼちぼちかなぁ〜。


ハズレでもないけど、当たりでも無い。
ガッカリするほどでもないけど、喜ぶほどでもない。


一長一短です。


お部屋へと案内され、中へ入ると上着を掛けてくれます。
ハマオはベッドに座り、嬢は床に立ち膝で改めてご挨拶。


嬢「なんてお呼びしたらいいですか??」

ハマオ「えっと。じゃ〜ハマオで!!(←言ってないけど)」


店員さんもそうですが、嬢の接客レベルも高そうです♪
サービスにも期待しちゃいます!!


シャツのボタンを外され上半身は裸に!!
ズボンのベルトも外され下半身も露出!!!


靴下のみ着用した姿がなんとも恥ずかしい。
きっと脱がしてくれるのだろうが、状況に耐えきれず自ら脱ぎます。


女性「シャワーの準備しますね♪」


1人で浴びるシステム。
やんわりウガイもするよう言われます。


キスをするわけでも無いにナゼ?( ;∀;)


まぁ風邪ひいたら大変っすからね。
決してハマオが口臭いわけでは無い事を祈る次第です。


ボディーソープの容器には、足裏もマッサージするので洗ってね!
とあるので、足裏もしっかり洗います。


ちゃんとウガイをして足裏も洗い、体もチンコもしっかり洗って準備完了。
シャワーを終えると、嬢が体をやさ〜しく拭いてくれます。


タオルの感触とソフトなタッチで、なんなら若干勃ちます 笑


女性「じゃ、うつ伏せになって寝て下さ〜い!」


マッサージタイムスタート!!
希望のオイルを選択し、疲れてる所がないかも聞かれます。


ハマオ「うっ!くっ!・・・あっ!はぁっ!!」


この子、なかなかのテクニシャンです☆
(マッサージのだけど)

本業もエステティシャンなんじゃないかってぐらいの技術!!
足→尻→背中と全体をほぐしてもらいました♪


次は仰向けになり、嬢が膝枕をしてくれながらのマッサージです!

まずは軽く腕と手のひらをモミモミ。
次に胸から足の付け根へと進みますが、股間周辺にギリギリな感じで迫ってくる指先がエッチ♪

さらに手を伸ばして押すもんだから、嬢のおっぱいが顔を包みます!


ぐい〜っ!むぎゅ〜♪ぐい〜っ!むぎゅ〜♪


幸せ感じます☆



女性「それじゃ〜これからシテいきますね♪」


(手コキを)シテいくわけですな!!
ホットローション投入で手コキ開始!!!


シコ〜。シコ〜。シコ〜。シコ〜。


まずはゆっくりな出だし。
手でガッと掴むのではなく、指先で包み込んでいるような感覚。


出だしは悪くないですぞ。
ローションをさらに追加して再び手コキ。


シコっ。シコっ。シコっ。シコっ。


今度は亀頭を重点にぐりんぐりんと刺激。
またまたローションを追加で手コキ。


シコ!シコ!シコ!シコ!


本気モードの手コキです。


ハマオ「(ちょ、ちょっとイキそう。。。あっ、もう、、、えっ??)」


ローション投入です\(*`∧´)/


如何せんローション投入回数が多いっす。
乾くのはしょうがないけども、タイミングよく動きを止められると逝くにも逝けん。


ピピッ。ピピッ。


終了間近を知らせるアラーム。
嬢も焦って来たのか手の動きを速めます。

最後のローション投入(もう要らないのに)でラストスパート!!!
こちらも集中します!!!


シコシコ! シコシコ! シコシコ! シコシコ!


この前見たAVを思い出すんだ・・・。
ギャルが媚薬でケイレンするまでハメられてた姿を・・・。


むおっ!?


おおっ!!


きた、きた、きたぁーーーー!!!!


発射 (゚Д゚;) ☆========∋=>


どっぴゅ。どっぴゅ。ぴゅっ。ぴゅっ。

心なしか量は少なめ。。。
タオルで優しく拭き取った後シャワーへ。

一人でオイルと自分のザーメンを洗い流し、体を拭いてもらい着替えて終了です。
嬢から名刺を頂き見送られてお別れです。

店員さんからアンケートの記入を求められ待合室で記入。

サラッと書いてお店を後にしました。


【?おまとめ?】----------------------------------------------------------------------

いや〜嬢も店員さんも接客態度は満点なんですけどね〜。
マッサージもとても上手な子だったし、こっちも逝くには逝ったんですけどね。

エステ店といえども、もう少しエロ要素があったら嬉しいなぁ〜。


脱がなくても良い!舐めなくても良い!
だからせめて触らせて!!

オッパイとお尻を!!!

嬢もお客さんに触らせようと、積極的に迫ってくる子が素敵だと思うんです!


求めすぎですかね・・・。

なんだかんだで揉み返しで体が痛い 笑


ではまた次回お会いしましょ〜。
ハマオでした☆



ハマオ評価(5点満点)
ルックス 3点
上がりもせず下がりもしないテンション
サービス 3点
マッサージは上手だったし接客も良いがエロの方が・・・
部屋 4点
狭いがシャワールームがあって◎
店員 4点
感じは良いっすよ〜
コンセプト 2点
店舗型のエステ店
写真信頼度 4点
ほぼ写真どおり
総合評価 3点
もう少しエロくってもバチは当たらないよ〜

店舗データ
なめこ治療院(横浜ハレ系)
ジャンル 一般
今回の料金 45分¥10,800
割引 --
営業時間 09:00-24:00

ページの先頭へ
毒舌日記もくじへ
[0]TOPページへ