横浜風俗情報
実録!ハマヘル毒舌日記

横浜/関内/曙町風俗のヘルス / HAPPY MATTO PARADISE(ハッピーマットパラダイス)を体験したハマオの毒舌日記



毒舌日記
第114回    2014年4月上旬
ヘルス HAPPY MATTO PARADISE(ハッピーマットパラダイス)

果報は寝て待て

暖かくなってきましたねぇ〜♪
春ですわっ!!

スカート履いた生足女性も増えてきた今日この頃。
皆さんムラムラしてますか!?

今月から新しい環境で頑張ってる人も多いはず。
溜まったストレス(精子)を発散(発射)しませんか?


そんな訳で行ってきたお店はここ☆

曙町のマットヘルス ハッピーマットパラダイス  です!!

ホームページはこちら→http://www.yk-happy-matto.com/


いよいよ曙町界隈のマットヘルス店もこれでコンプリート♪(たぶん)
張り切ってヌイてもらいましょ〜!!


毎度おなじみの関内駅から歩いて10分程。
ピンク色の外観が目印です。


店員「いらっしゃいませー!」

ハマオ「初めてなんですけど〜。」


割と感じのよい店員さんです。
チャラっとした私服では無く、ビシッとスーツ姿での接客。

威圧感も全くなし。
こういう感じ好きっすよ。


プレイ時間は65分コースを選択。
指名もすることにします。

嬢の写真はパネルではなく、受付の横にあるモニターに映し出されてます。
近代化ですかね。ちょっと味気ないかも・・・。

直ぐの嬢は4名。
割と選択肢は多いです。


しか〜し!!
モザイクかかった嬢や、遠目で写ってる子が居て選び辛い。


ハマオ「う〜ん。う〜ん。。う〜ん。。。じゃこの子にしますっ!!」


迷った時はオッパイの法則に則り、巨乳嬢に決定。
料金の支払いをします。

お店のホームページに載っていたご新規割引を伝え、
65分コース16,000円 + 指名料2,000円 = 18,000円 をお支払い。


番号札を渡され、奥の待合室へと案内。
二人掛けのソファーが6つほどあり、中は広々としています。

ジュースの自販機と漫画&雑誌が置いてあります。
壁には在籍嬢のメッセージ入り写真がズラリ。

さっき受付で見た、モザイクかかってた嬢を発見。
(中の写真はモザイク無しです)


ハマオ「(んっ!?カワイイ!!!)」


ちょっと後悔(´・ω・`)


プレイに関する事前アンケートに記入し待つこと5分。


店員「お待たせしましたー!!番号札○○版でお待ちのお客様ーー!!!」


でっかい声でお呼びがかかりご案内です。

カーテンをくぐり、靴を脱いでスリッパに履き替えます。
そして注意事項の説明後、


店員「階段を上がると女の子が待ってますので!」


とのこと。
自ら出会いに行く感じがドキドキします!!

階段を上がりきると(ちょっとゼェゼェします)嬢が正座でお出迎えっ!!!


嬢「こんにちは〜♪」


(´-ω-`) シーン


ブスでは無い。
でも期待した感じでもない。

ここ最近の当たりの悪さは一体なんなんでしょ〜か。
お祓いにでも行こうかな。。。


嬢「お部屋はこっちでぇ〜す♪」


印象は悪くないです。
性格は良さそうなのでサービスに期待。

手を引かれてプレイルームへ。


部屋に入るとちょっとビックリ。
通常マットヘルスと言えば、広い浴室の中でマットを敷いてプレイするものです。

がしかし、この部屋の浴室は人が二人入ったら一杯になるシャワールームのみ。
マットは部屋の中に立てかけてあります。

その部屋の広さもマットを敷いたらギュウギュウになる広さ。


ハマオ「(一体どうやってプレイするんだろう。ってか片付け大変そう。。。)」


なんて心配もよそに、早速服を脱がしにかかる嬢。
ぜぇ〜んぶ脱がしてくれます!!

ちょっと嬉しいっす。
箱ヘルだと割と多いサービスですが、デリバリータイプだと無い事が多いです。

是非取り入れて欲しい!!
そして脱がしてる最中にチンコ触ったり、オッパイ揉んだりのイチャイチャがしたい!!


イ・チャ・イ・チャ・が・し・た・い・(*´д`*)ハァハァ


嬢もワンピースを脱ぎ全裸に。
肌は綺麗でプロフィール通りの巨乳ちゃん。

そして全体的にふっくらとしている体型。
ポチャとデブの中間ぐらいっすね。


(  ̄〜 ̄;)ウーン…


反応に困る。
まぁ肉付き良い方がヌルヌルしてる時、きっと気持ち良いよね。

って事で良しとします。


そしてシャワールームへ移動。
先に歯磨きを済ませ、そのあと足の裏まで丁寧に体を洗ってもらいます。

終始丁寧で気遣いされながらの洗体でございました<(_ _)>

シャワーが終わると嬢はマットの準備。
立てかけてあるマットを倒して周りにタオルを敷き詰めます。


嬢「ちょっと待っててくださいねっ♪」


ローションを準備してくるのだそう。
マットにうつ伏せになって待ちます。

エッチな事は後でやってくる。
急がずとも自然にやってくるのです。

ヌルヌルのローションプレイが・・・。


「果報は寝て待て」


です!!

でもって準備は完了!!!
その時がやってきました!!!


嬢「冷たくないですか〜?」


温かくて気持ちいです♪
背面が全体的にヌルヌルになったところで嬢が滑ります!


ヌル〜ン ヌル〜ン

ヌル〜ン ヌル〜ン


ハマオの足を挟んで


ヌル〜ン ヌル〜ン

ヌル〜ン
ババフッッ


股間と股間が合わさった時に鳴る「ババフッ」。
あれには正直笑ってしまいます。

体験した事のない方は、是非一度マットヘルスへ!


一通り滑ったあとはリップサービス。
お尻のえくぼ周辺がくすぐったくて気持ち良いっす!!

そのまま下へと降りて行き、アナル周辺部を舌先で攻められます。


嬢「ほほひもひいい?(ここ気持ち良い?)」

ハマオ「あっ!!うっ!!きもっち良いっ!!!」


上手なものです。
優し過ぎず強すぎない、丁度いい攻め具合。

テクニシャンな嬢で良かったっす。
これでサービスも駄目だったらもう・・・。


風俗遊び卒業しちゃうんだからっ(;◇;)
(大ウソ)


背中側が終わるとクルンッっとひっくり返され仰向けに。
とても濃厚なディープキスを交わします。

その間、嬢の手はハマオのチンコをモミモミ。
おかげ様であっという間にビンビンっす(*´Д`*)

それを見てなのか、乳首舐めをスルーして玉舐めからフェラへ。


嬢「じゅっぼ。じゅっぼ。シュルシュル。」


手コキも加わりローションの威力もあって、超気持ちいっす!!
このまま逝かされるかと思いきや騎乗位素股に移行。

下から巨乳を揉み、そして乳首をコリッとすると、


嬢「あっ。。あんっ。。」


前後に揺れながら静かに喘ぐ嬢。
そのそぶりになんだか興奮!!

そして、またもや嬢は体勢を入れ替えシックスナインへ!!
オンパレードっす!!


嬢「じゅぽっ!じゅぽっ!じゅぽっ!じゅぽっ!」

ハマオ「べろっ!べろっ!べろっ!べろっ!」


嬢は感じるのか腰が浮き上がります。
がしかし、それをしっかり食い止め舐めまわすと、


嬢「あっっ!!ああんっ!!シコシコシコ!!」


嬢のフェラから解き放たれたチンコは手コキ攻めにっ。
ローションのヌルヌルと高速手コキにもう・・・。


ギ・ブ・ア・ッ・プ♪♪


発射 (ノ´▽`)ノ ☆========∋=>


どっっぴゅ!どっぴゅ!どっくん!どくどくっ。。。


嬢「パク。じゅぽ。じゅぽ。じゅぽ。」


発射する時はお口の中でしてくれました☆
これが出来る嬢は偉いっす!!

ほっとけば空中に放出するのに、わざわざ咥えてくれるサービス精神。
大事なことです!!


時間までちょっと雑談し、アラームが鳴ったので終了です。
ローションの後片付けを手際よく済ませる嬢。

ちょっと関心しましたww

終りのシャワーも丁寧でしたよ!
着替えた後は、お茶を一杯頂きました!!

階段の下まで見送られ、キスしてお別れです。

帰り際に店員よりアンケートの記入を求められます。
余韻に浸りながら記入すると良いっす!


【 おまとめ 】----------------------------------------------------------------------

嬢の気遣いやサービス精神。
肝心のテクニックは満点に近いっす!!

事前のアンケートに記入した通りのプレイも高評価です。

受付の店員さんや他のスタッフもちゃんとしてると思いました♪

ただねぇ〜。やっぱりねぇ〜。


ルックスがいまいち(・∀・i)


ハマオが指名しておいてなんですがね・・・。
写真が上手に写りすぎてるというか何と言うか・・・。


自己責任っすかね (PД`q。)

あのモザイクかかってた子が良いなぁ〜。
リベンジしたいっす (`・ω・´)ゞ


以上、ハマオでした!!



ハマオ評価(5点満点)
ルックス 2点
ブスでは無いよ。ブスではね・・・。
サービス 5点
テクニックも気遣いもバッチリ!
部屋 2点
ちょっと無理ある感
店員 4点
元気に愛想良くって丁寧
コンセプト 4点
王道マットヘルス
写真信頼度 2点
ちょっと怪しい
総合評価 3点
可愛い子と巡り合うことに期待したい

店舗データ
HAPPY MATTO PARADISE(ハッピーマットパラダイス)
ジャンル マット
今回の料金 65分¥18,000
割引 --
営業時間 09:00-24:00

ページの先頭へ
毒舌日記もくじへ
[0]TOPページへ