横浜風俗情報
実録!ハマヘル毒舌日記

横浜/関内/曙町風俗のソープランド / クラブ アネモネを体験したハマオの毒舌日記



毒舌日記
第115回    2014年5月上旬
ソープランド クラブ アネモネ

可愛いとサービスの法則

ムラムラが止まりません。
どうもハマオです。

気温の上昇と共に欲求も比例して上昇中なこの頃。
ヘルヒコの変態日記を読んで、


ソープで二回戦したのかぁ〜。

まるでAVみたいって、あんた・・・。


羨ましっ!!!


って事でハマオも久しぶりのソープへ。

前回は去年ですが結構大変な内容だったんでね〜。
何としても良い思い出にしたい!!

というわけで行ってきたお店はココッ!!
川崎の堀之内にあります?クラブ アネモネ?です。

ホームページはこちら→http://www.oideyasuanemone.com/


京都グループのお店ですねぇ。
川崎だけでも9店舗のお店を構えてる大きなグループっす。


川崎駅から歩くこと10分少々。
周りには他のお店も多々あり、たくさんの誘惑をかいくぐっての到着。


店員「はい!いらっしゃいませ〜!!」


黒服の方々が元気よくお出迎えです。


ハマオ「初めてなのですが」

店員「お写真だけでもご覧になってください!」


出勤嬢のパネルがずらり。
すぐ案内出来る嬢は、その内2名。

可愛い子と、そうでない子の2択。
即決ですね(0.2秒)


入浴料を受付でお支払い。
60分コース7,560円で指名料は無料です。

あとで嬢に渡すお金は、お釣りが出ないように準備しておきましょう。
丁度じゃない場合は、受付でくずしてもらうと良いっす。

んで、総額だと20,560円でした。


支払い後は番号札を渡され、奥の待合室へと移動。

一人掛けソファーが4席で割と狭いです。
110円自販機と無料のウォーターサーバー。

あと、雑誌と漫画が少しあって、灰皿と山盛りのアメがあります。
テレビはN○K的なネイチャーな番組が流れていました。

番号札と一緒に渡されたアンケートを記入して待ちます。

アンケートの内容は、

・呼び方は?
・受けか?攻めか?半々か?

ぐらいの簡単な内容。
10分ほど待つと、


店員「○番でお待ちのお客様〜。」

ハマオ「きたー!!はいは〜い!!」


嬢とご対面・・・えっ!?


店員「アンケートを先にお預かりします。」

ハマオ「あっ。はい。」


席を立ってしまったのが恥ずかしい。
なんとなく咳払いをして、もう一度着席します。


はやる気持ちがバレた恥ずかしさ・・・。



そして5分後。


店員「○番でお待ちのお客様〜お待たせしました!!」

ハマオ「・・・チラッ。は〜〜い。」


今度は間違いじゃないです♪

待合室を出て扉を開けると嬢が待っているそう。
今度こそご対面です!!!


ガチャッ。



おぉ〜♪
可愛い〜♪♪若〜い♪♪



受付で見た写真よりも可愛いです!!!
ここにきて今年一番の当たり☆

目鼻立ちくっきりで、ちょっとギャルな感じの嬢です。


嬢「こちらで〜す♪」


手を引かれてプレイルームへ。
中は鏡張りになってるベッドスペースがあって、奥にはネコ足バスとマットがある入浴スペース。

ベッドに腰掛けるとお茶を出してくれます。
しばし嬢とご歓談です。


・・・・・・。


特にこれといって話も広がらずご歓談は終了。
お茶も飲みほし、さぁど〜したものか。。。


ここでスッと動き出す嬢。
正面に片足を立てて座り、


嬢「はい!どうぞ〜♪」(訳:足を乗せて下さい)


との事で、
そこからは自動脱衣システムが作動します。

ぜぇ〜んぶ脱がしてもらい、嬢もちゃちゃっと全裸に。


丁度いい大きさの綺麗なオッパイ。
ちょっとお肉のついた体型が性欲を刺激します!!


嬢「はい!どうぞ〜♪」(訳:こっちきて座って下さい)


洗体スペースに移動し体を洗ってもらいます。
抱きつかれてオッパイで洗われる時が好きっす☆

湯船に浸かり歯磨きとウガイを終えると嬢も湯船にザボン。

ちょっと会話を挟み、おもむろに足を持ち上げられてフェラ開始。
いわゆる潜望鏡ってやつっす!!


ちゅっぽ。。ピチャン。ちゅっぽ。。ピチャン。


フェラの動きで揺れる水面。

ふいぃ〜〜〜。
家のお風呂でもこんなんしてくれたら良いなぁ〜。

しばし堪能し湯船を出ます。


お互い自分で体を拭き、嬢が部屋を暗くしてる間に先にベッドへ。


嬢「うふっ♪」(訳:始めましょっか♪)


嬢が上から被さり軽くキス。
じょじょに盛り上がり濃厚なDKにっ!!!

とならず、軽いキスを数回交わすのみ。
ちょっと残念。

「濃厚なキスをする嬢はサービス良い嬢」

という定説(ハマオ的に)があるので先がちょっと不安です。


そして次はハマオの口におっぱいをあてがってきます。
もちろんベロッベロッに舐めまわします。


嬢「・・・ピクンッ。・・・ビクンッ。」


勝手に火がついたハマオは嬢を寝かせておっぱい攻めです!!
柔らかくて張りもあって大きさも十分。

乳首がピンクで綺麗っす!!
あ〜若いって良いものですね〜☆


おっぱいを堪能したところで下に移動します。
モジャッとしたところをかき分けて辿りついた秘境。


いや〜ほんと形がきれいっ♪


さっそく舐めちゃいたいと思います!!


ペロペロ。チュパチュパ。ベロベロ。チュバチュバ。


嬢「あっ。やっ。あっ。あ〜んっ!!! ビクンッビクンッ!!!」


よ〜く声が出るんです。
体もビクビクしてて興奮しちゃいます!


そして程良い所で攻守交替。
再び軽いキスから、すぐに下に移動しフェラ開始。


嬢「チュ〜ッポ。チュ〜ッポ。チュ〜ッポ。」


非常にゆったりとしたソフトフェラ。
それ以上でもそれ以下でもないソフト感。

続けられると萎えちゃいそう。。。


危ないので起き上がってオッパイを舐めます!!
下も指でいじくり、嬢のヨガル反応で再び息子は硬直!!


嬢「おっきくなってきたね♪」


で、嬢のアシストでラバーアーマーを装着。
そのまま抱っこちゃん体勢でズボッっとします。


いっち、に〜。いっち、に〜。


嬢「あっあっ。あっあっ。」


自然体な反応がそそります。
嬢にも動いてもらい、オッパイを鷲掴み。


フリフリ。フリフリ。もみもみ〜。もみもみ〜。


あーきもっち良いぃー(● ̄▽ ̄●)


今度は体勢を変えハマオが上に。
正常位の形になり激しくハッスル!!

嬢の可愛いお顔が艶めかしくなってる様に興奮っす!!


ハマオ「(あ〜いいよ〜いいよ〜それ〜!!)」



(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



どんどん湧き上がる射精感。
このままではもう・・・。



もうっ ((((( ;゚Д゚)))))



イッちゃいます!!!



発射 (*´∀`*) ☆========∋=>


どっぴゅ。どっぴゅ。ずぴゅっ。んぴゅっ。


装着したラバーアーマー内にたっぷり放出。
優しく処理をされ再びシャワーへ。

内線が鳴り、嬢曰く残り5分だそう。
手短に体を流してもらい、急いで着替えます。

最後に名刺をもらい、対面した所まで見送られます。


嬢「バイバーイ♪」


ってなノリで、扉の手前で軽くハグとキスをして軽い感じでお別れしました。
店の入り口でアンケートを求められるのでササっと書いて退店です。


【?おまとめ?】----------------------------------------------------------------------

「まるでAVのようなっ!!!」

とはいきませんでしたがルックスが良かったのでハズレでは無いかな。
若くて好みの子とアレが出来たと思えば良かったのかな〜っと。

逆にアレが無かったら可愛いだけっすね 。。。

今回の嬢だと、ソープのサービスを堪能したい!って方には物足りないかも。
もっと濃厚に絡みつくようなプレイが出来るようになって欲しいものです。

ちなみに、嬢によってマットが出来る出来ないがあるようです。
受付の時に確認しましょうね。


ん〜。
どこかにルックス良くてサービスも濃厚なエッチな嬢は居ないもんですかね〜。

もう許して!!って思っちゃうぐらい積極的な嬢と一戦交えてみたいっす☆


そんなこんなで、また次回お会いしましょ〜!!
ハマオでした☆


ハマオ評価(5点満点)
ルックス 5点
好みっす!!好きっす!!
サービス 3点
ちょっと作業感がある。欲しいのは恋人感なのだ!
部屋 3点
広いし綺麗だし天井の鏡はエロくてGOOD
店員 3点
もうちょっと腰低いと良いのに。
コンセプト 3点
コスチュームが無料だと良いなぁ〜。
写真信頼度 4点
ほとんどそのまんま♪
総合評価 4点
好みの子だったのでトータル4点・・・。

店舗データ
クラブ アネモネ
ジャンル 一般
今回の料金 60分¥20,560
割引 --
営業時間 06:00-24:00

ページの先頭へ
毒舌日記もくじへ
[0]TOPページへ