横浜風俗情報
実録!ハマヘル毒舌日記

横浜/関内/曙町風俗のエステ / Mineral(ミネラル)を体験したハマオの毒舌日記



毒舌日記
第117回    2014年7月上旬
エステ Mineral(ミネラル)

エステ以上でヘルス未満

そうだっ!!エステに行こう!!!

(=゚ω゚)ノ

ヒラメキは大事です!
勘と股間を頼りに生きてますww

(=゚ω゚)ノ


梅雨明けが待ち遠しいですね〜。
皆さんこんにちは!!ハマオで〜っす!!

今回行って来たお店は、曙町の素人専門の超密着アロマエステ?ミネラル?

ホームページはこちら→http://www.cgp-mineral.com/


密着のマッサージがあって、ソフトタッチが出来る感じですかね。
フィニッシュは手コキです。

しかぁ〜し、それだけでは無いっす!
選んだ女の子とコースによっては、オールヌードやDキスが付いてくるそうです!

出勤表を見る限り、18歳〜20代前半のピッチピチが揃ってます♪
スベスベな綺麗な肌と、張りがあって弾力のあるオッパイが目に浮かびます!!

こりゃ〜二発出すしかないっしょ〜!
溜めた三日分のザーメンをカラにして来ます( ̄^ ̄)ゞ


鼻息荒くいつもの関内駅から伊勢佐木モールを抜けて受付所へ。
同じクリスタルグループのデコポンと同じ受付所です。

外観がオレンジっぽい感じの建物が目印です。
中へ入ると奥のカウンターに店員さんが一名。


ハマオ「ミネラルさんはここですか〜??」


念のため確認します。


店員「はい♪そうです!!いらっしゃいませ〜!!」


肌がよく焼けた店員さんです。
感じ良くお出迎えしてくれます。


ハマオ「初めてなんですけどぉ〜」

店員「ありがとうございます!!そうしますと〜・・・」


手際よく女の子のパネルを並べていきます。
目の前に6名程の嬢が並びます。


どの子もレベルは高そう。

しかし、パネルを出された瞬間から決めていました・・・。
そう!君に決めたっ!!!


ハマオ「○○ちゃんでお願いします♪」

店員「あ〜。○○ちゃんは1時間30分後の案内になっちゃいますけど〜」


そこまで待てないよー ヽ(`Д´)ノ

最初から言っておくれ・・・。
無駄に恥ずかしいから・・・。


店員「お早目ですとぉ〜こちらの○○ちゃんがお勧めです♪」

店員「リピータも多くて良い子ですよ♪♪」


ピンポイントで一名を薦めてきます。
店員イチオシです。

店員さんのお勧め嬢であまり良い思い出が無いのでビシッと言ってやります。


ハマオ「あっ、えっと、じゃ〜その子で(汗」


ノーと言えない私ハマオ。
お勧めの嬢を指名です。

まぁ見た目は悪く無さそうだし、80分コースで特典がある嬢です。
「オールヌード」と「Dキス」が付いてくるのです!!

「オールヌード」と「Dキス」があると射精の満足度も変わってきます。
生乳揉んでディープキスしながら手コキでフィニッシュ。


良い〜じゃな〜〜っい (● ̄▽ ̄●)


という事で、選んだコースは80分コース。
指名料が1,000円で総額17,000円でホテル代は別です。

会員カードを貰い、後ろの待合室へと案内されます。

中は6名ほどで一杯になるぐらいの広さ。
飲み物の自動販売機と壁にはテレビがあります。

本棚には漫画本と雑誌がいくつか。
あとは隅っこにオシボリ生成マシーンがあります。

面白いんで使ってみると良いっすよ。
そんでもって先客さんは一名。

マンガを読んで待ってると、追加でお客さん二名が入室。
流行ってますね〜♪期待が膨らみます♪


店員「○○さ〜ん。お待たせしました〜☆」


10分ほど待ったところでご案内です!!
入口の所で注意事項の説明を受け、外で待ってた嬢とご対面っ!!!



うんっ!!カワイイぞ!!

\(`∇\)(/`∇)/


とっても若くて肌も綺麗なギャルっぽい子です。
パネルよりぽっちゃりした感じですが、デブでは無いっす。


嬢「こんにちは〜♪こっちでぇす!!」


感じも良いっす!!良い子な気がします☆
嬢の誘導でホテルへとレッツゴー!!!

お近くのホテルへとINします。
自分でホテルを探す手間が省けて楽っす。

部屋へと入ると嬢は部屋番号をお店に電話。
その後すぐにプレイの準備を始めます。

まだ経験が浅いようで、バタバタしながら準備する様が愛らしいっす。
ちょっとキュンとします♪


嬢「それじゃ〜お風呂入りましょっ♪」


きました!!
早速の入浴タイム!!

それぞれ服を脱ぎ全裸に。
お風呂へ移動し洗体してもらいます。

もちろん嬢はすっぽんぽんっす☆
ちょっとポチャですが、それもまた愛嬌があって良いです!!

キメの細かい肌と張りのあるオッパイです♪
ボディーソープで股間を洗われた後は・・・。

密着おっぱい洗いのプレゼントォー!!
ギュッ〜っと抱き付かれ、前と後ろをヌルヌル洗ってくれました (・ω<)

一通り洗体が終わると、


嬢「お風呂溜めますかぁ〜??」

ハマオ「あっ・・・。いや大丈夫 ( ̄。 ̄;)」


今から溜めたら風邪ひいちゃうよ・・・。
お風呂に入る前にお湯を溜めようね・・・。

という訳でお風呂タイムは終了。
うがい薬でうがいも済ませます(Dキスのオプションがあるので)

体を拭きベッドへと戻り、薄暗くなった部屋にてマッサージタイムです。

まずは背中にオイル塗り優しくマッサージ。
力加減はちょっと弱め。


女子だしね ・・・(・∀・i)・・・


そして仰向けになり前面のマッサージ。


さわさわ〜 ふわ〜 ささささ〜


胸やお腹をさすって撫で回されてる感じ。


飼い犬のような気分っす ・・・(・∀・i)・・・


もうちょっとマッサージの練習をしたら良いよ。
それがメインじゃないけど、いくらなんでも物足りないです。


嬢「タオルとって良いですか??」


ハマオが腰に巻いてたタオルを取ります。
特に盛り上がりポイントも無かった為、勃起指数は50%ぐらい。

嬢はオイルを手に取りチンコをニギニギ。
もう片方の手は玉をモミモミ。


(*´д`*)アウッ


勃起指数80%
気持ち良いっす。。。

さらに嬢は、両手で包みこんでの手コキや、乳首をいじりながらの手コキを繰り出してきます。
盛り上がってきたので、嬢のバスタオルを剥ぎ取りオッパイたぁ〜っち!!


ほえ〜♪やっぱり弾力が違いますなぁ〜♪♪


乳首もちょっとコリコリしてあげると、


嬢「ピクンッ。あっ。・・・んんっ。」


エッチな声も漏れてきます。
敏感な子ですww

次に嬢は添い寝の体制になりチュッとキス。
徐々にディープキスへと発展し、ガッツリ舌を絡ませてきます!!


チュパチュパ。レロレロ。

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


チンコもしっかり手コキされ、勃起指数100%のMAXです!!
負けじと嬢のオッパイを揉みしだきます!!


モミモミ!モ〜ミモ〜ミ!モミッモミッ!


嬢「んっ!うっんん!はぁはぁ!!」


嬢も興奮してきた様子。
手コキのスピードが上がっていきます。


シコシコッシコシコッ! シッコシコ! シッコシコォーーー!!!



(☆ω☆*)キラッ



発射(*´д`*) ☆========∋=>


びゅっぴゅ!どぴゅっ!どぴゅっー。ぴゅっぴゅっ。


三日分のザーメンを勢いよく出すとチンコが痛いっす。
溜めすぎには注意ですw


派手に撒き散らしたザーメンを拭き取りシャワーへ。
再び体を洗ってもらい着替えて終了です。

一緒にホテルを出て、途中まで仲良く歩いてお別れしました。


【?おまとめ?】----------------------------------------------------------------------

可愛かったので良しとしましょ〜!!

といった感じかなぁ。
マッサージは残念なものでしたが他は良かったです。

積極的なDキスには興奮しました!
オールヌードとDキスのオプションは必須でしょうね。

若さあふれる嬢と全裸で絡み合いながらの濃厚ディープキス。
綺麗なオッパイを揉みながら、チンコはやらしく手コキされました。

気持ち良かったっす (ノ´▽`)ノ♪


出されたパネルを見る限り、全体的なルックスのレベルも高そうです。
ヘルスより可愛いくて、エステよりも濃厚なプレイをお望みならば満足出来ると思います!!

まぁ〜それも嬢次第でしょうけど・・・。
どちらにせよマッサージの技術は上げて欲しいです。



あっ、二回戦出来なったなぁ〜。。。

また行きたいと思います!!
ハマオでした☆


ハマオ評価(5点満点)
ルックス 4点
可愛かったけど、ややポチャ
サービス 3点
マッサージが微妙
部屋 -点
嬢が案内してくれたホテルを利用
店員 4点
愛想良く丁寧でした
コンセプト 3点
いい意味で嬢が自由にサービスする感じ
写真信頼度 4点
ほぼパネル通り
総合評価 4点
可愛かったし気持よくフィニッシュしました

店舗データ
Mineral(ミネラル)
ジャンル 一般
今回の料金 80分¥17,000
割引 --
営業時間 09:30-LAST

ページの先頭へ
毒舌日記もくじへ
[0]TOPページへ