横浜風俗情報
実録!ハマヘル毒舌日記

横浜/関内/曙町風俗のデリヘル / 新横浜人妻セレブリティを体験したハマオの毒舌日記



毒舌日記
第118回    2014年8月上旬
デリヘル 新横浜人妻セレブリティ

夏の人妻

皆さん花火って行きました??
ここ最近は色んな場所でやってますよね〜。

浴衣を着た男女。
彼女に浴衣を着せて何するんだか・・・。


それ絶対S○Xするじゃん!!!
着衣のままするに決まってるじゃん!!!

あ〜うらやまし (;´Д`)


浴衣の着衣S○Xを妄想してたらムラムラしてきました。
こんにちはハマオです!


この暑さでおかしくなる前に行ってきたお店はここ!
新横浜の人妻デリヘル?新横浜人妻セレブリティ?です。

ホームページはこちら→http://www.3mgr.com/


以前に関内の「横浜人妻セレブリティー」で良い思いをさせて頂きました♪
きっと新横浜のお店も楽しめるはずです!!

「夏×人妻」ってエロスな雰囲気がプンプンしませんか!?
乱れる髪と汗ばむ身体・・・。

そそるわ〜〜 (○ ̄▽ ̄○)


そんな感じで新横浜駅へと移動です☆
駅の改札を出た所でお店に電話します。


プルルルルー。プルルルルー。×5


10コール目で、


店員「もしもし〜新横浜セレブリティーです〜!」

ハマオ「今から大丈夫ですか〜?」

店員「可能でございますが電話がたて込んでおりまして〜(汗」


掛け直しますとの事でした。
そして5分後。


店員「大変お待たせ致しました〜担当の○○と申します。」


店名も自らの名も名乗るあたり教育がしっかりしております。
声の感じも好印象です!


直ぐ案内可能な嬢は1名のみでした。
アラフォー奥さんです。


も、もうちょっと若い子の方が良い・・・ |ω・`)チラッ


30分程待つとアラサー嬢がオッケーとの事。


待っちま〜っす (ノ´▽`)ノ♪


利用コースと待ち合わせ場所を決めて電話を切ります。
今回は新規割引の90分コースで総額20,000円との事です。

90分一本勝負!!
ガッツリ人妻さんと絡み合いたいと思います!!


駅ビルの本屋にて時間を潰し、ウ○コも済ませて待ち合わせ場所へと移動です。
待ち合わせ場所は新横浜駅から10分ほどの「新横浜第一公園」。

歩いて向かいますが、真夏の徒歩移動は堪えますな。。。
吹き出した汗で全身からキツイ匂いが漂ってきそうです。

そして待ち合わせ場所に早く着きすぎて日干しになるハマオ。
そこから待つこと15分。(水分補給はしっかりとね!)

予定時間通りに非通知からの着信です!!


ハマオ「はいっ。も、もしも〜し。(ちょっとぐったり)」

嬢「お待たせしました〜どちらにいらっしゃいますか??」


落ち着いた大人の女性って感じの声色。
ゾクゾクしますな!

洋服の特徴を伝え合流します☆
いざご対面っ!!


おっ (゚△゚;)!!??

なんか普通かも・・・。


ブスでは無い。
がしかし、暑さが吹き飛ぶほどでもない。

ちょびっと残念 (´;ω;`)


ともあれ近くのホテルへとINします。

部屋へと入ると直ぐにお風呂にお湯を溜めに行く嬢。
無駄のない動きは流石。

浴室から戻ると嬢はお店に電話をし料金の清算をします。
そして初回だけだそうですが、注意事項の紙に電話番号と氏名のサインもします。


お湯が溜まるまではソファーで寄り添いながら雑談。
嬢からのボディータッチもあって距離が縮まります。


嬢「じゃ〜そろそろお風呂行きましょっか♪」


とのお誘いでソファーから立ち上がると、


嬢「失礼しますっ♪」


上から下まで服を全部脱がしてもらえます \(^o^)/
こういうの大事!愛情感じます!!

嬢も自らササっと脱いで一緒に浴室へ移動。

嬢のスタイルはグラマー系。
肌がキレイで張りもあります!!


むしゃぶりつきたいっす (*´Д`*)


浴室へ入ると椅子に座るよう促され、全身をくまなく洗われます。

首から始まり足の裏まで隅々と洗ってもらいます。
それはもう介護かと思えるほどにっ!


洗体後は湯船へザボン。
嬢もすぐにやってきてザボン。

後ろから抱きしめてオッパイを揉みます。
嬢もハマオの内モモをサワサワしてくるもんだから、


勃起しました (`・ω・´)


イチャイチャを楽しんだ所でベッドへ。
部屋を暗くしプレイスタート!!!


なんとなく見つめ合い軽くキス。
しかし、あまりウェルカムな感じではありません。


チュウはあんまりなのかな (´;ω;`)


ちょっと凹みましたが心が折れてはいません!!
すぐにおっぱいへ移行します!

程良いサイズのおっぱいをモミモミ。
そして乳首をレロレロ。


嬢「あっ。んん。きも、、、ちいい、、、。」


クネクネと艶めかしく身体をよじらせ感じる姿に、


パンパンに勃起しました (`・ω・´)ゞ


嬢の手がサオへと伸び手コキ。
もう片方の手もハマオの体を撫で回してきます。

感じながら求めてくる感じがエロい!!

気づけば攻守交替し、左右の乳首舐めからフェラへ。
髪をかきあげてチンコを咥える姿がたまりません!

ユックリでジットリとした濃い〜〜フェラチオ。


嬢「あ〜凄い硬ぁ〜い。じゅぽじゅぽ。」


もうホントいやらしい嬢です。
そりゃ硬くもなりますって!!


次に体勢を変え騎乗位素股へ。
グチョグチョになってるチンコに乗っかり性器のこすり合いっす。


にゅっちょ。にゅっちょ。にゅっちょ。にゅっちょ。


こちらも下から両おっぱいを揉むと、嬢の腰振りもスピードアップ。
乱れた髪がセクシーっす!!


嬢「あっ!ああん!あっあっ!あっ!」

ハマオ「おっ!おふ!んんっ!おおっ!」


気持っち良いーーー!!!
久しぶりの素股だし上手だしサイコーーー!!!


ぞんぶんに素股を味わった後は、フィニッシュに向けてラストスパート。
69の体勢になりクリを舐めまわしつつ乳首も刺激してあげます!


嬢「あーー!それ気持ちいい!じゅぽ!じゅぽ!しこしこ!」


感じるほどフェラと手コキが激しくなっていくのが素敵!!!
こっちも気持ちいいっ (*´д`*)ハァハァ


じゅぽじゅぽ!しこしこ! じゅぽじゅぽ!しこしこ!


こりゃダメだ。イキそうだ。(;´Д`)アァァ〜


ハマオ「もう出そう・・」

嬢「良いよ!出してっ!!シコシコシコシコ!!」


手コキでフィニッシュですかっ ((((;゜Д゜)))
それは切ない。


ちくしょーーー!!!



発射(;◇;)ゞ ☆========∋=>


びゅっ!びゅるる!どっぴゅ!どっぴゅ!!ぴゅぴゅっ!!

こんな時に限って沢山でるもんで・・・。


飛び散ったザーメンを拭き取ってもらい、一息ついた所でピピッとアラーム。
シャワーで体を流してもらい終了です。

ホテルを出た所でお別れしました。


【?おまとめ?】----------------------------------------------------------------------

終わってみるとあっけないものですな〜。

90分もあったのになぁ〜。
まぁ〜逆にそれだけ楽しめたってことですかね。


感じる姿がとてもセクシーなエロス嬢でした。
ルックスはボチボチでしたがテクニックや感度がとても良かったです!!

ただ最後はお口で受け止めて欲しかったなぁ〜。
あそこまで絡み合って、最後は手コキで発射はちょっと虚しさが・・・。


全体的な質は良いと思いますんで、また違うエロス嬢と絡み合ってみたいっすね〜♪
次は肌寒くなって人肌恋しくなった頃が良いかも!!


以上、ハマオでした〜☆


ハマオ評価(5点満点)
ルックス 3点
中の上ぐらいか・・・
サービス 4点
口で受け止めてくれてたら5点
部屋 -点
ホテル利用
店員 5点
感じの良い対応で安心
コンセプト 4点
接客がしっかりしてる人妻・若妻店
写真信頼度 3点
HPの写真じゃ判断できない
総合評価 4点
全体的に質は高そう。また行きたい(別の嬢で)

店舗データ
新横浜人妻セレブリティ
ジャンル 人妻
今回の料金 90分¥20,000
割引 --
営業時間 09:00-翌04:00

ページの先頭へ
毒舌日記もくじへ
[0]TOPページへ