横浜風俗情報
実録!ハマヘル毒舌日記

横浜/関内/曙町風俗のデリヘル / ほんとうの人妻 横浜本店を体験したハマオの毒舌日記



毒舌日記
第123回    2015年1月上旬
デリヘル ほんとうの人妻 横浜本店

テク無い人妻はただの人妻だ

ハマヘル読者の皆様、明けましておめでとうございます!!
ハマオでございます(=゚ω゚)ノ

今年もたくさんの風俗体験談をお届けしたいと思ってます!
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


それでは参りましょ〜♪
2015年の一発目に選んだお店は、

曙町のホテヘル&デリヘルの ほんとうの人妻 横浜本店 です!

ホームページはこちら→http://www.hontsuma.com/


フィーリンググループの人妻店。
20代から40代の人妻さんが多数在籍してるお店っす。

今回ハマオが狙ってるのは30代中盤あたり (◎_◎;)
美味しい世代です!!

濃厚な絡みに期待が膨らみます♪
想像すると下腹部がウズウズしちゃう(笑)


ってことで受付所へレッツゴー!
現地へはお店のホームページに案内図があるので迷わず到着。


ハマオ「ほんとうの人妻さんはここですか??」(念のため確認)

店員「はい!いらっしゃいませ〜!」


物腰柔らかそうなオジサン店員さん。
カジュアルな服装でお出迎えです。


店員「初めてですか??お目当ての子は居ます〜??」

ハマオ「初めてです!!今から遊べる子は〜??」


出されたパネルは三枚。

[ 20代、30代前半、30代中盤 ]

の三名で、見た目は三者三様だがハズレでは無さそう。。。


だがしか〜〜〜し、
過去に系列店でパネマジにやられた経験があるハマオ。

ここは慎重に行きたいところ (`・д´・ ;)ゴクッ


店員「かわいい系で人妻感をお求めならこの子ですかね〜。」


なんだかエロそうね!その感じ!!!


ハマオ「んじゃっその子でお願いします♪」


結果、当初の予定通り30代中盤の嬢を指名しました。
も〜早く絡み合いたくってしょうがないっす!


嬢のセレクト後、コースを決めて料金の支払いをします。

コース料金が90分17,000円で部屋代は別途ホテルで払う(約3,000円)そうです。
店員さんが積極的に割引を適用してくれるので調子にのって時間は長めに。

思う存分人妻の身体を楽しみたいと思います!!


支払いを終えると奥の待合室で待機・・・と思いきや、


人妻嬢「こんにちは〜。」


すぐに嬢が到着っていうサプライズ。
ご対面です(汗)




・・・・・・・・・あぁぁぁ (;-_-)


思った以上の人妻感にガックリ。
ちょっと年齢を感じちゃう印象です。

まぁ可愛らしいっちゃらしいけども。。。
正直期待ハズレ感はあるよね〜。


店員「行ってらっしゃいませ〜!」

ハマオ「(あ〜イケるかな〜 泣)」



店員さんに見送られて嬢と一緒にホテルへ向かいます。
ちなみにホテルは店員さんが予約してくれるので安心。

徒歩での移動中は人妻さんと雑談。
とても和やかな方のようで性格は良さそう。

見た目はアレでもプレイが良ければオッケーですかね。
張り切って楽しみたいと思います!!!


ほどなくしてホテルに到着。
嬢が受付をしてくれた後、鍵を貰ってお部屋へ移動。


人妻嬢「お湯溜めますね〜♪」


部屋へ入るやお風呂の準備。
さすがリアル人妻さん、手際が良いっす!!

お湯が溜まるまでは人妻さんの日常を伺いつつ待機。


10分経過(たぶん)


人妻嬢「そろそろお風呂入りましょ〜か♪♪」


嬢のお誘いでお風呂タイム。
服は自分で脱ぎました。

全裸になったところで嬢のスタイルをチェック。
リアル人妻嬢の体は・・・


ゆるむ所がゆるんだ、ぽっちゃり体型でした (・д・。|||)


ハマオ「(あ〜本当にイケるかな〜 泣)」


顔に出さないようにお風呂へ移動。


人妻嬢「熱くないですか?お湯加減大丈夫ですか??」


丁寧に優しく体を洗ってもらい、ウガイを済ませて湯船へ入ります。

嬢も体を流して湯船へ。
特にイチャイチャせずに数分で出ます。


部屋を暗くして二人でベッドイン。
プレイ開始です!!


あらわになってるオッパイを鷲掴みにしてワッシワシと揉みしだく。
そして乳首にも吸いつきチュパチュパと愛撫。


人妻嬢「あっああぁ〜。あっああぁ〜。」


すぐに喘ぎ声が・・・。
演技かと思いきや下に手を伸ばすとジットリ湿っておりました。


早っ((((;゜Д゜)))


そうなると、こっちもだんだん興奮してくるわけで(笑)
大きくなったイチモツを嬢の体に近づけるとスッと手を添えてきての手コキ。

よそ様の妻からチンコ握られてるって思うと興奮します。


こちらも嬢のオ○ンコに指を一本、いや二本入れてグチョグチョかき回すと、


人妻嬢「あっ!あっ!ああー!!ああー!!シコシコシコシコ」


喘ぎ声も大きくなり手コキも高速にっ!!!
そして嬢から迫って来てディープキス!

唇を奪われます(笑)


激しく舌を入れられハマオは骨抜きにヽ(゚∀゚)ノ


お互い手の動きを休めずに局部を刺激し続けます。


シコシコシコ シコシコシコ

グチョグチョ グチョグチョ


シコシコシコ シコシコシコ

グチョグチョ グチョグ・・・


シコシコシコ シコシコシコ

グチョグチョ ちょっ、ちょっと・・・


シコシコシコ シコシコシコ

痛たっ、いたたたー (´;ω;`)


一定のリズムで刻み続ける手コキにより、チンコの耐久力はもう限界。


人妻嬢「大丈夫??しゃぶろうか??」


しゃぶろうかって(笑)
言葉が卑猥で素敵ですぞ!!


人気嬢「じゅぽ〜ん。・・・じゅぽ〜ん。・・・じゅぽ〜ん。」


ゆ〜〜っくりなフェラ。
緩急つけていくのかと思いきや、ずっと緩いまま。


ハマオ「(これじゃイケないよ〜 号泣)」


そのまましばらく嬢に身を委ねるも状況は変わらず。


じゅぽ〜ん。じゅぽ〜ん。シコシコ シコシコ。


合間に手コキが加わりますが発射する気配は無いです。
これだったら、『事務的で、すれた10代の嬢』の方がまだ興奮する・・・。

熟女の域に片足突っ込んだ、ぽちゃっとスタイルの人妻嬢。
こんなテクじゃ〜射精は出来んよ。


とはいえ出さずに帰るのも勿体無いので想像力のスイッチON!!
紅音ほたるの潮吹きや拘束されたRioちゃんの乱れた姿を脳裏に巡らせます!!!



ぬおおおぉぉぉぁぁおああーーーー!!


い、イキそうだっ!!


じゅぽ〜ん。じゅぽ〜ん。じゅぽ〜ん。じゅぽ〜ん。


イキそうな時に、そんなスローにフェラされたら、


・・・ぴゅろ。ぴゅろぴゅろ。・・・じゅとっ。


ちょっと発射 (゚△゚;) ☆========∋=>


なんとも勢いの無い発射となりました。
も〜イッタんだかイッテ無いんだかも微妙なところ。

時間も多少余っていましたが、こちらから終了を告げ再びシャワーへ。
身体を流してもらい終了です。

服を着て一服し終えたところで退室し、ホテルの前で嬢とお別れしました。


【?おまとめ?】----------------------------------------------------------------------

パネルマジックにやられた事はさておき。
テクニックのテの字もありゃしなかったのが残念。

SだMだの言ったって、最後は嬢からしてもらわなきゃ発射出来ない訳で。


と〜っても不発に終わってしまいました。


家に帰ってから、紅音ほたるとRioのDVDでスッキリした事は言うまでも無い。


来月は楽しめると良いな〜〜( ;∀;)


2015年、今年も皆さん宜しくお願いします m(__)m
皆さんの風俗ライフに幸運をっ!!!


以上、ハマオでした☆


ハマオ評価(5点満点)
ルックス 2点
思ったよりオバちゃんだった
サービス 2点
気遣いはあるがテクが無い
部屋 -点
ラブホ利用です
店員 4点
勝手に割り引いてくれたりで好印象
コンセプト 3点
20代から40代が多数在籍しているようです
写真信頼度 2点
実物はもっと老けてた
総合評価 2点
コスパが良いので当たりを見つければ通いたいが・・・

店舗データ
ほんとうの人妻 横浜本店
ジャンル 人妻
今回の料金 90分¥20,000
割引 --
営業時間 11:00-翌05:00

ページの先頭へ
毒舌日記もくじへ
[0]TOPページへ