横浜風俗情報
実録!ハマヘル毒舌日記

横浜/関内/曙町風俗のソープランド / SELECTION(セレクション)を体験したハマオの毒舌日記



毒舌日記
第124回    2015年2月上旬
ソープランド SELECTION(セレクション)

マットでもベッドでも

ハマヘル読者の皆様こんにちは!!
ハマオでございます。

いつも沢山の体験投稿と沢山のご声援ありがとうございます♪

ホント皆さんのお陰ですよ〜。
ハマヘル毒舌日記を続けていられるのも読者の皆様あっての事。

この場を借りて厚く御礼申し上げます<(_ _)>
もっと刺激的でバイオレンスな体験談をお届け出来るように頑張りますね!


とういわけで今回は、川崎の堀之内ソープランド SELECTION に行ってきました。

ホームページはこちら→http://selection2014.jp/


言ってるそばからコレですいません(笑)
失敗の少なそうな逃げ腰全開のお店選び。


ハマオだって可愛い子と遊びたいのです。


年明け一発目が不完全燃焼だったので今回は全力で楽しみたい!!!
その為なら、オナニーだって我慢するんだもん!!!(←たった二日)


さぁ参ろう!いざ川崎へ(・∀・ )


駅からは徒歩10分ほど。
お店のホームページに案内図があるので参考にどうぞ。


店員「いらっしゃいませー!」


おおー!!ロビーが綺麗で広い!!
そしてなんだかハイテク(笑)

タッチ式のモニターが設置されてたり、謎の券売機的なマシンがあったり。
とりあえずカウンターにいた店員さんと接触を試みます。


ハマオ「予約してないけど大丈夫っすか!?」

店員「はい!大丈夫です!こちらへどうぞーー!」


正面のタッチパネルに誘導されご案内です。
泡姫たちが大きなパネルに表示されています。


ハマオ「(`・д´・ ;)ムムッ!!」


ホームページに掲載されている写真の、モザイク無しバージョン。
出勤嬢6名中2名はパッと見でテンションが上がる可愛さ。(←写真はね)


さぁ〜♪どの子にしようかなぁ〜♪♪
ハマオと××したい子出ておいでぇ〜!!


店員「ちょうど今こちらの女性が空いてましてー!」


えっ!?


店員「お客様からの評判も良いですしー!!」


そうなの(´・ω・)


店員「いかがでしょーかー!?」


あっ。じゃ、じゃ〜その子で。


直ぐに案内出来るという店員お勧め嬢で遊ぶことに。
いつもながら、こういうの断れません。。。

押されたら直ぐ寝ちゃうヤリマンタイプだと思う。(女子だったらね)


嬢の指名を終えると次はコースの選択です。
メルマガ登録者は入浴料が半額になるキャンペーン中との事。

ハマオはちゃっかり登録済なわけで。
お得感もあって今回は75分で遊ぶことにしました♪

75分の入浴料が割引されて6,000円。
総額は26,000円でした。

60分で割り引きありだと総額20,000円になる感じですかね。


店員さんがメルマガに登録されているかメールアドレスのチェック。
確認後、壁に設置されてるタッチパネルにて注意事項の説明。


そして入浴料の支払いは例の券売機にて行うようです。
まるで牛丼の吉○家みたいな感じ。

牝牛ちゃんとの入浴チケットを購入です(笑)

券売機から出てきたチケットを渡すと爪のチェックがあります。
それが終わると番号札を貰い待合室へ行く・・・と思いきや、


店員「では先にお手洗いに行って頂き・・・」


オシッコは駅でしたよ(´・ω・`)


店員「手洗いとウガイ、洗浄シートで大事な部分のお手入れをお願いします!」


事前にトイレで綺麗になっておくようです。

それが済むと待合室へご案内。
禁煙と喫煙とで部屋が分かれていて、どちらも10人ぐらい入れる感じ。

5、6分ほど待った所で店内アナウンスより番号を呼ばれます。
待合室を出ると、


店員「こちらの階段で二階へどうぞー!!」


階段を上り二階へ。
最上段では嬢が手をついてご挨拶。


嬢「こんにちは〜♪気を付けて上がって下さいね♪」


ショートパンツにセクシーブラ姿の嬢が登場!!
スタイルは付く所にはお肉が付いてますが、全体的に引き締まった身体です!!

ただ、ルックスは写真より多少見劣りする感じでしょうかね。


んまぁ〜ボチボチかな(゜∀゜)!!


ちょっと残念だが許容範囲。


嬢「こちらになりま〜っす♪」


手を繋がれてお部屋へ移動です。
中は広々でベッドとバスタブ、それに洗い場兼マットスぺースがあります。

上着を掛けてもらいベッドに腰かけると、再びご挨拶からの、


嬢「それ〜じゃ〜脱ぎ〜ましょ〜ねぇ〜♪」


うん!ママっ(・∀・)


とでも言いそうなぐらいの母性感(笑)


嬢の太ももに足を乗せて靴下から脱がされていきます。
シャツを脱ぐ時なんかはチューされながら脱衣していきます。


嬢「ちゅっ。ちゅう〜。レロレロ〜。うしろ外してください♪」


と、チュウ(ディープキス)され、ブラのホックを外すよう指示されます。
お互い全裸になり準備完了です!


まずは湯船へ。
嬢が洗体の準備をしたところでスケベ椅子へ着席。


ミルキーな泡を手に取り全身へ。
背中をオッパイでヌルヌルにしてもらった後は、ハマオの腕を取り


にゅるるるーーん。にゅるるるーーん。


嬢のオ○ンコが腕を滑っていきます!
なんていやらしい光景だことっ!!

エロ洗体を楽しんだ後は再度湯船へ。
歯ブラシを渡され磨き終えると嬢も湯船へ入り、


ちゅぽん。ちゅぽん。ちゅっぽ。ちゅっぽ。


直ぐにハマオの腰を持ち上げフェラ。
口いっぱいに咥えて裏スジを舐め上げてきます。


嬢「えへへ♪おっきくなってきたね!」


ええ。気持ち良いですから(*´д`*)


嬢「マットが良〜い?ベッドが良〜い??」


このお嬢は選べるようなのでマットをリクエスト。
準備が終わるとヌルヌルのマットへダイブ!!(実際にダイブしたら怪我するよ)

うつ伏せになるとマットプレイ開始!!
お股で太ももを挟んで滑ったり、背中からお尻にかけてに吸いついてきたり。

マット恒例のお股どうしで滑り合った時に発するアレ。


ばびゅふっ!びゅびゅふっ!ばぶっばふっ!


コレもあって本格的なヌルヌルマットプレイが味わえました♪♪


背面を終えると仰向けになり、


嬢「ほれ、ふぃもひふぃひい(これ気持ち良い?)」


と、乳首舐めと手コキでニュルニュルと沢山しごかれ、


おっ!あっ!ううっ!あっちょっとっ(*´д`*)


あわやイカされそうに(笑)
こんな事続けられたらホントに昇天しかねない・・・。

がしかし、嬢はそんな事お構いなしで69の体制からフェラチオへ。
嬢は完全にガンガン行こうぜモード!

ちょっとは落ち着かないかと、こちらもヌルヌルになった嬢のクリを触ると、


嬢「ビクンッ!!あんっ気持ち良いっ!!じゅっぽじゅっぽじゅっぽ!」


さらにフェラは激しくなるばかり!


もうこりゃダメだ、一回出そう。

あっ・・・で・・・・イ・・・イキそ・・・


嬢「着けますね〜♪」


寸前の所でブレイク((((;゜Д゜)))
危なかったー。


嬢からチ○コに装備を着けてもらい、イザ洞窟へ突入ーーー!!!


ギュッチョ!ギュッチョ!ギュッチョ!


嬢「あっ!ああっ!!あっ!ヤバい気持ちいい!!」


騎乗位でダイナミックに動く嬢。
こちらも嬢の動きに合わせて下からパンパン!


あ〜〜幸せかんじるわ〜〜(ノ´▽`)ノ♪


嬢「あんっ!あんっ!・・・・・・ベッド行く!?」


時間に余裕があるようで、ローションを流しベッドへ移動です。
75分バンザイ☆


ベッドに戻ると、大人しくなったムスコをフェラで元気にされ再び装備を装着。
今度は正常位にてパンパン開始!!


嬢「あーーいいっっ!!おっきくなってるーー!!!」


両手両足でギュウっとハマオを抱きしめ喘ぐ嬢。
そんなに感じられるとこちらも黙っちゃいられない!


エイヤサー!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ドッコイサー!

エイヤサー!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ ドッコイサー!


う、うぐぐぐ。
もう出そうだ・・・。


嬢「あんっ!あんっ!あんっ!まだダメーー!!」


そんな事言ったって・・・あっ・・・Σ(゚◇゚;)



発射ぁぁあああ ☆=======∋=>



ぷっっはぁーーー♪
そのまま大量に出しました!!!

装備を外してチンコを拭いてもらい、


嬢「良かったら何か飲みますか??」


ドリンクを勧めて頂いたので、ありがたく頂戴しました!
最後にシャワーを浴びて体を拭いてもらい終了です。


名刺を頂き階段の所までお見送りされバイバイしました。


帰り際にアンケート用紙を手に店員さんが待ちかまえています。
記入するだけなら良いのですが、結構細かく聞いてくるので大変です。

オロナミンCとホッカイロをくれましたが、面倒だと思う方はすぐ帰りましょう。


【?おまとめ?】----------------------------------------------------------------------

女の子のサービスがしっかりしてて良かったですね!
特にマットプレイがちゃんと出来る嬢だったので、ヌルヌルプレイがエッチで気持ち良かったです!!

ルックスはとびきり良いわけでは無かったけど、ソープでなら十分納得できるレベルの嬢でした。
部屋も店内も綺麗だし、店員さんのアンケートはしつこいけど接客はちゃんとしてたと思います。

トータルで考えても悪くないお店ですかね〜。
お気に入りのカワイコちゃんが見つかれば通いたいぐらいです☆


次回こそはデンジャラスな体験談をお届けしますのでお楽しみにっ!!
(たぶんね)

それではまたお会いしましょ〜ハマオでした☆


ハマオ評価(5点満点)
ルックス 3点
がっかりするほどでは無い
サービス 4点
マットが上手でヌルヌルが気持ち良い!!
部屋 4点
広いし綺麗
店員 3点
帰りのアンケートがしつこいが他は良い
コンセプト 4点
嬢もお店も質は良い気がする
写真信頼度 3点
それなりに盛ってるよね
総合評価 4点
何度か通ってオキニを見つけたいお店

店舗データ
SELECTION(セレクション)
ジャンル 一般
今回の料金 75分¥26,000
割引 --
営業時間 06:00-24:00

ページの先頭へ
毒舌日記もくじへ
[0]TOPページへ