横浜風俗情報
実録!ハマヘル毒舌日記

横浜/関内/曙町風俗のヘルス / 横浜秘密倶楽部を体験したハマオの毒舌日記



毒舌日記
第125回    2015年3月中旬
ヘルス 横浜秘密倶楽部

M性感とヘルスの融合

有言実行・・・。


ボクシングヘビー級チャンピオンのモ○メド・アリ ((⊂(`ω´∩) シュシュ
彼のビッグマウスは自分を鼓舞する為だったそう。

前回、私ハマオは日記の締めにこう綴りました。


”次回こそはデンジャラスな体験談をお届けしますのでお楽しみにっ!!”


そしてこの一ヶ月の間、血反吐を吐くくらい(感覚的に)悩み苦しみ導き出した答えは、、、


『 逆夜這いヘルスに行くこと 』 (笑)


何がデンジャラスか分かりませんが、ちょっと刺激的な感じがするお店に行ってきました!!
最後までお付き合い、どうぞ宜しく <(_ _)>


今回選んだお店は、曙町の逆夜這いヘルス?横浜秘密倶楽部?です。

ホームページはこちら→http://secret-yokohama.com/


嬢に襲われちゃうお店っす!!
無防備なハマオにどんなエッチな事をしてくれるのか楽しみっす(*´д`*)ハァハァ


場所は関内駅から徒歩で10分程。
曙町にある東亜伊勢佐木ビルのニ階です。

上にも下にも風俗店が入った風俗ビル。
おなじみですね〜今度他のお店も訪ねたいと思います♪

早速ニ階へゴー。
オープンな入口から入るとすぐに受付です。


店員「いらっしゃいませーー (^―^)♪」


とても柔らかい雰囲気の店員さんです。
風俗店の店員とは思えない雰囲気で好印象。


ハマオ「初めてなのですが〜」

店員「ありがとうございます (^―^)♪女性はお決まりですか?」


良い笑顔で対応してくれます。
受付に並んでいるパネルは5名ほど。

やはり責め好きの嬢が集まるお店だからでしょうか。


キレイ系  > カワイイ系

サバサバ系 > おっとり系


が多く在籍しているように思えます。


待ち時間が少ない嬢は?と聞くと、


店員「この子が特にオススメです!!」

ハマオ「(え〜〜隣の巨乳チャンの方が好みだな〜)」


店員「サービスも上手ですよ!!!」

ハマオ「そうなの(;´・д・)」


基本、こちらが受け身で楽しむお店なのでテクニックは重要です。
スマイル店員がここまでお勧めするならと承諾することに。

コースを決めて料金のお支払です。
今回は、割引があって60分16,000円+指名料1,000円=17,000円です。

料金の支払いを終えるとプレイの説明。
これまた丁寧に案内してくれます。

---------------------------------------------------

・トイレは先に済ませて下さい。

・プレイアンケートを記入して下さい。
 (内容は女の子しか見ないので遠慮なくどうぞ)

・案内後、先に1人でシャワーを浴びてもらいます。
 (その間はプレイ時間に含まれません)

・内線で受付にコールすると女の子が参ります。
 (アイマスク着用で好きな体勢でお待ち下さい)

・後は思う存分お楽しみください!!

---------------------------------------------------

みたいな感じ。
アイマスクは「見えない」のと「ちょっと見える」やつの2タイプ。

そしてアイマスクや各種オモチャは無料で付いてきます。
でもこのオモチャは嬢に使ってもらうやつみたいっす(汗)


視界が奪われ拘束されたハマオは一体どうなってしまうのでしょ〜 ((((;゜Д゜)))


ちょっと盛り上がった所で次です。
嬢のコスチュームも選べます。

この辺はお店のホームページ「料金&システム」を参考にして下さい。
ハマオはナースにしました♪


選び終わったところで待合室へ移動。
綺麗な室内で無料のドリンク(ちっちゃい缶のやつ)を勧められたので頂きました。

中は一人掛けソファーが5席ほど。
各席に小さいゴミ箱と爪切り、ライターと灰皿が設置されてます。

他にはテレビと雑誌がいくつか。
缶コーヒー(ちっちゃい缶のやつ)を飲みながらアンケートの記入をします。


「して欲しいプレイ」や「されたくないプレイ」など、チェックシート方式で書いていきます。
色々と細かく、プレイ内容も複数リクエスト出来るようです。

キスから始まり、前立腺マッサージや亀頭擦りなんかも可能みたい。

「ちょっとソフト → とても激しく」
激しさもまで四択ぐらいで選べるので初心者でも安心です♪


ソフトM性感+ヘルスのお店って思ってくれたら良いのではないでしょうかね!!
いや〜ワクワクするぜ!!!


そして書き終わったころで店員さんがアンケートを回収。
2、3分待ったところでご案内です!


待合室を出ると靴を脱いでスリッパに履き替えます。
店員さんがハマオの靴を持って、奥へと進むと鍵付きロッカーがあります。

ダイヤル式のロッカーで、こちらが四桁の番号を設定して鍵をするタイプ。
鞄なんかも入るので荷物を入れても良いそうです。

プレイルームへと案内され一人で入室。
店員さんより再びシャワーの説明などがあり、いざ準備開始です!


服をカゴに入れて室内のシャワールームへ。
備え付けのボディーソープや消毒液で全身をくまなく洗い、イソジンでうがいします。

体を拭いて部屋へと戻り内線で受付へ連絡。
直ぐにアイマスク(うっすら見えるタイプ)を装着してベッドでスタンバイ(普通に仰向け)。

嬢の到着を待ちます。。。



・・・ドキドキ。

・・・ドキドキ。


コンコン・・・ガチャ。



きたーーーー!!!


ナース服を着たスレンダーな嬢の様です。
うっすらアイマスクだとお顔の感じまでは分かりづらいです。

持ってきた道具一式を下に置くと直ぐに、


ぱくっ! ちゅっぽ ちゅっぽ ちゅっぽ


おほぉーーー (*´∀`*)


リクエスト通りの即尺開始っ!


れろれろれろ〜 れろれろれろ〜


亀頭や裏筋を嬢の舌が駆け上がっていきます。
さらにチンコを咥えながらフェザータッチ&乳首責め!!


あっ!おっおう〜!!気持ちいい〜!!!


そして、耳・首筋・乳首とエッチに舐められ、もうギンギン(笑)
手コキされながら舐められていたので、すっごい気持ち良いです!!


嬢「もう硬くなったのね♪」


えぇ、そりゃ〜勃ちますって(笑)


次は壁に掛っていた手枷をハマオに装着します。
嬢に持ち上げられ両手を頭の上に移動させられます。


ソフト拘束されたハマオ。
ローションも取り出して高い位置からチンコに垂らされます。


まるでグラスにワインを注ぐように。(ワイン呑んでた方、想像させてごめんなさい)


うっすら動きが見える中、履いてたストッキングとパンツを脱ぐ嬢。
顔の上にまたがりシックスナインの状態に。

嬢はアソコをハマオの顔に押しつけてきます!!


いただきまーーーっす (*゚▽゚) べろべろべろ♪


嬢「ビクンッッッ!・・あっ・・あん・・ああっ。」


腰をビクビクさせ感じているご様子。
舐めれば舐める程、どんどん濡れてくる嬢のオ○ンコ。

拘束されてアイマスクしたままの状態で舐めまくるハマオ。
顔も分からなければ会話さえしてない女性が、オマンコ舐められて感じてるわけです。


嬢「あっ!あんっ!じゅぽじゅぽ!にゅるにゅるにゅる!」


嬢も喘ぎ声を出しながら、フェラしたり手コキしたりでガンガン責めてきます。


しばらくこの状態で攻め合い、もうハマオはノックアウト寸前。

そして最終ラウンド。
再びローションを垂らされ騎乗位素股に。


ぐっちょ ぐっちょ ぐっちょ ぐっちょ


あ〜とってもお上手でっ(ノ´▽`)ノ♪


たまらず手枷を外して嬢のおっぱいを下からモミモミ(手枷はユルユル)
両手で嬢の腰を掴んでグラインドをアシスト。


ぐっっちょ!ぐっっちょ!ぐっっちょ!ぐっっちょ!


あぁぁぁぁ〜〜〜とても良いっ!良いよコレッ!!!


ぐちょ!ぐちょ!ぐちょ!ぐちょ!ぐちょ!ぐちょ!


そんな激しく動かれちゃ〜もう・・・だめ。



発射っっ(☆ω☆*) ☆========∋=>



シコシコ シコシコ シコシコ シコシコ


嬢「潮吹くかな〜〜ふふふ♪」


ギャー `。*:`( ゚д゚*)!!


たっぷり発射したてのチンコを高速手コキ。
嬢に潮吹かされそうになりましたが、ムズムズに耐えきれず断念。


まったく恐ろしい子だわっ。。。
そんな事リクエストしてないのに。。。


まったく〜〜気持ち良いじゃないか(笑)


ここでやっとアイマスクを取ってご挨拶。


おっ♪かわいい (*´∀`*)♪


こんな子からあんな事やこんな事されたんだね〜。
店員さんのお勧めは嘘じゃ無かった!!


時間までまったり過ごして再びシャワーへ。
終りのシャワーは一緒に入って洗ってくれます。

体も拭いてもらい着替えて終了です。
名刺を頂き見送ってもらい、お別れしました。

別れ際の笑顔も素敵でした☆

帰り際にアンケートの記入を求められるので記入して帰りました。
(この時もドリンク頂けます)


【?おまとめ?】----------------------------------------------------------------------

いや〜とても楽しめました〜〜!!!
責め上手で敏感なヌレヌレ嬢でした♪

濃厚なサービスを受けたいだけど、こっちも触りたいし多少は攻めたい人にはバッチリかと思います♪
アイマスクや手枷も興奮度が増して良かったですね〜!

ただ、ガッチリM性感プレイを楽しみたい方や、攻め重視の方には不向きだと思うのでご注意を。

在籍の嬢は25〜35あたりのお姉さん層が多いのかな。
キレイでテクニックもあって感度も良い嬢で良かったです♪

素敵な嬢をお勧めしてくれて感謝っす v(。・ω・。)ィェィ♪

また行きたいと思います!!!


ハマオ評価(5点満点)
ルックス 4点
受付で見た写真より可愛かった!
サービス 5点
攻めが上手だし受けても敏感で興奮した!!
部屋 4点
シャワールームもあって特に問題なし
店員 5点
良い笑顔で対応してくれ物腰も柔らかナイスガイ
コンセプト 5点
「受け身でたっぷりサービス」&「攻めてもOK」で楽しめる
写真信頼度 4点
ほぼほぼ実物どおりかと思われます
総合評価 5点
個人的にはハマりそうなお店

店舗データ
横浜秘密倶楽部
ジャンル フェチ
今回の料金 60分¥17,000
割引 --
営業時間 10:00-24:00

ページの先頭へ
毒舌日記もくじへ
[0]TOPページへ