横浜風俗情報
実録!ハマヘル毒舌日記

横浜/関内/曙町風俗のエステ / 新横浜やすらぎを体験したハマオの毒舌日記



毒舌日記
第128回    2015年6月下旬
エステ 新横浜やすらぎ

二兎追っても良いのです


ハマヘル読者の皆様、いつもご覧頂きありがとうございます!!
どもっ!ハマオです!


風俗エステについて小言を少し・・・。


え〜っと。
たいがい物足りないっす(;◇;)ゞ


さするだけのマッサージに、単調な手コキのサービス。
触れないし脱ぎもしない。


これじゃ〜スッキリしな〜〜〜っい\(*`∧´)/


とまぁ、そんな経験をした事はないだろうか。

風俗と名乗る限りはエロいサービスにも期待して当然。
そしてエステならばマッサージにも期待するわけで。。。

両方満足するお店は無いのだろうかと苦脳する日々。


・・・見つけました。
マッサージとヘルスプレイが楽しめるお店。


新横浜のマッサージデリバリーヘルス 新横浜やすらぎ です!

ホームページはこちら→http://y-yasuragi.jp/


20代後半〜30代後半のお姉さま世代が多いようですね。

料金は18時を境に昼の部と夜の部でシステムが異なるみたいです。
事前に気になる女性決めて、早速お店に電話。


ハマオ「初めてなのですが〜」

店員「女性は決まってますか?」


希望の女性をを伝えてみます。


店員「はい。すぐご案内出来ますよ。」

ハマオ「コースなんですけど〜」

店員「女性が到着したら決めて下さい。」


あーそういう感じね・・・。


でも店員さんの話し方は丁寧でしたよ!
ひとまず受付が完了したのでラブホに向かいます。


電車に揺られ見慣れた街へ。
ホテルに無事到着し再びお店に電話します。

ホテル名と部屋番号を伝えて待つ事十数分。

コン コン

来たぁーー待ってましたーー!
さぁご対面!!


おぉ!めっちゃいいっす!!(*゚Д゚*)


見た目や雰囲気はお上品なお姉様♪
細身の体型なのに豊満なオッパイ!!!


細身の体型なのに豊満なオッパイ!!!(重要な事なので二回言います)


お姉様「初めまして♪」


清楚に挨拶をされソファーに座り雑談です。
落ち着いた話し方にキュートな笑顔。

やすらぐわ〜(o´ェ`o)

と、ここでプレイコースの確認です。
ちょっと奮発して、


ハマオ「90分でお願いしたいのですが?」

お姉様「はい、大丈夫ですよ♪」


今回の料金は、(指名料無料+交通費1,000円+割引適用)
総額、90分22,500円です。


先に支払いを済ませると、シャワーに入ろうと誘ってくるお姉様。
服も脱がせてくれます(*´∀`*)

お姉様はというと想像していた通りのナイスバディー!
イヤらしい事を想像をしながらシャワーへ移動。

全身をボディーソープで洗ってもらい、滑らかな手つきに息子が反応。
ベッドでのプレイに期待して早めにシャワーを出ます!!

掛け布団を端に寄せ、プレイの準備を始めるお姉様。


お姉様「凝ってるところありますか?」

ハマオ「首と肩と背中と・・腰と・・・(あとチンコ)」


うつ伏せで寝るように言われプレイスタート!
ちなみにお姉様はまだタオルを巻いた状態です。

まずは首から腰にかけてオイルをくまなく塗り、押したり揉んだりの繰り返し。
絶妙な力加減と滑らかさがたまりません!

プロの方ですか(*゚Д゚*)?


あまりの気持ちよさにウトウトしかけます。
首→肩→背中→腰と進み、次は下半身!?と思ったら再び首へ。

ふふっ・・・焦らしか・・・やるねぇ〜。

しばらくマッサージが続き、時間も半分ぐらい経った頃。


お姉様「仰向けになって下さい♪」


おっしゃ!きたーー(/`∇)/


体勢を変えると、タオルを外したお姉様が背中を向けてハマオの上に。
目の前には綺麗なオ○ンコが!シックスナイン状態です!!

お姉さんは直ぐに息子周辺を触ってきます!
股の付け根に大量のオイルを垂らしてヌルヌル モミモミ。


ピクッ・・ピクッピクッ・・・


お姉様「オ○ン○ン大きくなってきましたね♪」


手つきが上手いんだもの!!


お姉様「もっと気持ち良くしてあげますね!」


マジ(゚∀゚;)!?


手を横にグルグルさせながら上下にシコシコ。
めっちゃ気持ちぃーーっす!!


こちらもオ○ンコの中に指を入れて応戦です!

ピチャピチャピチャ・・・♪ピチャピチャピチャ・・・♪

凄い濡れっ!!


お姉様「いやぁん・・・恥ずかしいよ・・・パクッ!ジュポジュポ!」


握っていたムスコを急に咥えだし激しくフェラ。
吸い付き具合がハンパじゃない!!

お姉様のテクニックに・・・限界寸前です(*´ο`*)


このまま発射はもったいないので、正上位素股に体位変更。
たっぷりローション付けて貰い、腰をフリフリ!!


お姉様「アンッアンッ…※○■△※○×★」


えっ???


お姉様「・・こす・・・擦れて気持ちぃ」


恥じらう姿が可愛い♪


お姉様「・・・・・・もっと激しくして・・・」


でも大胆っ(笑)
ガンガン攻めちゃうぜっ!!


ズッチョ!ズッチョ!! ズッチョ!!!ズッチョ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


無理っ!!!こっちが出ちゃう!!!!(笑)


お姉様「いいよ・・イッて・・」


それじゃ〜お言葉に甘えて。



発射っっっεεεεεヽ(*´▽`)ノ



どっぴゅーー!んぴゅっぴゅぴゅっ!!


お姉様はハマオが飛ばした精子をティッシュで拭き拭き。
タイミング良く15分前のアラームが鳴り、再び一緒にシャワーを浴びます。

体を流してもらい、着替えを終え時間終了です。
ホテルを一緒に出たところでお別れしました。


【おまとめ】----------------------------------------------------------------------

しっかりとコリをホグしてくれるマッサージ。
攻めて攻められてのエッチなプレイ。


充実でした(☆ω☆*)


エステもヘルスもしっかりとした内容で満足です!!
大人の女性の魅力も十分楽しめました☆

それにしてもエッチなお姉さんだったなぁ〜♪
ヘルスタイムがもっと長くても良かったかも!。

あの濡れ方と火照った仕草にハマオは興奮しました(*´д`*)
また行きたいと思います!!


それではまた!ハマオでした〜☆


ハマオ評価(5点満点)
ルックス 4点
ナイスバディーなお姉様
サービス 5点
本気のマッサージとエロスなプレイ
部屋 -点
ホテル利用
店員 4点
手際よく丁寧
コンセプト 4点
両方ちゃんと楽しめる・・・けど高い
写真信頼度 4点
ほとんどイメージ通り
総合評価 4点
マッサージとヘルスプレイが同時に味わえる気持ち良いお店

店舗データ
新横浜やすらぎ
ジャンル 一般
今回の料金 90分¥22,500
割引 --
営業時間 09:30-翌04:00

ページの先頭へ
毒舌日記もくじへ
[0]TOPページへ