横浜風俗情報
実録!ハマヘル毒舌日記

横浜/関内/曙町風俗のヘルス / カワサキEROTIC(マットヘルス)を体験したハマオの毒舌日記



毒舌日記
第144回    2018年1月上旬
ヘルス カワサキEROTIC(マットヘルス)

絶対的!神業尽くしのエロ姉さん

ハマヘル毒舌日記を愛読してくれている皆様!
ご挨拶が遅くなりましたが、改めまして、
明けましておめでとうございます。

ハマオでございますm(__)m

今年も素敵な風俗ライフを送る為にも!
去年の厄を綺麗サッパリ洗い流す為にも!

抜き初めに選んでお店は、ココ☆

川崎のマットヘルス カワサキEROTIC+MAT

ホームページはこちら→http://www.k-erotic.com/


以前は、「マットこみゅーん」という名前で営業していたみたいっすね。

うちのヘルヒコが行っていました!
その時のレポがコチラ。
★ 第 40 回 2014 年 11 月 川崎 ヘルス マットこみゅーん 編


ホームページをチェックすると・・・

最高に『エロティック』なオンナと濃厚プレイ。
大型店舗だからできる圧倒的在籍数!
「きっと見つかるアナタだけのオキニ」
マジっすか?!(*‘∀‘)

採用の絶対条件は、
・「エッチな事がだいすき」
・「エロティックな雰囲気がある」
・「性格重視で女性らしい優しさがある」
ほんとかよっ!!ヾ(-_-;)

まぁヘルヒコが良い体験をしたみたいだから、間違いないのかな(笑)

早速、川崎駅から地図を見ながら現地へ。

お店は、大通りから一本路地を曲がった所にありました。
人通りが少ないので、人目を気にせず入れるのは嬉しいっすね!

自動ドアを開けて入ります。


店員「いらっしゃいませ、ご予約の方ですか?」

ハマオ「いえ、違います・・・」


サーファー風のお兄さん&ダンディー風なおじさんが迎えてくれました。

店員さんと共にパネルの前に移動して、説明を受けます。
名前の後ろに「mat」って書いてあればマット可能、書いていないとベッドって事みたいっす。。

よーく目を凝らしながらチェック(`・ω・´)

第一候補は、一瞬で決まったので、ひとまず確保!
他のお姉さんもチェックしながら、待ち時間などを確認。

総合的に、第一候補のお姉さんを指名する事にしました。

60分16,000円+(入会金無料+指名料2,000円+マット1,000円)
総額、19,000円!


番号札を渡されて、カーテンで仕切られている待合室へ!

広い空間には、テレビや漫画があって時間を潰すのには最適。
ふぅ〜、ゆったりたっぷりの〜んびり♪
くつろげるソファーに座ります。

ここで、同意書とアンケートを求められます。

他にも項目があったけど、こんな感じっす!
・禁止事項は守れるかどうか
・好きなプレイor苦手なプレイ
(手コキ・フェラ・素股・パイズリ・キス・ディープキス・69・アナル・お尻・etc...)
・発射回数
(1回・2回・無制限)

○か×でチェックを入れて、呼ばれるまで待ちます。


店員「お待たせしました」


番号札では呼ばず、席まで迎えに来てくれました。

店員さんとカーテンの前まで移動します。
合図とともに、カーテンをめくって・・・

ご対面タ〜イム!


お姉さん「初めまして〜♪」


うおぉー!綺麗っすねー!!v("▽"*)v

パネルよりも実物の方が、はるかに良い!
しかも、とびっきりのスペシャルスマイル(笑)

もうすでに、ウハウハのハマオですぞ〜(*‘∀‘)

手を繋ぎながら階段を上って、プレイルームへ!

最初にドリンクサービスをいただきます。
が!しかし!
飲んでる最中に服を脱がされて、全裸にさせられます。

積極的っすね(笑)

お姉さんも服を脱ぎ始めて、下着姿になったところで・・・


お姉さん「ブラのホックを外してもらえますか?」


全て脱がずに、ここでお願いしてくるところがイヤらしいっす(笑)

ホックのついでにパンツも脱がせて、体をチェック。
オッパイやスタイルは、まさに理想的なプロポーションでした。

お姉さんに導かれるまま、シャワールームへ!

スケベ椅子に座るように指示されて、着席。

手の平から足のつま先まで、隅々まで洗ってもらいます。
そして後ろに回ると、上半身を密着させながら洗体が始まります。

右手でアナルをサワサワ。
左手でチンコをシコシコ。

ハァハァ(;´Д`)

最後にイソジンでうがいをして、先に湯船へ。
後からお姉さんも全身綺麗にしてから、混浴プレイが始まります。

まずは濃厚なディープキス。
そのまま乳首を重点的に責められます。


お姉さん「腰を浮かせて?」


言われるがままに腰を浮かせると・・・

ジューッポ!ジューッポ!
シコシコしながら・・・
ジューッポ!ジューッポ!

潜望鏡、最高ーっす(笑)

更に腰を持ち上げられて、前立腺やアナルを舐められます。


お姉さん「ピクピクしてるよ?」


だってだって、舌遣いが上手くて気持ちーんだもの!
しかも、上目遣いで見つめてくるから、エロいんだもの(*´ω`*)


ホームページはこちら→http://www.k-erotic.com/


お姉さん「そろそろマットしよっか♪」


立てかけてあるマットを倒して、ローションを用意。
準備が整ったところで、お呼びがかかります。

うつ伏せから、マットプレイ開始!

背中に乗ると、すぐに真横に移動してカニ挟み。
太ももにオ○ンコを擦り当ててきます。


お姉さん「今度は四つん這いになって♪」


手コキをしながらアナルを舐められます。
でも滑るし態勢がキツイので、これはすぐに終了。。

片手を引っ張られて、仰向けに体位変更!

真上に乗っかってきて、ディープキス。
そのまま膝の裏にチンコを挟んで、膝コキ!
起き上がると、両足にチンコを挟んで、足コキへ!

見事な足さばきっすねー(笑)

するとローションが入った桶に口をつけて、口に中に大量のローションを投入!

Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!

ジュルジュルジュルジュル!
ジュルジュルジュルジュル!

チンコを咥えてきます(笑)

何この凄技!
斬新かつ大胆!


お姉さん「暖かくて、気持ちいいでしょ?」


あったか〜くて、きもちぃ〜っす!ヾ(o´∀`o)ノ

たっぷり味わったところで、背面騎乗位素股へ!

手コキをしながら、お姉さんも上下に弾んできます(笑)

ジャンプジャンプ!
反動でハマオもジャンピング(笑)


お姉さん「すごいカチカチ、破裂しそうだよ?」

ハマオ「もう我慢できなくて、出そうっす!」

お姉さん「だぁめ、もっと焦らすんだから!」


うっそ〜ん(;´Д`)

ピピピピピー♪(1回目のタイマー)

ここで向きをかえて、騎乗位素股に体位変更!

徐々に激しくなるお姉さんの喘ぎ声。
同時に気持ち良さそうに感じるアへ顔。

ここからの眺めは絶景っすね!


お姉さん「凄い擦れてるよ、出しがってるよ!」

ハマオ「出したいっす!もうイキたいっす!」

お姉さん「いいよ、出して出していっぱい出して!」


お姉さんの手コキと腰がスピードアップ!

ジャンプジャンプ!
お姉さんの腰を掴んで一緒に・・・
ジャンプジャンプ!

うぉー、飛んでる飛んでる!

このまま精子も一緒に飛ばすぞーーー!!!



発射ぁぁぁぁっっ(*´Д`*)☆====∋=>



どっぴゅーん!どっぴゅ!!ぴゅっぴゅっ・・・!!!


シャワーで軽く洗い流して、混浴でイチャイチャ。

ピピピピピー♪(もうすぐ終わりですよ的な、2回目のタイマー)

スケベ椅子に着席して、体を洗ってもらいます。
イソジンでお口のケアもしてから、ベッドルームに戻ります。

再びドリンクサービスをいただきながら、着替えたところで・・・

ピピピピピー♪(終了ですよ的な、3回目のタイマー)

手を繋いで1階へ。
最後にキスをしてお別れです。

ホームページはこちら→http://www.k-erotic.com/


【おまとめ】----------------------------------------------------------------------

綺麗なお姉さんは、見た目だけじゃなかったです(笑)

笑顔いっぱい、話し上手で気遣い上手。
終始、性格の良さを感じられました。

マットの上で繰り広げられる、様々なプレイ。
まさかのローションを口に含んでからのフェラチオ。
時間配分も考えながら、手抜きナシのサービス尽くし。

エロ+責め+ルックス+サービス+性格

これは間違いなく、オキニ入りっすねー(笑)

楽しめたし、素晴らしかったです!
また行きたいと思います!


2018年、今年も宜しくお願いしますm(__)m
皆さんの素敵な風俗ライフを送れる事を願ってます!!!

それではまた〜、ハマオでした☆


ハマオ評価(5点満点)
ルックス 5点
顔も体もタイプ
サービス 5点
嬉しいほどに責め過ぎ
部屋 3点
可もなく不可もなく
店員 4点
特に不満はない
コンセプト 5点
マットプレイが最高に良かったです
写真信頼度 5点
パネル以上で驚いた
総合評価 5点
コスパ以上の内容でした

店舗データ
カワサキEROTIC(マットヘルス)
ジャンル マット
今回の料金 60分¥19,000
割引 -
営業時間 09:00-24:00

ページの先頭へ
毒舌日記もくじへ
[0]TOPページへ