横浜風俗情報
実録!ハマヘル毒舌日記

横浜/関内/曙町風俗のヘルス / メイドin横浜(横浜ハレ系)を体験したハマオの毒舌日記



毒舌日記
第9回    2006年2月中旬
ヘルス メイドin横浜(横浜ハレ系)

タメ口を利くメイド、いん横浜

虫歯の治療で風俗を自粛していたハマオです。(キスしたくないじゃん)

2月初の毒舌日記です。

その前に、先日『酷評!風俗サイト虎の穴』という『風俗関連のサイトのデザインやコンテンツを批評する』というコンセプトのサイトに酷評(?)されましたので、それについて。

→すぐに『メイドin横浜』の体験日記を読みたい方はこちらをクリック。←

基本的にはコンテンツは高評価頂きました(?)レイアウトやデザインに関して多少ユーザビリティーに欠けると指摘され、 この点は自分でも感じていた部分でもありましたし、改善していきたいと思います。

建設的な批評は進んで受けるべきだと思ってますので有難く感じています。が、気になったのが・・・

(評価コメントより引用)
・・・アクセス稼ぎのランキングがある。(中略)まぁ、ランキングバナーは個人運営では確かに重要なので致し方ないが、・・・

貴方様のサイトは・・・

9割ランキングじゃん!

また、どうでも良いのですが、深夜にこのサイトを見ていたところ、ランキング内のバナーをクリックしてもサイトへ行けないことが何度かありました。 サイトやサーバーの問題なのか、ページビューを稼ぐ仕掛けなのかは定かではありませんが。

以上です。

管理人さま、ありがとうございます。
近々リニューアル予定ですので参考にさせて頂きます。

最後に一言。

是非ともサイトを盛り上げて、広告収入でも得ながら末永く運営してほしいところだ。ぞ!

---風俗体験日記スタート---

本日は、バレンタインデーにオープンした『メイドin横浜』(前ナースdeいってミルク)へ。

混んでるのは承知の上ですが、オープニング割引中に遊ばない手はないし。
(最近ハレンチ系続いてるな・・・)

急な階段を登り、受付へ。店員にいきなり番号札を渡され、待合室へ入れられる。
(まず、おおよその待ち時間を知りたかったのだが)

店内は…

大繁盛

つめてもらってソファーに腰掛け、待つこと10分。受付へ。

10数名の在籍写真のうち、既に数名が予約終了でした。

どの嬢も、可も無く不可も無くのレベル。一番早い子で30分待ちとのこと。 他の店に行こうかとも考えましたが、結局フリーで遊ぶことに。

オープニング期間中につき、40分¥11.980なり。

再び、待合室へ。 しかし繁盛してますな。続々とお客さんが来ます。こんな時期にグループで来る客もちらほら。(無理だろ)

問診表に記入。

何と呼ばれたいですか。

ご主人様以外あるか?

まあ、ナースの頃のオキニと遊ぶ人は照れくさいのかね。 服を脱ぐタイミング、どこまで脱ぐかは適当に記入。(どんな嬢かわからんし。)

30分経過。まだお呼びはかかりません。
45分経過。ようやくご案内。(1時間と言われて45分なら喜ぶのにね)

とにかく、息苦しい待合室から出られただけで嬉しい。

カーテンを開けてご対面。

どうして、フリーの時って

来て欲しくない嬢がくるんでしょうか?? (俺の好みが一般的ってことか?!)

といっても安いし、混雑時なんで今日は抜ければいいさ、久しぶりだし♪

嬢、小声で

「お帰りなさいませ、ご主人さま」

ふむ、ふむ。悪い気はしないね。

プレイルーム到着。

早速シャワーの準備。服とか全部脱がすの手伝ってくれるのかと思っていたのだが、 なんか中途半端。結局、自分で脱ぐ。(お前メイドだろ?)

メイドの衣装は思ったより本格的。これは慣れるまで嬢の負担になるんじゃいかな。 着たり脱いだり大変そうでした。

メイドは服を着たままシャワーで身体を洗ってもらいます。

ふと気づいたのですが、

メイドなのに、タメ口利いてません?

俺が本当のご主人様だったら、速攻でクビ!

シャワーは急に冷たくなったりで、富士男さんの投稿の通り、ナースの頃から変わっていないようです。 (休業しないでオープンだもんね。)

メイドは服を着たまま、プレイ開始。

キスから、全身リップへ。なかなかのテクにJrはムクムク。 フェラも優しくねっとりでいい!しばらくすると、

「アナルもやって見る?」

メイドのくせに、その口の利き方は何だ!・・・・

はい、お願します。(喜んで)

四つん這いになってアナル舐め。
(このところ毎回、四つん這いになってます。)

前立腺もできるようですが、自分は好きじゃないのでパス。

アナル舐めをされながらの手コキで発射準備完了。(たまってるしネ!)

最後は騎乗位素股でフィニッシュ!


新人さん以外のナースからの転入組は照れもあって、しばらくは試行錯誤じゃないですかね。 もともとベースがあるお店だし天下のハレンチ系なんでサービスはグーです。

このまま単にメイド服を着たヘルスになるのか、メイド喫茶の風俗版のようになるのか… 後者を期待しつつ帰りました。


ハマオ評価(5点満点)
ルックス 2点
好みではありません
サービス 4点
ベテラン?のようなテク
部屋 1点
シャワー直さないの?
店員 2点
混んでるから大変でしょうが
コンセプト 2点
今後はどうなるのか?
写真信頼度 3点
普通
総合評価 3点
メイドに過度の期待をしなければ優良ヘルス

店舗データ
メイドin横浜(横浜ハレ系)
ジャンル メイド系
今回の料金 40分¥11,980
割引 --
営業時間 09:00-24:00

ページの先頭へ
毒舌日記もくじへ
[0]TOPページへ