横浜風俗情報
実録!ハマヘル毒舌日記

横浜/関内/曙町風俗のイメクラ / ちぇっくいん横浜女学園を体験したハマオの毒舌日記



毒舌日記
第11回    2006年3月上旬
イメクラ ちぇっくいん横浜女学園

ラブホで女子○生の着替えを覗く男

こんばんは、風俗バカ一代、ハマオです

曙町界隈でまだ未経験のお店もあるわけですが、なんか行ってみたい!と思うお店があんまりなくなってきたんですよね。。

折角、箱型(店舗型)の風俗店がたくさんあるので、デリヘルやホテヘルよりも優先して遊んでいたのですが・・・そろそろ解禁?っつうことで、日記掲載は初になる ホテヘルに行ってきました。

以前は福富町の店舗型イメクラだった『チェックイン横浜女学園』へ。

店舗型のときから気にはなっていたんですが、他の学園系イメクラ店で少々懲りまして。
久しぶりの学園系ですな。

関内からイセザキモールを経由し受付所へ。

ワイシャツ姿の店員さん2名がお出迎え。最初にシステムの説明を受ける。嬢よりも先にコースを選択させられる。嬢がろくなのいなかったら帰るけどね。

店内写真は5名。二人ほど気になった子の待ち時間を聞くと、一人は2時間待ち、早い子で1時間待ちとのこと。 早い子を写真指名することに。

モバイル版の割引ページを提示し、2.000円割引。 えくすとらコースという

覗き魔プレイ

を選択・・・ 着替えてるところを隠れて覗いて・・・そのまま襲う!素晴らしいコースです(汗)
コスチュームは制服で。学園系だもの!当然!

45分指名料込みで12.000円なり。別途ホテル代が2.900円だから総額14.900円か。
それほど高くはないような・・・検証。

ちょっと他の箱型学園系ヘルスと比較してみます。


【 新規、写真指名、割チケがある場合利用、19:00入店 】 とした場合。

横浜女学園・・・・・45分 14.900円 (1分単価331円)

かいこう記念日・・40分 12.900円 (322.5円)

大地讃唄・・・・・・・50分 17.000円 (340円)
天真爛漫・・・・・・・50分 17.000円 (340円)
平成女学園・・・・・50分 17.000円 (340円)
ラッシュアワー・・・50分 17.000円 (340円)
ハマヘル同好会・・50分 17.500円 (350円)
プロジェクトL・・・・・50分 18.500円 (370円)


1分あたりの単価で、もうお気づきだと思いますが、全て45分コースがあると仮定した場合、

横浜女学園・・・・・45分 14.900円

かいこう記念日・・45分 14.512円

大地讃唄・・・・・・・45分 15.300円
天真爛漫・・・・・・・45分 15.300円
平成女学園・・・・・45分 15.300円
ラッシュアワー・・・45分 15.300円
ハマヘル同好会・・45分 15.750円
プロジェクトL・・・・・45分 16.650円


横浜女学園が2番目に安いんですね。これは箱型から無店舗型に変更しなければならなくなった際、
ホテル代が別途かかる為に、『高い』と思われないようにギリギリのラインでやってるからでしょうね。


ここまでやると気になるので、60分コースも検証(汗)・・ 条件は同じで。

横浜女学園・・・・・60分 19.900円 (1分単価331円)

かいこう記念日・・60分 19.527円 (325円)

大地讃唄・・・・・・・60分 20.000円 (333円)
天真爛漫・・・・・・・60分 20.000円 (333円)
平成女学園・・・・・60分 20.000円 (333円)
ラッシュアワー・・・60分 20.000円 (333円)
ハマヘル同好会・・60分 20.500円 (341円)
プロジェクトL・・・・・60分 21.500円 (358円)

※上記のデータに不備があったら修正します。


『かいこう記念日』が僅差で1位ですが、 ホテル代を含めても、『チェックイン横浜女学園』は決して高くないんですね。 なかなか面白い結果になりました。

おっと、前置きが長くなりましたが、体験日記再開します。

指定の時間に受付所に戻り、待合室へ。先客さん2名。 数分後、ご案内。コースの説明を再び受け、待合所奥の洗面所に案内される。 手洗い、イソジンでのうがいをここでする。終わるまで店員が後ろで待機・・・ (衛生面は大事ですからね〜〜)

近隣のホテルまで、店員が同行してくれます。数ある部屋の中から適当に部屋を選ぶ。
フロントのおばちゃんからルームキーを受けとり、部屋へ。

料金の割りに、清潔なちゃんとしたホテルです。上着を脱ぎ、一服しようかと思っていたところ

ピンポ〜ン〜〜♪

早っ!!

ドアを中から少し開け、ダッシュで部屋に戻る!少し待ってくれればいいものを、

速攻で入ってくる気配が・・・

とりあえず、ダブルベッドの奥の隙間に、隠れました。慌てて…

仰向けに寝てしまいました…

嬢は枕元の電話でお店に電話。ドキドキしてきました。。すぐに更衣室へ向かったようですが、

仰向けなんで見えません!

うつ伏せにすればよかった・・・ 体を起こし、遠めに嬢の着替え姿を覗く。かなりリアルな覗きです。起き上がり更衣室へ近づくハマオ・・・

更衣室のドアを少し開け、中を覗くと・・・

もうほぼ全裸!

この子は何もかも早いな・・・・

「 下着姿〜全裸の途中で襲ってください 」店員の説明を思い出し、

突入じゃ!!

更衣室のドアを勢いよく開け中に入ると、一瞬ビクッとする嬢。本当に驚いた様子。リアルでいいよ!

背後から胸を揉み、首筋にキス。吸い付くような若い肌。胸は私好みのナイスなサイズ。片手を尻に移動し、柔らかい尻を揉む。 鏡に映った、うつむいた嬢と、弄ぶ自分の姿がエロイ!

夢中で愛撫を続け、既にJrはマックス。アソコに指を滑らせると、小さく声を上げる嬢。
しばらくクリちゃんを優しく愛撫。 その後、今度は洗面台に両手をつかせ、股を開かせる。
両手で尻を広げキレイなアナルとアソコをむき出しにし…

クンニ!!(くちゅくちゅ音をたてて!)

無味無臭のキレイなオマ○コを堪能。嬢の声は次第に大きくなってきました。

既にビンビンで、もう我慢できません!一旦終了し、二人でシャワーへ。

写真よりも、かなりギャルっぽい子でした。ギャルは嫌いではないのでOKですが… シャワー後、先にベッドで待機。嬢は制服に着替えます。ルーズソックスを履き終え、ベッドに近づいてきます・・・

本物の女子○生みたい!

制服似合いすぎです(汗)時間もあまりないからすぐに受身になるべきでしょうが・・・我慢できません!

制服越しに再び愛撫開始。 キス→おっぱい舐め→クンニ→69 とフルコースを堪能。
制服を着させたままでの69は、本物のエロ女子○生としてるような錯覚が。
フェラは正直ソフトですが、立ちっ放しだったからか、すぐにいきそうに・・・

最後は騎乗位スマタで発射〜〜〜〜!!

なんだか、たくさん出た気がします。。。。射精後の余韻も、ラブホの広いベッドだと気持ちがいい。

シャワー後、着替えて二人でチャックアウト。 ホテルの出口に向かうと、ほかのお客さんが譲と別れるところでした。 チラッとその嬢の顔を見ると、

超可愛い!

今度はあの子を指名しよう!

と思いながらも涼しい顔で、お相手してくれた嬢にありがとうと感謝の意を伝えてお別れしました。

ホテヘルになっても料金的には他店と比較しても高くないですし、ホテルの快適さを知ってしまうと、 癖になりそうです。コースも奇抜で楽しめました。

ホテル移動等を煩わしいと思うか、快適な部屋で遊んだ方がいいと思うか・・・ 自分は断然後者ですね。週末のホテル事情が気になるところですが、ホテヘル万歳といったところでしょうか。

今回は長くなってしまいました (^ ^;) 最後まで読んでくれた方、お疲れ様でした♪


ハマオ評価(5点満点)
ルックス 3点
制服が似合っていました。
サービス 3点
9割責めてましたので…フェラはいまいちかな…
部屋 -点
ラブホ利用。低料金でキレイでした。
店員 3点
普通でした。待合所にある変態エロ漫画は誰の趣味??
コンセプト 5点
ラブホをうまく利用した覗き魔コースは最高!
写真信頼度 3点
お相手の嬢2+チラ見した嬢5=3で
総合評価 5点
ホテヘル&覗き魔コース、癖になりそうです。

店舗データ
ちぇっくいん横浜女学園
ジャンル 学園系
今回の料金 45分¥12,000
割引 --
営業時間 10:00-24:00

ページの先頭へ
毒舌日記もくじへ
[0]TOPページへ