横浜風俗情報
実録!ハマヘル毒舌日記

横浜/関内/曙町風俗のヘルス / BlueStone(ブルーストーン)を体験したハマオの毒舌日記



毒舌日記
第16回    2006年4月下旬
ヘルス BlueStone(ブルーストーン)編

唾液でマット

春は曙 ってことで曙町へ。(春じゃなくても行くけど)

人妻系かマット系か迷ったのですが、マットの気持ちよさが忘れられず曙町マットヘルス『ブルーストーン』へ。

バーのカウンターのような受付兼待合室で写真を見学。 6名の出勤の中にはピンとくる子がいないし、こいつだけは勘弁!!レベルもいなかったのでフリーで。

45分12900円(入会金込)なり。早い時間て安いし空いてるしいいよね! 60分コースは「HP見た」で2000円割引になるので迷ったが45分で。どんな子くるかもわからんし。

サービスのコーラを飲みながら事前アンケート。 好みのプレイにチェック。アナル舐め、足指舐め、膝裏舐め・・・ほとんど全てにチェックです。ただし、

ディープキス&69を除く

マットプレイ前ならいいんだけど、プレイ中はどうしてもローションに抵抗が・・・オエッ!!てなると悪いしね。

すぐにご案内。禁止事項の説明とかも無かったな。

・・・え〜と、写真の中のどの人ですか?・・・って感じです。

ブサイクとかじゃないんですが、どの人かわかりません(汗) サービスを求めて、ルックスは期待せずにフリーで入ったので怒りませんが・・・すんげータイプじゃねえ!つーか嫌いなタイプっす!

細身で、なんかちょっと某有名女優に似ているのですが、「笑っていいとも」的などうでもいいバラエティー番組の「有名人に似ている一般人をおちょくろう」的な暇つぶし コーナーに出たとすると、似ているかの判定で、ゲストのアイドルだけが気を使って「似てる」の札を挙げるぐらいのレベルで似ています。

正直ちょっとテンション下がってます。

早くうつ伏せになりたい!

部屋は狭いですね。余分なスペースが無いと言うべきか。『ハッピーパラダイス』みたいにシャワー室外じゃないからいいですけどね。

嬢は靴下から脱がせてくれます。全裸になると私のも脱がせてと嬢。お互い全裸になり狭いソファーで少しイチャイチャ。 テンション下がってるとか〜、部屋が狭いとか〜言ってますけど〜・・・もう起ってます。

黄金のスケベ椅子!(久しぶりに見た)に座って身体を洗ってもらいます。浴室の湿度でお顔があまり見えず逆にいい塩梅(失礼)

マットの準備が整い、ようやくうつ伏せに。 ボディー洗いから、アナル周辺への口撃。

アナル舐め、超気持ちいいんですけど!

アナルを舌で優しくほじられたり、足指を舐めながらアナル&息子の愛撫・・・快感!

仰向けになるといきなり

ディープキス!(拒否失敗)

口の周りにはべっとりローションと唾液が・・・しないでって言ったのに〜〜 その後、お尻をこちらに突き出す嬢。すみません、舐められません!

まあでも、そんなことは吹き飛ぶくらいのマットテクでした。最後は素股で果てたのですが、フェラだけは相性があまり良くなかったみたいです。 下手ということではなく相性の問題です、きっと。

放心状態でマットに横たわっていると、軽いマッサージをしてくれました。これも気持ちが良かったです。 その後、仰向けのままシャワーでローションを流してくれます。

う〜ん、王様気分。

マットを片付けた後にまた身体を流してもらい、身支度。湿度で服が湿ってます。ま、ヒューゴボスのスーツ着てるわけじゃないからいいけど。

ルックス並のマット濃厚サービス>若くて可愛い嬢の並サービス て感じの今日この頃です。


ハマオ評価(5点満点)
ルックス 2点
ルックスはね。好みじゃないので。
サービス 5点
マット中毒まであと少し。
部屋 4点
狭いけどいいか。
店員 3点
普通。さっぱりした対応。
コンセプト 5点
王道マットヘルス。
写真信頼度 2点
本当にどの写真の子かわからなかったYo!!
総合評価 4点
満足です。今度は写真指名してみようかな。

店舗データ
☆BlueStone(ブルーストーン)
ジャンル マット
今回の料金 45分¥12,900
割引 0
営業時間 08:00-24:00

ページの先頭へ
毒舌日記もくじへ
[0]TOPページへ