横浜風俗情報
実録!ハマヘル毒舌日記

横浜/関内/曙町風俗のヘルス / 社長におまかせ 和(なごみ)を体験したハマオの毒舌日記



毒舌日記
第20回    2006年6月下旬
ヘルス 社長におまかせ 和(なごみ)編

セーラー服を、着させないで

私だけでしょうか。

あきらかに20歳オーバーの女性がセーラー服を着ているのを見ると、昭和のAVを思い出してしまうのは。

私だけでしょうか。

どちらにするか迷ったときは、巨乳を選んでしまうのは。

私だけ?

だいすきグループの『かいこう記念日』に行ってきました。 大好きな『Hana-bi』の系列だし、間違いないだろうとここのHPをこまめにチェックしていたのですが、 出勤がいつも少なく躊躇していましたが、とりあえず行ってみます。

少し古ぼけた看板を見つけ地下の店内へ。 ワイシャツにスラックス姿の店員さんが対応してくれます。 出勤は4名。HPの出勤表通りです。

どの子もいい感じです。誰が来てもいい。少数精鋭がモットーなのでしょうか? 普段ならフリーにするところですが、初回ということで写真指名が無料とのこと。 それならということで、気になった2名から巨乳の方を指名。お顔立ちもなかなかです。 ここは55分コースから急に高くなるので様子見で40分コース。12900円なり。

待合室でサービスのジュースを飲みながら待機。先客さんがいました。プレイ内容の簡単なアンケート。好きなプレイに○をつけるもの。

壁に飾られた在籍女性の写真はどれも美形揃い!誰一人としてキツイ娘がいません。 こんなにレベルの高い店は初めてかもしれません。本当かよ。と疑ってしまう悲しい習性の持ち主ですが。

待合所にあるおっぱいの形のグミを食べながら(グミの乳首を舌でコリコリするアホ一匹)待つこと数分でご案内。 禁止事項を早口で聞かされた後、ご対面。

・・・・

お顔立ちはよろしいのですが、悲しいかなセーラー服が全く似合っていません。 部屋は狭く、シャワーは室外。低い声でボソボソと話す嬢といい、狭く暗い雰囲気の部屋といい、10数年前の新宿歌舞伎町の店舗型ヘルスを彷彿させます。 やる気もあるんだかないんだか。ここはもう、さっさとプレイといきましょうか。

お互い無言で服を脱ぎます。こ、

こんなにも巨乳でしたか!

みごとな巨乳の持ち主でした。天晴れな巨乳。ま、最近美尻のが好きなんですけどね(汗)(若槻千夏のケツはいいなぁ〜〜)

シャワー後、ベッドに横たわりプレイ開始。デープキスから全身リップ、手コキ、69と王道ヘルスコースを堪能。丁寧なリップサービスは快感。 巨乳を弄びながら69。そしてラストは騎乗位スマタ!で、発射!!

シャワーを浴びて帰り支度。名刺はくれませんでした。嫌われたかな?気を使ったんだけどね(汗)

今回はお店云々と言うよりも、自分のMKK(目利き力)の無さを痛感しました。 学園系ヘルスで遊ぶ際は、10代の子か若く見える子を選ぶべきだよな。お店自体は一般的な優良ヘルスの部類ですが。 在籍は可愛らしい子ばかりでしたので、もう一度行ってみる価値はありそうです。

それにしても10代限定の学園系ヘルスとかできないかなぁ〜・・・


ハマオ評価(5点満点)
ルックス 3点
美形ですが制服が似合わず残念。
サービス 3点
リップサービスはよかったです。
部屋 2点
シャワー室外は嫌いです。
店員 3点
普通です。
コンセプト 2点
昔ながらのヘルスを思い出す。
写真信頼度 3点
体系とか雰囲気までは読めなかったな。自分に反省。
総合評価 3点
違う子で再チャレンジしたい。

店舗データ
☆社長におまかせ 和(なごみ)
ジャンル OL・制服系
今回の料金 40分¥12,900
割引 --
営業時間 09:00-24:00

ページの先頭へ
毒舌日記もくじへ
[0]TOPページへ