横浜風俗情報
実録!ハマヘル毒舌日記

横浜/関内/曙町風俗のヘルス / R[a:ru]アールを体験したハマオの毒舌日記



毒舌日記
第22回    2006年7月中旬
ヘルス R[a:ru]アール

理想の胸

閉鎖したクラマンのすぐ傍にあるR[a:ru]アールへ。以前から気になっていた店の一つです。 ワンランク上のハイグレードヘルスとの謳い文句ですが如何に?!

出勤女性の写真を拝見。出勤は6名。 HPで顔出しの嬢がいないので、「これがあの子か〜」などとアホ面で眺める。 全員悪くはないです。ただ料金設定が高い分、こちらの要求も高くなる。(いつもじゃねえか)

お顔立ちがタイプの3名から待ち時間が少ないお若めの子を指名。45分15000円なり。 先客さん1名。待合室でサービスのお茶を飲みながら、簡単なアンケートに記入。待合室は以外に普通でした。

ご案内。ワクワク。

第一印象・・・

悪くはないんですがね・・・美形ですし。ま、ご想像通り写真とのギャップはありますとも、ええ。

嬢「はじめまして、こんにちは♪」

声がセクシー!!

えー、現在の心境を数値化しますと

待合室100(まだかな〜)→ ご対面70(3割減)→ ご挨拶80(声がいいっす!)

店内の内装は清潔感があり良いですね。おてて繋いで2階のプレイルームへ。 部屋は思ったよりシンプルでした。嬢は跪いて服を脱がせてくれます。黒いドレスに身を包んだ嬢。ドレスもわりと洒落てますね。 このドレスは胸の谷間が見えないので、ちょっと失礼。ドレスに指をかけて谷間を覗きます。

見たこともない綺麗な谷間!

肌は綺麗だしこの嬢は体美人かも?!

ドレスを脱ぐ嬢。

・・・現在の心境を再び数値化。

【途中経過】100 → 70 → 80 →

全裸拝見 120!!

きみ脱いだらすごいんですね。すんげーいいおっぱい! 美乳って言葉は彼女の為にあるんじゃねーの?
くびれも抜群。

シャワールームは広めでスケベ椅子があります。ワーイ。 お湯で温めてもらった後に腰掛け、たっぷりと泡立てたボディーシャンプーで体を洗って頂きます。手の指、足の指まで一本ずつ丁寧に。 気持ちいいな〜。軽くソープって感じ。もちろん美乳をガン見&ガン揉みです(汗)

シャワー後ベッドへ。 エロアニメに出てくるような二次元的な胸を中心に責めます。すんごい張りがあるのでニセ乳か?などと思ったりしましたがニセだろうが天然だろうがアッシはどっちでもいーです。

乳首舐め〜フェラ〜69。綺麗なオマ○コを舐めるとセクシーな声で悶えてくれます。いきそうですがガン我慢。(ガンつけすぎ)

だっておっぱい見ながらいきたいからね!

おっぱいを見るならそう!騎乗位スマタで発射〜!!

サービスのお茶を飲んで少し休んだ後、シャワー。最後まで丁寧でした。

プレイ前後のシャワーが丁寧で長めなので45分コースだとプレイ時間は短く感じますね。60分以上だとシャワーフェラなどもあるようですし、ちょっと高めですが次回は60分以上がいいかな。

満足なんですが写真がね〜・・・またもMXYで結果オーライ。 実物に近い写真だったらこの子を指名しない可能性もあり、そしたらこの子に巡り合えなかった訳で。いいんだか悪いんだか・・・もう写真指名なんかするの止めようかな・・・などと思う今日この頃です。・・・ほんとかよ。


ハマオ評価(5点満点)
ルックス 5点
美乳スタイル抜群。
サービス 5点
丁寧で気配りも素晴らしい。
部屋 4点
スケベ椅子嬉しい。
店員 4点
丁寧でした。
コンセプト 4点
これからも嬢の質は妥協しないで欲しい。
写真信頼度 3点
3割減ですが結果オーライ。
総合評価 4点
満足です。もしフリーで当たったら満点なんですがね。

店舗データ
R[a:ru]アール
ジャンル 一般
今回の料金 45分¥15,000
割引 --
営業時間 09:00-24:00

ページの先頭へ
毒舌日記もくじへ
[0]TOPページへ