横浜風俗情報
実録!ハマヘル毒舌日記

横浜/関内/曙町風俗のヘルス / ふぞろいの人妻たちを体験したハマオの毒舌日記



毒舌日記
第31回    2006年10月上旬
ヘルス ふぞろいの人妻たち

鏡に映るあそこ

秋、乳母車を引いた若い女性とすれ違う。
豊満な胸であることが薄いカーディガン越しにもわかる。
黒髪と綺麗な白い肌。微笑を浮かべながら通り過ぎる若妻・・・ そうだ、人妻店に行こう。

「ふぞろいの人妻たち」へ。
20代の女性が多かったのでココに決めました。 大地賛唄からリニューアルしたお店です。お店到着。

看板デカッ!

超目立ちますね。階段を登り店内へ。出勤は8名ぐらいだったでしょうか。美形の30代後半の人妻と迷いましたが、待ち時間の少ない20代後半の女性をセレクト。(人妻ではない とのことでしたが。)
40分コース写真指名料込、13500円なり。

ゆったりとした待合室で、アンケートに記入。責め、受身、両方から受身を選択。40分コースは時間の制限がある為、希望プレイにもチェックをつけるようです。 何個までか書いていないので気がついたら、

ほとんど全てにチェック。

もちろんアナル舐めもね(照)。

数分後、ご案内。 レースのカーテンの向こうにお姉さんが立っています。 某元女子アナに少し似たドレスを纏った嬢。悪くないぜ。フレンチキスを交わし部屋へ。

部屋は一般的な広さですが清潔感があります。タオルも若干普通よりふわふわしている気がするのは、偶然か気のせいか。天井とベッド周辺の壁は鏡張りです。 跪いた嬢が服を脱がせてくれます。靴下脱がせてくれるのって気分がいいものですね。

即尺が始まる。即尺が基本プレイであるのは待合所で初めて知りました。

あ、あったかーい。

即尺って嬢の口内の暖かさが感じられるのは何故だろう? 即尺なのにバキュームフェラ。既にギンギンです。そういえばアンケートのバキュームフェラにもチェックしたんだっけ。 手を離して口だけで貪る嬢。即尺でここまでしてくれるとは嬉しい。

即尺を終えシャワーへ。身体の隅々まで丁寧に洗ってくれます。それにしても肌が綺麗な嬢です。アナルも念入りに洗っていただきます。アナル舐め期待できそう♪ 身体を拭いてもらいベッドへ。照明を絞った嬢が覆いかぶさってくる。ディープキス。なんていうか、うまい!柔らかい舌が口内を徘徊。キスだけで起ってしまいました。

乳首舐めから全身リップ、そして指舐め・・・この嬢の舌技は本当にすごい!気持ちが良い。 フェラをしている嬢の後姿(おけつ)が足元の鏡に映っている。

割れ目がくっきり。

お姉さん、エロいです!

うつ伏せになり背中舐め。これもアンケートにてリクエスト(汗)。40分でどんだけ要求してんだっつーの。

「四つん這いになって・・・」

来た!アナル舐め&ローション手コキ!

ぐぅっ!!

き、気持ちいいーーー!!!

ハアハア や、やばいっす、お姉さん。
フィニッシュはフェラにするか優しく聞いてくれましたが、あまりの気持ちよさに続けてもらいます。
ハアハア こ、このままいってもい・・・

発射====!!!!!

断るまえに発射してしまいました(汗)。 仰向けになると、ローションと精液に塗れた息子を口に含む嬢。
優しいお掃除フェラ(これもアンケートにてリクエスト)でしばし夢心地です。
シャワーを浴びて帰り支度。その場でコメントを記入した名刺を貰いお別れ。

40分コースでここまでのサービスは受けたことがなかったので大満足。プレイリクエスト通りに全てやってくれるとは…感謝。 嬢は気配りも素晴らしく、大人の女性の色気もあってよかったです。33回目の毒舌日記にして人妻(お姉さま)系のお店を初体験。 ずいぶんと遠回りしてきました(笑)。

帰り際に「短い時間でごめんね。」と労を労うと、「気にしないで楽しかった。」と笑顔の嬢。 普通は次は長いコースで来てね、ぐらいの営業(嫌味)の一つも言うもんですがね。大人だなー。フレンチキスでお別れです。 次は長いコースでお邪魔しますね m(_ _)m


ハマオ評価(5点満点)
ルックス 4点
お顔は普通ですが、本当にお肌が綺麗で感動。
サービス 5点
文句なし!気配りも素晴らしいです。
部屋 4点
一般的広さも清潔感あり。
店員 4点
丁寧です。
コンセプト 5点
人妻・お姉さま系いいかも♪
写真信頼度 4点
店内写真はほぼリアルです。
総合評価 5点
コストパフォーマンス高し。献身的且つ濃厚な責めに大満足です。

店舗データ
ふぞろいの人妻たち
ジャンル 人妻
今回の料金 40分¥13,500
割引 0
営業時間 09:00-24:00

ページの先頭へ
毒舌日記もくじへ
[0]TOPページへ