横浜風俗情報
実録!ハマヘル毒舌日記

横浜/関内/曙町風俗のヘルス / 秘書におまかせ 癒(いやし)を体験したハマオの毒舌日記



毒舌日記
第64回    2008年6月下旬
ヘルス 秘書におまかせ 癒(いやし)

秘書の秘所

皆様、ごきげんいかがですか?ハマオです。もうすぐプール開きの時季か、早いなー。

夏は個人的に好きな季節なのですが、蒸し暑いのはどうもね。ちょっぴりオヤジになったハマオはメタボを気に する今日この頃です(と言いつつずいぶん前からですが)。街を歩く姿をミラーごしで見るとオヤジ体系に愕然 です。

そんなウダウダな初夏、今回は「秘書におまかせ 癒(いやし) 」にいってきました。

旧Hana-bi(ハナビ)が移動、コンセプトもガラリとOL、秘書風へ。HPはやはりきれいなのですが、まだ写真とか 名前が統一しきれてないかなと(まだ着物の人がいたり)。ひととおりチェックし、割チケを印刷。だいすきグルー プの会員証は持ってたのですが、念の為新規でいかせてもらいます。割チケ記入欄に何をみてアクセスされた かの記入にはもちろん

「毒舌!ハマヘル日記」で。皆様も堂々と胸をはってお願します。

今回は野毛町ということで、桜木町で下車。いつもは関内で降りるので桜木町で降りるのは初めてです。 一応、割チケに地図があるのでそれを見ながら歩きます。途中、吉野家で腹ごしらえをし、いざ入店。 看板がでてるのですぐわかるし向かいにソープとかもあるのですが、場所的に繁華街のはずれのほうにあるの で客入りとか大丈夫なんでしょうか、と余計なことを考えてしまいます。

入店すると受付カウンターがまず狭い。そんな中3人従業員さんがいます。丁寧にむかえられ、まずはカーテ ン奥の待合室へ。待合室もやはり狭い。4,5人で窮屈になりそうなかんじです。

ハマオがすわるとまずおしぼりをくれます。料金表と写真を手にしひざまずきながらの接客。まず言われたのが、 「当店3部屋しかないもので…」とのこと。で何人か受付が終わり、選べるのは2人からとのこと。

えっ、二者択一??

・・・で、その写真を見ます。 写真も着物の人と、OL服と混じってます。どっちの嬢も10〜20分で案内できるのだそう。両方とも可も無し 不可も無し。まああとは好みですね。どっちが人気があるか店員氏にいろいろ聞きましたが、お店的にも差は ないようです。じゃあ優しそうにみえるお姉さんのほうで。割チケで入会金、指名料無料、55分17,800円支 払います。

事前アンケートをかるく記入。待ってるときサービスの缶コーヒーをいただきました。丁度書いてる時プレイが終 わった先客が入ってきたんですが、2分のイチの確率ですかね〜。

で、呼ばれます。カーテン奥、その下の隙間からOLさんが履くような黒い靴がみえます。禁止事項確認の後、

おーぷん♪

うん?写真と雰囲気が違う?髪型か?とびっきり美人ではないが、明るい笑顔ということと黒髪でホントにOLさん (秘書)にみえます。このまま外を歩いても違和感ないです。ギャルっぽかったら嘘くさいもんね。

らんららん、手をつなぎルームへ。

部屋も…狭い。まあいいです。ベットに並んですわるも密着していちゃいちゃ寄り添ってきます。いいですね。 こういうの大事です。まずそのままチュウーをし、服を脱がして〜のシチュエーション。うまいですね。結構この時 点であそこはカチカチです。ボ、ボタンがかたくてとれない…。何とか脱がし、ブラも取る。各段いいスタイルとい うわけではないが、肉好きがよくオッパイも柔らかい。たまらず乳首をしゃぶるとものすごく感じてくれる。 スカートも脱がしパンティも…

お尻から脱がしちゃいます!!

照明MAXのなかアナル、ま○こ開帳なので生々しい…。指でいじるもすでにヌルヌル。

ハマオ社長「キミ!秘書の秘所が大変なことになってるじゃないか〜〜」

と、恥ずかしくて言えなかったもののシャワー前からクンニするほど興奮しました。

なりゆきでシャワーに入り洗ってくれます。ん・・・イソジンでうがいがない。キスしたからもういいのかな。シャワー フェラを丹念にしてくれます。

で、ベットに戻ります。嬢は受身派なのか身をゆだねます。オッパイを再度舐め回し、正常位の格好で両足 全開。クリを中心に責めるハマオ。嬢は眉間にしわを寄せながら本気?で感じまくり、その声はきっと部屋の外 に漏れてたと思います。

た、楽しい・・♪

こんなに反応してくれると責めがいがありますね。たとえ嘘だったとしても。

ギンギンなハマオのナニをにぎり、そのまま正常位素股。ナニがアソコ(秘所)にあたり気持ちいいんだとか…。 ローションがついたまま仰向けになり交代します。濃厚なDキス→全身リップ→フェラ&玉舐めと…一通り堪 能。

う〜〜ん。すばらしい。。。

テクもさることながら、仕事感を感じさせないエロい雰囲気がいい。 騎乗位素股の対面&バック型…やらしいなぁ〜〜。バックからの光景はアナル丸見えで絶景といえます。 一心に亀頭をクリにこすりつけ、素股。

や、やばい・・・逝きそうです。ハアハア

再び先程の正常位素股。発射準備にはいります。

ハアハア、ハアハア、一心不乱に腰を振るハマオ。メタボは少しくらい減りますでしょうか。正常位素股ってこんな に気持ちよかったっけ・・。

ああ、こんな気分は久々で・

すうううっ・・・・・・ドカーーーーーーン(発射)!!!!

これまた濃厚なものが出ました。いや〜良かった良かった。

一戦を終え、しばし会話。終わった後も終始べっとり密着してくれました。 シャワー後、名刺をもらいまたお喋りします。

気になったのが亀頭を直にこすりつけたりする素股だとそのまま入れようとしてくる人いるんだろうなあ・・と。

すると・・

嬢「蹴っ飛ばします(笑)」

そりゃそうだ。本番厳禁だもんね!

恐るべし女必殺エロ仕事人!!

最高でしたm(_ _ )m


ハマオ評価(5点満点)
ルックス 4点
お姉様と奥様のはざ間?
サービス 5点
必殺エロ仕事人。ものすごくイヤラシクテ良かった!
部屋 3点
狭い。
店員 4点
とても丁寧。
コンセプト 4点
部屋は普通ですが、嬢の雰囲気がでてました。
写真信頼度 4点
髪型以外ほぼその通りでした。
総合評価 5点
社長と秘書の密着間・・最高でした。

店舗データ
秘書におまかせ 癒(いやし)
ジャンル OL・制服系
今回の料金 55分¥17,800
割引 --
営業時間 09:00-24:00

ページの先頭へ
毒舌日記もくじへ
[0]TOPページへ