横浜風俗情報
実録!ハマヘル毒舌日記

横浜/関内/曙町風俗のデリヘル / 関内人妻城を体験したハマオの毒舌日記



毒舌日記
第72回    2009年7月上旬
デリヘル 関内人妻城

ヨコハマ昼下がりの情事

バドミントン「イケシオ」のことが気がかりなハマオです。

結局はやっちゃってんでしょーね! イケメンF○ck 性悪根性丸出し、梅雨の時期さながらハマオの心も陰険です。

そういえば『ALWAYS(オールウェイズ)・曙町一丁目の夕日』がこの間5円??で営 業してました。ダイヤモンド無 料で配ってたというニュースが思い浮かびます。元取れるんですかね。

今回そんな事とは関係なくデリヘル『関内人妻城』に行ってきました。人妻城シ リーズ。我がサイトの投稿でも 賛否両論で、天国か地獄かって感じなんでしょーか。

今回横浜駅で電話をしました。携帯から女性を品定め。このときちょっと思って たのが、あわよくばAFできない かということでした。なのでAFオーケーでわりと若い奥様をチョイス(古っ)。電 話すると40分後で空いてたので 駅で時間をつぶし指定された場所へ。

あれ

ここはやはり…

前に人妻ヒットパレードに行った時の待ち合わせ場所。いわばここは待ち合わせ のメッカなのか(風俗の)。 どーでもいいけど、

風俗で待ち合わせと思われる同士が3人も!!

き、キマズイ。携帯片手にどう見てもプライベートの待ち合わせでない面々。こ んなキショい面々(ハマオ含め) 、嬢もどうやってこいつが客だ!とわかるんでしょうか。

着信!!(非通知)

あ、やっぱね。

嬢「○○さんですか〜〜〜?」

非通知で嬢の声。…ということは見られてるのか!!

い、いた!!

う…ん。お世辞にも美人とは言えない主婦が…。期待してたのよりは落ちますね。 しかしこの人妻ちゃん、滅 茶苦茶なれなれしく、しきりにハマオにボディタッチをしかけてきます。ケツを 触られたり、腕を組んだりと。 昼下がりにラブホ前でいちゃつく2人組。完全な嬢と客に見えることでしょう。 行為自体は嬉しいが、どうせなら 美人と闊歩したいと思うハマオの心情でした。

そんな滑稽な2人組みは嬢に誘われるがまま近くのラブホで部屋をとります。タ イムサービスなのか2,500円と 割安でした。部屋に入ると狭いですが良しとします。安いからね。清潔感はあり ます。

今回長めの100分コースをチョイス。100分だとAFコース無料なんですね。 嬢はお風呂にお湯を溜め始めました。嬢はテンションが高く、時々こっちが疲れ ますが気が利く感じで、サービ スに期待が持てます。エロエロオーラが全快です。急にベットに押し倒され、

でぃ〜〜ぷキス??

え、ここででぃ〜〜ぷキスですか…嬉しい嬢と嬉しくない嬢がいますな。・・orz

しかし身をまかせます。なんだか犯されてる感じがしました。ハマオは上下を脱 がされ、嬢も上だけ脱ぎます。 オッパイが大きく柔らかい。だが乳首は大きく、お腹がぶよん。 一度お子さんを産んだとみました。しかしこんな状況だとやはり息子が元気にな るものです。 即尺をされビンビンです。玉々も舐め尽くされます。

ハマオ「お金まだ払ってませんけど…」

嬢「帰りでいいわよ〜〜」

ハマオ、いいかんじで犯されてます。

お湯が溜まったようで、シャワーにむかいます。100分だと時間余っちゃうからね。 もうDキスも即尺も行ってますので、イソジンでうがいとか無しで、簡単なもの でした。 湯船につかる。

せまい。。

ホテルのせいでしょうね、2人で入ると狭いのですぐにあがります。

プレイ続行!嬢がピンクローターを取り出す。あてがうとかなり感じるようで、 身体をピクンピクンとさせよがる。 汁が通常の2倍くらいあふれます。いつもならクンニ上等のハマオですが、今回 はやめときます(汗)

嬢の顔にまたがりパイズリとフェラ。体勢をかえフェラ。フェラが長く、プレイ 時間も長いので今日は2回戦の つもり。ここで逝っときましょ。

発射!!

お口に大量ザーメン。ありがとです。

さて、嬢は休憩中お湯を沸かしコーヒーをいれてくれました。気配り上手です ね。やはりお子さんがいるようで プライベートな話を混ぜ、談話。楽しかったです。 ですが心の中では焦りが・・

AF・・・あわよくばAF・・どうやって切り出そうか。むこうから言ってこないのか。

せっかくAFオーケー嬢なんだから… でもウンコ付かない??臭くない???入るの???? と、気持ちがネガティブさを増し、とても自分から言い出せません。 そうこうしてるうちになんとなく2回戦が始まりました。

惰性※ハマオ的に…

ピンローを使い、フェラ…っと

え〜〜つまりさっきと一緒です。

もうAFはあきらめ、逝くことに集中。う〜〜、アナル舐めと素股がなかったな。 なのでレパートリー乏しくまったく同じフェラで

おおおっ発射!!!

どうもありがう御座います。

天国か地獄かと思ってましたが、まあ容姿とかぬきにして一生懸命サービスして もらったので良かったです。 ただアナル舐め、素股がなく個人的にはせっかく100分にしたのでAFにチャレン ジしたかったな。

シャワーをし、ここで会計。もらい忘れとかしないのかな。 ホテルを出、すぐ別れると思いきや横浜駅まで!送迎とかないんですね。電車で 戻るそうです。 コトが終わった後はさらにキマヅイ。

次回?AFがんばります!!


ハマオ評価(5点満点)
ルックス 2点
体系、容姿ともにおばちゃんです。
サービス 4点
濃厚な部分は濃厚ですが…。
部屋 4点
ホテル使用。
店員 3点
普通。
コンセプト 4点
人妻と不倫した感ばっちり。
写真信頼度 3点
判断不能。
総合評価 3点
個人的好みにもわかれますね。

店舗データ
関内人妻城
ジャンル 人妻
今回の料金 100分¥19,000
割引 --
営業時間 08:00-24:00

ページの先頭へ
毒舌日記もくじへ
[0]TOPページへ