横浜風俗情報
実録!ハマヘル毒舌日記

横浜/関内/曙町風俗のホテヘル / スタイリッシュスタイルを体験したハマオの毒舌日記



毒舌日記
第75回    2010年4月下旬
ホテヘル スタイリッシュスタイル

とりま発射

ちわっす、最近はあったかい日が多くてチンカスが溜まりまくりのハマオです。 いつの日にか大量のチンカスを練り合わせて巨大なチンコのモニュメントを創ろうと思っています。

前回のキャットウォークから若い女に目が無いハマオは「横浜スタイリッシュ」に逝って参りました。

ホームページによりますと ≪『スタイリッシュ』のコンセプト... 当店『スタイリッシュ』の名前の由来とは、『流行最先端』、『スレンダー』であります。当店では由来通り、スタイルの良い子しか採用致しません。 ≫

これは逝くっきゃないでしょ!

ホームページをガン見してみますと、なるほど確かに若くてスタイルの良さそうな娘さんばっかりです。いいっすねー。 さっそく親不孝通りにゴーっす!

受付に入ると感じの良い兄ちゃんが対応してくれました。 この人、すごく感じがいいです。まぁ、接客業としては当たり前なんでしょうが、風俗店のような特殊な業界において、彼のような人物はありがたいです!ナイス!!

写真を見せてもらうとみんなそれなりにカワイイです。こりゃ期待できますな。 嬢を選び、60分の電マコースにします。遂にハマオ、電マデビューです!!

入会金と写真指名料とを合わせて24,000円(ホテル代別)を払います。しょ、正直高いっす。。。

待合室で結構待たされてお呼びが掛かります。すると店の外に嬢とご対面です。 んー、びみょー。。。 まー、若くて細身でつ。

二人で歩いてラブホに向かいますが、嬢はかなりテンション低いっす。なんなんすか?? ホテルに着いて嬢は手際よく準備をするのですが、なんというか味気が無いっす。

なんでしょう、若さゆえーなんすかね。立ち振る舞いが出来てなかね(博多弁?)。 嬢のテンションがうつったのか、なんかやる気がなくなっちまいました。

いっしょに浴室に行きますが、事務的にチンコを洗われます。でも勃起はしますww。

浴室内で会話の流れから、嬢が嬢自身の「働くということ」の持論を語りはじめたのですが、そんなことはどうでもいいのです。そんなことは聞きたくないし、もっと他にしなければいけないことがあるでしょ?テンションを上げるとかさー。

あんたら風俗嬢は、ただ単純に客の心と身体を気持ちよくすれば良いのよ。そのことに尽力しなさい!それしかないでしょ?それがすべてでしょ?オッサンは立腹しちゃうぞ!

客に気を遣わせてる風俗嬢なんかサイテーだぜ!!

まー、若さゆえですか。。。 もー、なんかねー、電マとかどうでもいいんすよ。どうでも。 まぁ、とりあえず使いますよ。

ブィーン。

ほらな、全然おもろない。 風俗遊びっておもろないとあかんやろ。(ハマオ、なんで関西弁?)

チンコ舐められても全然気持ちよくないしね。 そのほかもサービスなんて呼べたものじゃないっす。

あんた、若くて太ってないだけじゃん。そんなヤツにホテル代含めて3万近く払ってんだよ、そりゃ高いよ。

店員の兄ちゃんはイイ人だったのにな。。。 とりあえず、素股で逝っときましょかね。

はい、発射。

風呂に入って帰ります。

んー、彼女に悪気は無いのでしょうが、全然楽しくなかったですね。「若さゆえ」といえばそれまでなんですが。。。 あれで金もらえるなんてチョロい商売っすねー。


ハマオ評価(5点満点)
ルックス 3点
若い。
サービス 1点
若いだけじゃあねぇ。
部屋 -点
ホテル。
店員 5点
いい人ですた。
コンセプト -点
写真信頼度 2点
よく分かんねっす。
総合評価 1点
若いだけで高いっす!

店舗データ
スタイリッシュスタイル
ジャンル 一般
今回の料金 60分¥22,000
割引 --
営業時間 16:00-翌02:00

ページの先頭へ
毒舌日記もくじへ
[0]TOPページへ