横浜風俗情報
実録!ハマヘル毒舌日記

横浜/関内/曙町風俗のイメクラ / 妻がオンナに変わるときを体験したハマオの毒舌日記



毒舌日記
第82回    2011年11月中旬
イメクラ 妻がオンナに変わるとき

覆水盆に返らず

どうも書こう書こうと思っていたらもう11月・・・早いものです

いつも皆さんの投稿で元気をもらっているハマオです
本当にみんなありがとう!!


そんな訳で今回はその投稿を参考になかなか良さそうな「天国」に行こうと思いまして
市営地下鉄に揺られ伊勢佐木町駅から出てすぐの大通り公園で早速電話!

ハマオ「あの〜もしもし、今から利用したいのですが・・」
店員「大変申し訳ないのですが、本日あまり女の子がいなくて・・・かなりお待ち頂く事に・・・」

一気に天国から地獄へ そんな気持ちでいっぱいでしたが



「よし、切り替えて曙町を散策だ!」

やっぱりこっちまで来たのなら曙町にいかなきゃね
大通り公園から徒歩4,5分ほどで曙町へ到着
歩いているだけで色々な所から声が掛かりハマオのテンションが上がってきます

しばらく歩くこと・・・

ハマオの目を引いたお店は「妻がオンナに変わるとき


お店のコンセプトは
店舗型のヘルスで夜這い系のイメクラが楽しめる・・・

イメクラ大好きのハマオにはぴったりじゃないですか!!!!


軽い足取りで客引きのお兄さんと共に階段を上がります
受付には愛想のいいおっちゃんがいて
定番の「はじめてですか?」「どこで当店を知りました?」などの質問

質問が終わり次はイメクラの基本プレイの説明
店員「最初にお客さんが一人でシャワーを浴びる、その時間はプレイ時間に含まれません」

普段ならシャワー時間が早く終われ!プレイ始まれ!と焦ってしまうが
ここはまだ焦るような時間じゃない!とどこからか声が聞こえてくるようです

また、普段のお店なら絶対オプション料が取られる様なものがすべて無料
バイブ・電マ・ペンライト・ストッキング・アイマスク
そして・・・ぶっかけ!
これらすべてが無料

プレイで使用したパンティ、ストッキングは無料でお持ち帰り
これだけのオプションが無料だと

当然心配になる・・・女の子はやばい子がでてくるんじゃ・・・


と、考えていると待ちに待った女の子写真指名タイム!

店員「えーっと今日の出勤の子がこちらとこちらと・・・」

おお、写真にはモザイクなしでみんな可愛い子ばかり
若干補正は入っているんだろうなーと思いながら
優柔不断なハマオは、おすすめの子を聞きますと

店員「必殺技を持ってる□□ちゃんと濡れやすい○○ちゃんがおすすめですね」
必殺技にとても興味を覚えつつも、股間が早く早くと焦らせており
早くつけられる子を頼む!

店員「濡れやすい○○ちゃんなら早めに用意できますよ!」
ハマオ「うーん、じゃー○○ちゃんで!」
必殺技はまた今度来て味わおうと心に決めた瞬間でした


店員「それじゃ最後に待ちポーズを決めてください」

ハマオ「待ちポーズ!?」

待ちポーズの簡単な説明を受けます

・・・が8種類くらいあって多すぎる!
というより全部やってほしい!!そんな気配を察して

店員「○○ちゃんは濡れやすいのでオナニーしながら待っているオナニー夜這いコースがいいですよ」

ハマオ「(考えるのも面倒なので)それでお願いします」


しばらく待合室で待ってから声が掛かり店員さんの注意事項を聞かされ
階段上がってすぐの部屋に通されます



部屋の扉を開けるとかなり暗い
そして物音が(ヴィィィィン・・・ヴィィィィン・・・)

あれ・・・?もう準備してるのね!
てっきりシャワー浴びている間に女性が入って準備すると思っていたが


ハマオのボルテージが上がってきます!


早速、シャワーを浴び「よく拭かないと感電する恐れがあります」と書いてあるので念入りに拭きます

こちらの準備が整い


プレイ開始!

ローターを使ってオナニーする○○ちゃん

胸はかなり残念な感じですが肌のモチモチ感が好みのタイプ

アイマスクと黒のストッキングを装着しており、薄暗い部屋で響き渡ローター音と時折喘ぐ声が
ハマオの性欲ゲージが振り切っていく!!

さて、ベットの横にはペンライト、バイブ、丸っこいバイブ、電マが置いてあり

ハマオはまずは電マをチョイス

一生懸命オナニーして所、電マで太ももや乳首を刺激していくと

おおービクンビクン跳ねる○○ちゃん

(たのしい・・・・)


そんな姿を見ていたら気持ちいいのかなーっと

電マを肩にあてスイッチをオン
ハマオ「ん゛ん゛ん゛・・・」(これはこれで気持ちいい・・・)

○○ちゃんはアイマスクをしているの何をしているのかわからないご様子

むなしくなったので電マをやめ


次にペンライトで○○ちゃんのアソコを照らしながらパンストを破くことに

むんっ!・・・こいつ
むんっ!・・・・・あれ?
むんっ!!・・・・くぅ

なんか初体験の時にたたない気持ちがわかったハマオ

四苦八苦しながらついにパンスト破きモチモチの太ももの感触を楽しみながら次々パンストを破いていくきます

ある程度ビリビリにするとなんか達成感が・・・!

パンスト越しもよかったのですが生の感触が味わいたいので下着ごと脱がし

あとで記念に持ち帰ろうとベットの脇に忘れずにまとめて置くことに



そして、露わになった○○ちゃんのアソコをペンライトで照らしながら指を入れると
(おお・・・温かいし凄い濡れ方!)

店員の言っていた通りめちゃくちゃな濡れ具合

中が凄いうごめいてここだけが別の生物かと感じるぐらい

面白いぐらいに動くのでこちらも遠慮なく指を動かしていたら・・・ブシャー!!

ちょ!?!?おおぉ!?えぇ?!えええ!?

予想外の出来事に、一瞬混乱したハマオ
○○ちゃんは照れながら「気持ち良すぎて・・・潮噴いちゃった・・・」

ハマオ大興奮です!!!!

ただ、念のため一応・・・ぺろっ 無味無臭


その後は出るわ出るわ! ○○ちゃん・・・貴女は前世クジラでしたね!!

右手がふやけてきたので攻守交替

受けが得意だと言っていた○○ちゃんですが全身をねっとりと舐めながら乳首と息子を中心に・・・うまい

焦らしたり深く咥えたりナイステクですぜ!!


フェラされながらバイブ入れたいと思ったので69を頼むと
○○ちゃんが快く下半身を顔にもってきてくれて

バイブ挿入!!
バイブを動かそうとリモコンに手をやって気がついた

リモコンの調節が回転式で、先ほどの潮のせいか手が濡れてバイブのスイッチがうまく調節できない

力を入れて回すとバイブが勢いよくヴィンヴィンヴィンヴィン!!!

○○ちゃん潮を吹く!!!ハマオの顔に!!!

バイブを止めようとするが滑って止まらない

まだまだ○○ちゃん潮を吹く!!!ハマオの顔に!!!

間違って違う小さい振動が加わるダイヤルを回してしまう!

○○ちゃん跳ねる!!潮がハマオの顔に!!!!!!

うわぁっぷうわっぷ・・おぼれる・・・



そんなこんなでハマオびちょびちょ・・・ぶっかけ無料とは書いてあったが
まさかぶっかけられるのがハマオ自身だとは・・・


流石にもう潮で溺れたくないので69から素股に移行

最後は騎乗位素股で発射!!!!!!



時間になってしまい、まだまだ遊び足りない気持ちでいっぱいの夜這いイメクラ


帰りの電車に揺られてふと気づいたが
「パンストとパンティ忘れてきちゃった・・・」


ハマオ評価(5点満点)
ルックス 4点
奇麗系
サービス 5点
潮!!
部屋 2点
かなり狭い
店員 4点
定番
コンセプト 5点
待ちやオプション豊富で面白い
写真信頼度 4点
この程度なら
総合評価 4点
コンセプトと遊びつくせないイメクラに!

店舗データ
妻がオンナに変わるとき
ジャンル 人妻
今回の料金 50分¥16,500
割引 --
営業時間 09:00-24:00

ページの先頭へ
毒舌日記もくじへ
[0]TOPページへ