横浜風俗情報
実録!ハマヘル毒舌日記

横浜/関内/曙町風俗のヘルス / 平成クリニックを体験したハマオの毒舌日記



毒舌日記
第85回    2012年5月下旬
ヘルス 平成クリニック

受けてダメなら攻めてみろ

貧乏暇なし!

決してそれ程忙しかった訳ではありませんが、
しばらくぶりに行って来ましたハマヘルに!

え〜お久しぶりです。ハマオです!

寒空の中彷徨った挙句に、やっと出会った嬢はやる気なし。

そんな苦い思い出から早半年。(だいたいね)


今回はそれもあって、気合の入り方が違います!
前々日からお店選びに力を注ぎ、体調(オナニー)管理も入念に行いました。
もう万全です!


そして決めたお店は、
バーン!!!

『平成クリニック』


なぜかと言うと、

行った事なかったもんで・・・。

しかしそれだけではございませんよ!

ナース服をまとった姿に、私ハマオは何かを感じたのです!
これは天からのお導きだ!

と勝手に確信し、いざ関内へ!


駅に着き、歩くこと数分。
見えて参りましたよ?『平成クリニック』?がぁ!


大通りからちょこっと入った所の一階が入り口です。
店舗型のお店で、同じビルには系列店のお店も複数入ってます。

後ろ髪引かれるわ〜。
なんて思いつつ、スッっと入ります。スッっとね♪


入ると早々に店員の若い感じのお兄ちゃんと遭遇。

背中向けてます・・・。
ハマオの存在に気付いておりませぬ・・・。

ハマオ「すいませ〜ん」
店員「・・・・・・いらっしゃいませ」

動きおせーし声ちいせーし起きてます? とは言えるわけありませんので、

ハマオ「はじめてなんですけど」
店員「・・・こちらへどうぞ」

どうやら料金パネルを見せたかったらしいのですが、
ハマオはそれに気付かず、完全にスルー。
若干の辱しめにあった気分。(完全に自分が悪いだけですが)

すぐに気付き後ろを振り返り、料金の説明を聞きました。
大半は聞き取れないですけどね。

今回は、60分コースのフリーにしました。
なんせ神のお導きで来たのですから!!!
と若干の不安を消すかの如く、自分を奮い立たせます。

料金を支払い、待合室に通してもらいましたが、

ちょっと狭いっす。
部屋と言うより「くぼみ」です。
「くぼみ」に仕切りのカーテン付けた感じ。

そこに、自販機とテレビがあって、
丸椅子が5個ぐらい置いてありました。

幸い先客は誰もいなかったので、真ん中にデーンと陣取り・・・。

ません。。。

そこはいそいそと灰皿の置いてある端っこへ着席。


タバコを一本吸った所で、ちょうどご案内。
カーテン前の注意事項を説明してくれましたが、やっぱり聞こえません!
もうどうでもいいっす。。。

まぁこちらも大体の内容は分ってますしね。
て言うより暗記しちゃってるし!(ウソです)

そんでもって、ごた〜いめ〜ん♪


おぉーーー。おっ!? うっ! うん。。。


見た目は可もなく不可もなくな感じ。

これ以上何を望むんだハマオよ!
ぜいたく言っちゃ〜いけません!!

神様に一応感謝です!(ありがと〜これからもよろしく)


部屋に入り早速服を脱ぎ始めます。
一通り脱ぎ終わり、

そういや〜ナースのコスプレちゃんと見てないや。

と思い。
パン一のまま嬢が脱ぐ姿を凝視。

するとどうでしょう。
なんだか可愛らしいじゃないですか!

あら〜〜〜細身だけどもガリガリしてなく、
ちょうど良いくらいのキレイなオッパイが素敵!


それに、なんだか人懐っこい笑顔としゃべり方で、
ハマオの気持ちも昂ります!

神様に改めて感謝です!(ありがと〜またよろしく)


会話もそこそこにシャワーへ。
部屋から出るタイプです。

やさしくサワサワ洗ってもらい、一緒に部屋に戻ります。

若干すでに反応している股間を見てか、

嬢「寝て♪」
ハマオ「はい!」

という短いコミュニケーションからの股間をパクリ!
やさし〜いタッチのお口が股間を包みます。

じょじょに唾液も溜まり、スローでソフトなフェラが続きます。
こそば気持ちいい感じですかね!

どのくらい経ったでしょう。
思いました。


やさしすぎる!!!
もうなんだか感触あんまりないっす!!!


嬢が察したのか、そのまま騎乗位素股へ移行。
するとどうでしょう。


ちょっと痛い!!!
もうなんだか骨にあたってる感じしかしないっす!!!


脳裏に臼と杵をもったあの芸人が浮かびます。
「やっちまったな〜!」(最近テレビで見なくなりましたね)

これはいかんぞと。
どうにか現状を打破しなければ・・・。

そう思い出すんだ!
自分は幾多の戦場を駆け抜けてきたファイターだ!
こんな所でめげてどうする!


攻守交替です。
ハマオ攻めます!!!

首筋から胸元にかけゆっくりと舌で刺激し、
左右のおっぱい&乳首を順番に揉んで舐めまわします。


嬢「あっ!あ〜〜ん!んっんん!」


はい出た〜。演技〜。
ハマオは何気にそこに敏感です。
だったら、いっそのこと黙っていてくれた方が良いとさえ思っています。
(自分のテクのせいですかね・・・)

それでもハマオはファイターです!
まだアソコが残っている!ここなら勝てる!
とばかりにクンニ開始。


嬢「ダメ!やめて〜!いやん!あんっ!×


隊長!発見したであります!!!
ここです!ここが弱点であります!!!

そうとわかりゃ〜こっちのもんでぇい♪
もう攻めまくります!

腰をクネリ、背中をそり返す姿にハマオも興奮です!
両手で胸をモミモミしながらクンニを続行!



嬢のよがる姿でダメージを負った股間も元気に回復し、
再度、攻守交替です。

フェラと素股の実力は既に味わっているにかかわらず、
もう一度トライ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ま〜無理だよね〜。
一度ダメだったものが、突然良くなるわけないでしょ〜よ・・・。



てな訳で、ローション+手コキをお願いし、
密着して〜の、DKしながら〜の、
右手でお尻揉みながら〜の、左手はおっぱいモミモミ。

フルスペックで臨みました!


ハマオ「あっ。イクッ!」
嬢「いっぱい出してあげるね♪」


嬢の右手のスピードが上がり、
もうダメっす!逝っちゃいますーーー!!!


☆☆☆大 量 発 射☆☆☆

いっぱい出されてしまいました?(・ω<)

大量のティッシュで、自らの腹の上にまき散らした、
多量のあれを拭いてもらったところで試合終了のホイッスル。

シャワーで身体をキレイにしてもらい、
部屋に戻り服を着ていると、


嬢「名刺欲しい人〜♪♪♪」


なんだなんだぁ。
こいつ〜カワイイじゃね〜かぁ。


もちろん返事は、


ハマオ「は〜〜〜い!」(右手もしっかり挙げてます)


最後に童心に返らされ、恒例の抱きチュウしてバイバイ。


帰りもスッっと建物から出て、

足腰に力が入らないや〜

なんて余韻に浸りながらニヤニヤし、
復帰第一戦目はなんとか勝利を勝ち取りましたとさ。


ハマオ評価(5点満点)
ルックス 4点
よく見ると可愛らしい
サービス 3点
頑張ってるけどね〜
部屋 3点
割と広めかと
店員 3点
丁寧だけど声ちっちゃい
コンセプト 2点
コスチュームのみ感
写真信頼度 -点
はなっからフリー
総合評価 3点
良くも悪くもこんなかな

店舗データ
平成クリニック
ジャンル フェチ
今回の料金 60分¥16,000
割引 --
営業時間 09:00-24:00

ページの先頭へ
毒舌日記もくじへ
[0]TOPページへ