横浜風俗情報
実録!ハマヘル毒舌日記

横浜/関内/曙町風俗のヘルス / 若奥サマンサ(横浜ハレ系)を体験したヘルヒコの変態日記



変態日記
第8回    2006年5月上旬
ヘルス 若奥サマンサ(横浜ハレ系)

GW?ゴールデンワイフ?言葉責め奥様素股地獄

働けど働けど わが暮らし楽にならざり ぢっと手でコク

 ・・・石川豚木「一握の砂」・・・のパクリ

現在まさにそんなん感じの私、金がないのに風俗に行ってしまう悪循環・・・ すみません、本能なのよね〜ともう一人のヘルヒコが濃くてエロ〜いプレイを求めて おります。もう極限・・・

で、行って参りました。ゴールデンウィークまっただ中!駅では旅行カバンを持った家族連れや カップルでいっぱいでした。連休があるようなところに勤めたことのないヘルヒコに は少々ムカムカです。

今回のセレクトは『クラブワイフ』
前回のレポ以来の風俗なもんで溜まっておりました。 「濃厚」「エロ」「即尺」のキーワードで人妻店を選択!

お店は『魔法のアラジン』の二階が受付、三階がプレイルームです。 受付に着くと平井堅ばりの濃ゆ〜い顔の店員さんがお出迎え。 あの〜別に店員の顔まで濃くなくても・・・と、つっこみそうでした。 店員さんは他にも二人いました。

壁には本日出勤の奥様たちがずらり!ゴールデンウィークなので混んでるかなと思っ てましたが、そうでもなかったです。 今なら8名からすぐに案内できるとのこと。今なら「3Pコース」がお勧めですと言わ れたのですが・・・相手(金持ってそうか)を見て言って下さい・・・ハイ

空いてる奥様は20代から40代と幅広い年齢層・・・ ムムム〜できれば若いほうがありがたいんですが・・・迷いましたが、ここはフリーで入ることに。 40分コース¥13,000円を支払うと無料DVDをもらえました。
ハレンチグループ特別用のやつです。

カーテン奥の待合室はとても広いです。先客が2人いました。壁に貼ってある、

「全コース洗髪無料」

が、みょ〜に気になります。かゆいとこに手が届くってやつですかね、ちょっと画期的です。単庫本など雑誌がいっぱい あり飽きさせません、5分ほどで店員さんに呼ばれます。

二階から三階に行く階段のところにカーテンがあり、いよいよご対面! 短い時間ですがいつもこの瞬間はドキドキです。

カーテンが開かれます。 ん〜?若いのかな〜?あとでホームページで確認すると30代後半でした。本人に年齢なんて聞けませんからね〜。 ですがお顔だちが幼い感じなので実年齢より若く見えます。
昔のアイドル「松本典子」を老けさせたような感じです。

手を握られ三階のプレールームへ。ドアを開けてビックリしました。かなり広いです。 上着を脱ぎベットに座るヘルヒコ、即尺はフニャチンからお口に含んでもらいたいので、ここでおっ立ててはいけません。 その前に自分から全裸になります。

「カポッ!」

おぉ〜奥様・・・息子が久々によろこんでおります・・・

ポコ○ンをしゃぶりながらチラチラと下から見られ、「硬いわ〜」とAVから流れてくるような言責めでさらに興奮! ギンギンになります。

シャワー室に移動するとこれまたビックリ、かなり広いです。なるほどこれなら洗髪 されるスペースは十分あります。(頼みませんけどね・・・)

今回の奥様、腹は多少ポテッとしておりますがおしりは綺麗。おしり好きのヘルヒコ にはうれしかったです。

シャワー室にあるスケベ椅子にすわりボディ洗い。石鹸を染み込ませたスポンジで全 身を洗ってくれます。ヘルヒコが 椅子に座ったまま抱きつき、ポコ○ンを太ももに挟み素股、さらにそのまま立ち上が りバック素股。

「奥さん・・・俺、もう・・・」(言ってません)

「あ〜ん、がっつかないで・・・」(ほんとに言われました)

どうやら興奮しすぎてたようです。しばらく振りだったもので・・・。どうしても人 妻店では童貞キャラになってしまいます。奥様になだめられシャワー室から出ます。

Dキス、全身リップ、そしてズボズボと音をたててのフェラ。タマタマもきれいに舐 めてもらいました。フェラでは歯が少しあたるので69へと移行。きれいなお尻とお尻の穴まで毛がはえた陰部、その ミスマッチが逆にエロいと思ってしまいます。

そのあと、ローションをたらされます。ベット隣にある横長の鏡にむかって寝ながら バック素股。奥様の裸体を鏡で見つつ一心不乱に腰を振るヘルヒコ。

「ほら、見て・・・いやらしわ〜」

奥様の言葉責めはさらにヒートアップ!喘ぎ声が部屋中ひびきわたります。

「(奥さん)もうイっちゃいそう・・・」

「いいわよ、たっぷり出して」

AVさながらのまぬけな掛け合いのあとお口に放出したかったので、仰向けになって もらいお口と手でしごいてもらい そのまま口内発射!終了〜。気持ち良かった〜とシャワーを浴び着替えていると

「3Pとか興味ある?」とおもむろに聞かれました。お店といっしょになっての営業 でしょうか。3Pでも10Pでもやってみたい のですがいまのヘルヒコには・・・(金銭的に)無理です。

名刺をもらい、さよならのチュ〜のあとお店を出ました。 総体的に前回同様、奥様がとてもエロくてよかったです。8名空いてる中、新規・フリーで一番良い奥様を付けてもらえた んではないでしょうか。感謝、感謝。


ヘルヒコ評価(5点満点)
ルックス 4点
個人的には若いほうが・・・
サービス 4点
濃厚でございますなぁ?
部屋 5点
今までの中では一番広く清潔。
店員 4点
よく教育されておりますなぁ?
コンセプト 5点
そのままエロ妻道を極めて下さい。
写真信頼度 4点
修正された感はなかったです。
総合評価 4点
(できれば3Pで)また来たいと思います。

店舗データ
若奥サマンサ(横浜ハレ系)
ジャンル 人妻
今回の料金 40分¥13,000
割引 --
営業時間 08:30-24:00

ページの先頭へ
変態日記もくじへ
[0]TOPページへ