横浜風俗情報
実録!ハマヘル毒舌日記

横浜/関内/曙町風俗のヘルス / ALWAYS(オールウェイズ)を体験したヘルヒコの変態日記



変態日記
第14回    2006年9月上旬
ヘルス ALWAYS(オールウェイズ)編

くびれ美人!!昭和ノスタルジーの謎

風俗店における店名にはいくつかの定義があるかと思います。

?ジャンル分別系・・・「○○奥様」、「△□学園」など

?エッチ系・・・何かしら「女性」を思わせる固有名詞。 「エマニエル」など

?コメディ系・・・流行ものをもじる。 今はない「モムサッぴゅ」、「タイガーウッぴゅ」、「東京ヌコォーカー」など (ヘルヒコ的には好きです、こーゆーの!)

で、今回行ってきましたのは「ALWAYS」・・・・・・・??? うわぁ〜〜〜、やっちまった〜〜!!
???どれにも当てはまりません。なんか少し前にヒットした日本映画ですけど・・・。 別にいいんです!、いいんですけど・・・

何で!!(いまさら)

経営者の方がこの映画に感動したから? じゃあ、「酔拳」を観て感動したら「酔拳」になってたのでしょうか? 「ALWAYS」だけならいいけど、あえて映画とかぶらせる意図とは? 店名ひとつで長々とすみません。

「ヘルスだよ全員集合」からリニューアル、なんかノスタルジック昭和風俗??に なったみたいで。前回の店名は?に該当ですかね〜。

「ヘルスだよ全員集合」の時にも行ったことはありませんでした。以前は10M先から 呼び込みがしつこいだの聞いたことありますが今はどうなんでしょうか? 店舗間近・・・呼び込みがいました。

よ、4人!?

(多分、向かいのホテヘルの呼び込みも混じってたと思う)とりあえず近づいてみます。
20M→→15M・・・・・ 10M!! くっちゃべってます。ちなみに通り過ぎてみます。

無視ですか!!

わりと呼び込みに声を掛けられやすいタイプなんですが・・・。

「あの〜〜、今混んでますか?」 「あっ、どうぞ見ていって下さい」・・・やれやれ・・・

「ALWAYS」「曙町一丁目の夕日」、2つの扉がありますが「曙町一丁目の夕日」は 閉まっていて、開いていた「ALWAYS」に案内されました。 受付の店員さんは丸坊主、一見こわもて風でしたが話しやすくいろいろな質問にも 明るく答えてくれました。 ここで初めて分かったのですが「ALWAYS・曙町一丁目の夕 日」は同じ店舗だということ(店員さん談)。なんの為にホームページ上で分かれているかは不明??

時間帯が悪かったらしく早番の女の子が全て受付終了してしまったとのこと。 (16時〜17時は入れ替えでDead Timeですね〜) 写真は6枚ありました。スタジオ撮りや店員さんが撮った写真が混ざってます。 かろ うじて系列の「ミクロっ娘」の女の子が早めに案内できるようですがう〜んイマイチ。

たくさん選べる遅番のフリーで入ります。17時前に受付したのに遅番の案内のため、17時以降の料金帯になってしまうとのこと(怒)

しょうがなく45分コース、16,000円を支払い待合室で待ちます。 狭目の待合室に先客が1人いらっしゃいました。20分ほどの待ち時間のなか写真見学 のお客さんや予約客の案内など意外と忙しそうでした。 店員さんに呼ばれご案内。若い娘でお願いします・・・

ギャルだ!! (昭和なのに)

茶髪のギャルが目の前に。わ、若いおいくつでしょうか? 聞けば19歳とのこと。まったく昭和の匂いがしません。しても困ります。 お顔もそれなりで、何よりも久々のくびれに感動します。

お部屋数はかなり少ないかと思います。ルームは狭くシャワー室と天井に鏡が完備。 とにかく裸になりシャワーに入ります。小ぶりなおっぱいに綺麗な曲線としばし見とれます。アナルまで丹念洗ってくれます。これってもしや! 聞けばまだ入店して日が浅いとのこと。会話はヘルヒコがリードしました。 シャワーからあがりプレイ開始!いつもどおりヘルヒコが仰向けになり女の子のキスから始まります。 ここで女の子の肌をさわさわします。

か、硬い(いい意味で)

若さの証明でしょうか、弾力が違います。終始触りまくりです。 温かい舌先が乳首周辺をチロチロ動かします。

ちょ〜気持ちいい〜〜

ゆっくりリップサービスがすすみ、チン○ンはピンコ立ちになります。そしてフェラ。 最初は舌のみで根元から先を舌でなぞり、裏筋、タマタマまでぺロぺロ、それからパックリ咥えてくれます。 (またまた)温かくて気持ちいい〜〜どこで覚えたんでしょうか〜〜?

マングリ返しです(ヘルヒコが)。ア、アナル舐め!! ここはアナル舐め、聖水などが女の子によって不可能もあるようですが無料オプションらしいのです。 ディープではありませんでしたが丁寧に我が菊門をチロチロしてくれます。

ヘルヒコが責める番。女の子を仰向けにして足を思いっきり開かせアソコをはっきり見て差し上げます。 意外と剛毛なんですね〜〜 密林を掻き分け秘貝をぶちゅ〜〜〜。おもいっきりクンニいたします。 女の子は恥ずかしそう。特にヘルヒコの腕を女の子はしっかり握っておりました。 (いいですね〜、こうゆうの)

無味無臭の為べチョンべチョンに舐めまわします。 四つん這いにさせたり、69の体勢になり、そろそろ逝きそう・・・。 待てよ!、アナル舐めが無料オプションてことは・・・

「最後、どこに出していいの?」(顔射はダメ?の意)

顔射は遠回りにダメと言う事で口内、素股のうち口内発射を選択。ギリギリまでフェラをして もらい、仁王立ちでお顔を見ながらしばしオナニー・・・。そろそろ逝きます!! 口内に思いっきり放出、終了です〜〜

終わりのシャワー、ヘルヒコにはもうひとつ聞きたいことが・・・

「あ、あの、おしっことかダメなの?(聞きづらい雰囲気の中)」

笑顔でダメですとのことでかわされます。聖水オプションはNG・・・しょうがないよね〜。

女の子は総体的にGoodな感じでした。会話がとぎれがちですが、一生懸命さが伝わり若いんだな〜と思いました。 ですがお店のコンセプト的なものがまったく伝わってきません。そこで着替えの会話中、

「なんでALWAYS(こんな店名)になったの?」と聞くと

「えっ?、そんな店名なの」と返されました。

ま、そんなの関係ないかと途方にくれ、女の子に見送られながらお店を出ます。 自分の働いている店名ぐらい知っときましょうよ〜〜〜(入り口の看板に書いてあり ます!!)


ヘルヒコ評価(5点満点)
ルックス 4点
ギャル、くびれ最高!
サービス 3点
新人さんで一生懸命でした。
部屋 2点
狭い、ちと汚目。
店員 2点
見た目こわもてはマイナスかも。
コンセプト 0点
まったく店名とマッチしてません。意味不明。
写真信頼度 3点
あんまり覚えてないんだけど・・・
総合評価 3点
いわゆる普通です。店名の意図がいまだ分からず・・・。

店舗データ
☆ALWAYS(オールウェイズ)
ジャンル 人妻
今回の料金 45分¥16,000
割引 --
営業時間 09:00-24:00

ページの先頭へ
変態日記もくじへ
[0]TOPページへ