横浜風俗情報
実録!ハマヘル毒舌日記

横浜/関内/曙町風俗のヘルス / 元町奥さまを体験したヘルヒコの変態日記



変態日記
第15回    2006年10月中旬
ヘルス 元町奥さま

元町ック夜這い天国!!

どうも、とうとう家賃滞納しちゃいました・・・チョイ悪おやじことヘルヒコです。 またまたご無沙汰でなんですよね〜〜。給料日直後なのにお金がないんっす(汗) この変態日記を心待ちにしている皆様(いない?)、のため逃避行すべく関内へ直行!!

今回は夜這い専門店、『元町奥様』に行ってまいりました。どのサイトをみても評判良かったりする このお店、いかがなもんでしょうか。実はヘルヒコ、以前写真見学には足を運んだ事 があるのですが、その時は待ち時間と都合がつかず入れませんでした。

元町奥様→・・・なんとなく貴婦人的ネーミングに思ってしまいます。ホームページの 在籍写真もなんとなくそれっぽいですね。

もとまちの〜〜〜♪・・・自作曲を鼻歌に電車で関内へ!! 関内駅→イセザキモールを入り右に曲がると到着。看板が大きく出てるのですが大通 りではなく細い路地に面しているので初めてだと分かりにくいかも。

階段を上り2階受付に向かいます。途中「ピンポ〜ン♪」とセンサーコールが鳴りました。 ネクタイ姿の店員さんが2名いらっしゃいます。写真は5枚出てました。 どうせそんな綺麗な奥様なんて期待してなかったのですが、ひとりとびっきりの・・・

元町奥様が!!

「こここっ、この子(奥様)は!?」(興奮)
「え〜、そちらの奥様、一番待ち時間が長く○時ご案内ですぅ〜〜(3時間ほど待ち)」

く〜〜〜っ、ざ、残念!

そんじょそこらではお目にかけられないほど美人奥様でした。

ここで店員さんが当店は初めてかと聞かれました。一応遊んだことはなかったので初めてと伝えます。店員さんはシステムを説明。 55分コース以上で夜這いコースを選べ、ピンクローター、ペンライトは無料。 パンスト、パンティは持ち帰ってもいいそうです。感じ的には素人奥様を気兼ねすることなく責めちゃって下さいとの事。

とは言っても超タイプの奥様と遊べず若干テンションが下がり気味、しかし気をとり直し 写真を見ます。他の奥様・・・可も無し、不可も無しといったところ。全然悪いというわ けではありません。写真指名料は1,000円・・・家賃も払ってないのに死活問題です。 フリーだと3名すぐなので、フリーでお願いします。55分コース17,000円支払います。 コスチュームはTバック、網タイツのセクシー系、責めポーズは仰向けをセレクト。

待合室へ移動、雑誌が多いです。種類多く飽きません。しかし3分ほどで呼ばれます。 正直もっと待っててもいいくらい。

ルームまで店員さんが案内してくれました。ドアをあけ、シャワーの手順などを説明 してくれます。それよりも奥に見える薄いカーテン越しに、奥様がスタンバッてると考えるとドキドキしてきました。 言われたとおり、石鹸水で身体をしっかり洗いうがいをします。奥様に嫌われないよう 時間をかけ洗うヘルヒコ・・・小心者健在です。 シャワーを出て、

すっ裸でいざ突入!!

ピロピロピロ〜〜〜♪(カーテンを開ける音)

室内は狭め(きれいですが)なのですぐ足元にいらっしゃいました。あまり真っ暗すぎる といやなのでシャワーの電気は切りませんでした。なのでデブではないな〜とすぐわ かります。黒の網タイツがそそります。それでは失礼しま〜〜す!

Tバックからうっすらと透けて見える黒い密林・・・すき間から微妙にハミ毛が・・・!

いやらし〜〜。まずはそのTバックの上から指でクリクリ・・・。奥様、敏感なんで しょうか?
異常に反応してくれます。

た、楽しぃー、エレクト!!

すぐさま、足元のピンクローター、ペンライトを持ちマ○コを集中攻撃。 感じやすい上に濡れやすく、Tバックを履いててもテカテカとぬめってるのがわかります。 ヘルヒコ、久々に責め中にボッ起!あたかも、親に新しいおもちゃを与えられた子供の ように、側面の横長鏡に映るヘルヒコの顔はハツラツとしておりました。(何のこっちゃ) Tバックを脱がします。

「う〜〜ん・・・、もっとして〜〜〜」

くせー台詞とわかってながらも良いです。マ○コぐっしょりなので指がするんするん入り ます。ローターの電源を切り胸を揉みつつ手マンを続行。おっぱいは小さめでBカップと いったところでしょうか。

「あーーーーっ、ダメ〜〜〜ッ(大声)」(何がじゃい!)

「奥さん、そんなに声を漏らすとご近所にばれちゃうじゃないか」(言ってません)

本気で店員さんが異常を察知してやってくるんじゃないかと心配するほどルームは響 いてます。 アイマスクを外しました。暗がりで不確かですが少しお年をおめし気味?顔立ちはき れいなほう。ギンギンだったおチンチンもしぼみかけ、たまらず咥えてもらいます。奥様、 仰向けの状態のまま股間をお顔に近づける体勢です。

温か〜〜い・・・きっと先走り汁が出てたことでしょう。再度復活のおチンチン、自 然のながれでシックスナインの体勢へ。べちょべちょマ○コを舐め異常興奮。元町奥様、 途中ローションをプラスし、手コキandフェラのMix! そ、そんなことされたら早くも逝っちゃいそ〜なのでいったんストップ。

ヘルヒコが仰向けになり、リップサービスをうけます。 Dキス→耳舐め→首筋→乳首と丹念にナメナメ・・・軽く素股もしてくれましたがい かんせんい、逝っちゃいそう。仰向けの体勢は逝きやすいので仁王立ちフェラをお願いしま す。声を漏らしタマタマまで吸い上げねっとりフェラ。

ヤバイ・・・逝くっ・・・一度お口からおチンチンをはなし

自らの手でシコシコ。

爆発寸前で奥様のお口にドバーッと

放出!!

終了・・・。 ちょうどタイマーが鳴ったところ、一緒にシャワーを浴びます。 他のお客さんから声が大きいと言われ恥ずかしいとの事。いえいえ、そんなことない ですよ。名刺をもらい見送りキッスの後お店を出ました。

正直こんなに感じやすく濡れやすい女性に当たったのは久々。 まさに夜這いのために生まれてきたような奥様でした。 あんなに反応がいいと面白いですね。

駅前でティッシュを配るおっさんがいました。 休日、バイトしよっかな〜・・・ 急に現実に戻っちゃいました。


ヘルヒコ評価(5点満点)
ルックス 3点
30後半か?顔立ちは綺麗。。
サービス 5点
受身の神様です。テクもgood!
部屋 3点
ちょっと狭目か。
店員 4点
丁寧でした。
コンセプト 5点
夜這い冥利につきました。
写真信頼度 4点
多分そのまんま。
総合評価 4点
超感じやすい女性に感動しちゃいました!

店舗データ
元町奥さま
ジャンル 人妻
今回の料金 55分¥17,000
割引 --
営業時間 10:00-24:00

ページの先頭へ
変態日記もくじへ
[0]TOPページへ