横浜風俗情報
実録!ハマヘル毒舌日記

横浜/関内/曙町風俗のヘルス / feel&airi(フィールアンドアイリ)を体験したヘルヒコの変態日記



変態日記
第17回    2006年11月中旬
ヘルス feel&airi(フィールアンドアイリ)

最後まで顔を見せない訳は・・・

気がつけばもう初冬。。。今年もあとわずかなんですね。 前回の日記で地雷を踏んで以来体調が悪いままです。(ホント)

そんな中、今回は失敗したくないお店選びということでセレクトさせてイタダキマス! 具合の悪い店は避けましょう、サービス良く、欲を言えば料金も安め・・・ じっとネットを見ながら探していると「Feel(フィール)」に出会いました。

まだ行ったことが無いのですが、隠れた名店との噂・・・どうなんでしょう? 実は前から行きたかったんです。

ホームページが「愛里」といっしょになってますが、詳しい友人の情報だと 29歳までが「愛里」、30歳以上が「Feel(フィール)」と振り分けてるみたいです。 ココに決めた!

体調がすぐれない平日の夜、電車に乗り関内駅を降ります。 割と外が暖かかったせいか

I Feel Cock(チ○ポ)!!! I Feel Cock(チ○ポ)!!!

と訳わからないフレーズが脳内に響いてます。ヤバイですね〜。

目指すは「へるす館」へ、着きました。変な看板だな〜〜。 7Fが「Feel」で8Fが「愛里」・・・、若い子でいきたいので8Fにしようと思ったんですが、 同時にエレベーターに乗ったおっさんが7Fのボタンを押しちゃいました。 なので7Fでドアが開いちゃいました。

「あ〜、すみませーん、受付7Fでお願いしまーす。」
(人影見えず、声のみ・・・ムッ!!)

じゃー8Fへ。
「ようこそ、いらっしゃいませ〜!」

今度は丁寧なメガネの店員さんでした。受付にもう一人います。 そのまま、ヘルヒコが受付に・・・。

内容はいたってシンプル、30分でも50分でも時間差だけで内容、サービスは変わりませんと の事。30分コースで遊ぶ分しかお金を持ってないので有り難いお言葉。 後ろのエレベーターの開閉が頻繁です。流行ってるんですね〜。

壁には写真が貼ってあり、遅番は10枚から選べるようです。 すべてポラで同じ格好の写真(立ち姿)でした。顔が小さく写っているのでしょーじき見難いです。 年齢は書いてなく、スリーサイズもポラの端に細々と記してあるのみ。 なので「Feel」も「愛里」もごちゃ混ぜで聞かなきゃわかりません。

フリーだと「Feel(ババぁ)」か「愛里(若い子)」かどっちになるの〜?と言いたかったけど、 勇気が無く言えません・・・。その辺、不親切ですねー。普通に「フリーで」と言ってしまいました。 願わくば、

1位「愛里」サービス良
2位「Feel」サービス良
3位「愛里」サービス悪
4位「Feel」サービス悪=地雷

以上、来て欲しいランキングです。

そのまんまフリーは吉と出るか、凶と出るか・・・。 30分コース、フリー料金\10,000円を支払い、カーテン奥の待合室に移動します。

待合室はこじんまりですが清潔感があります。先客はエレベーターに一緒に乗ったおっさんを 含め3人でした。2,3分で呼ばれましたが7Fでの案内になるとの事で、7Fに行くように言われました。 そのまま案内されるのかと思いきや、今度は7Fの待合室で待つように言われます。 なんじゃいな〜とその時はピンときませんでしたが、この時点で「Feel(ババぁ)」が決定してた んですね。

ここでも2,3分後に呼ばれました。いよいよご案内のようです。

店員さんの注意事項を聞いた後、カーテンが開かれました。 お顔拝見!と思いましたが、女性はふつつか者ですが〜と言わんばかりに床に指をつき、おじぎ中。 パッと見、叶姉妹の姉さんの方に似てますが・・・

顔を見ようと思ったがご挨拶がてらに抱きつかれよくわかりません。その流れですばやくルームまで 連れていかれました。 ルームは狭いのですが、ガラス張りのシャワー室もついてて割といい感じ。

しかし、照明は顔が判別不可能なほど暗くしてました。

いきなりDキス。

(あの〜〜、お顔を〜・・・・)

ヘルヒコの着衣を一枚、一枚脱がしてくれます。もう、エロエロモード。 全裸になったところでベットに座るよう言われます。しゃがみこみ・・・

即尺!!(やったー)

女性に無駄な動きはありません、深々とサオを吸い込みながら自分の下着を脱いでいきます。 そして洗わずの玉舐めまで・・・、相当クサイはず、サービスバッチリなようです。 身体はナイスな感じ、オッパイも大きめでお腹もそんな出てない・・・ 乳首がやたら長い以外は特に問題無しです。

シャワーに行く際も事務的なにおいはしません。「もっと、エッチな事しましょ〜。」 みたいなエッチなノリ、いいですね〜〜。。。 ようやくお顔を見れるかな〜と思ったんですが・・・

シャワー室はもっと真っ暗!!!

これはもしや最後まではっきり顔が見れない(見せない)んじゃ〜〜!?

何となく熟女って感じなのはわかります。 策略??とこの時は思ってましたが・・・・

シャワー内も変わらずエロい感じで責めてくれます。 チ○ポから手を放しません。石鹸をつけたまま立ちバック素股&正常位素股と至れり尽くせり。 亀頭が刺激され、い、逝っちゃいそうです〜〜・・・がここは我慢、我慢。

チ○ポがビンビンのままシャワーから出ます。 またも濃厚Dキス、その後リップサービス。 チ○ポを触りながらレロレロと舌先が首筋→乳首を這い、手の指舐めそして足の指&裏舐め!!

み、水虫とか大丈夫ですか?

気持ちいいと言うよりも(一万円で)そんなにしてもらってもいいんですか?って感じで感動 しちゃいます。

再び濃厚フェラの後、出ましたアナル舐め!

仰向けの状態で太股を持ち上げられ、サオをしごきつつアナルをナメナメ。 四つん這いになっても攻撃が続き、発射準備オーライ!! 女性の顔が股の下に来たもんだから、そのままお口に出しちゃおうと思いました。

顔がうっすら確認出来るも、そんなことはもうどうでもよくなってます。

寸前までお口でしてもらい、手でしごきます。なんとなーく顔射してもいいかな?みたいに 聞いてみましたが、にっこりと拒否。禁止事項ですもんね、調子に乗りました。すみません。 30分と時間がないのでそろそろ…

金玉を触られながら手でしごき、お口に放出!!! どぴゅ〜〜〜〜ん!!

ふ〜、気持ち良かったです〜〜。シャワーですがまたも真っ暗の中・・・・。

ま、いいや失望したくないし・・・。

着替えてお別れ、ルームから出ます。 廊下は明るいのですが、帰り際の見送り濃厚キッスに阻まれ最後のチャンスを逃してしまう。

出るとき店員さんが缶コーヒーをくれたまし。女性のアンケートを書いて欲しいと。
もちろんオール○!!満足度100%です。

帰って早速ホームページをチェック、今回の女性は30代後半の表記になってました。 多分40歳くらいじゃないでしょか。だけど全然良かったです。

後になって知ったんですが、シャワーを暗くするのって「Feel」の決まりらしいですね。 なんでも即尺からシャワーに行く段階で明るくすると気持ちがニュートラルに戻ってしまうから、 だとの事。なるほどね〜〜。

そういえば名前も言わず(アンケート時に知りました)、名刺もない。「また、来てね」なんて 営業もなかった。完全にエロに徹してくれてたんですね。てっきり年齢バレを隠す策略かと思っちゃい ました〜。

これを期に体調が良くなることを期待します・・・。


ヘルヒコ評価(5点満点)
ルックス 4点
暗くてわからずもボディは○。
サービス 5点
満点です、感動しました。
部屋 4点
シャワー室がガラス張り
店員 4点
メガネの店員さんは良かった。
コンセプト 5点
安くても仕事キッチリは嬉しい。
写真信頼度 3点
見辛いけどリアルです
総合評価 5点
女性のエロさが良かったです、大満足!

店舗データ
feel&airi(フィールアンドアイリ)
ジャンル 一般
今回の料金 30分¥10,000
割引 0
営業時間 10:00-24:00

ページの先頭へ
変態日記もくじへ
[0]TOPページへ