横浜風俗情報
実録!ハマヘル毒舌日記

横浜/関内/曙町風俗のヘルス / 人妻日記を体験したヘルヒコの変態日記



変態日記
第18回    2006年12月上旬
ヘルス 人妻日記

臭いなら臭いと言ってくれ

師走ということで年明けもあとわずか、何となく街の風景も慌しく感じるこの頃です。
冬のボーナス時期なんでしょうか、風俗店もここぞとばかり賑わっているようですが どうなんでしょうか?・・・

ボーナスと言えば皆さん、いかほど貰ってるもんでしょうか。 50万?、100万??・・・ええぇぇぇ〜〜そんなに貰っちゃうと何に使おーか相〜当迷 っちゃうでしょーね〜〜。
前にも言いましたがヘルヒコはボーナスが貰えるような職場 じゃないので、そのような事で迷わなきゃいけない皆様がかわいそう・・・っあ、いや、 羨ましいっす。

何となく心も身体も温まりたく、久々にマットプレイがしたい・・・。
いろいろ検索してMXYグループの「人妻日記」にしました。 (ホームページのトップの写真は怖いですね〜

今年最後の風俗納めになりそな感じがします。ココは一発当たりを引いて締めくくりた いのですが・・・・。

ネットで大体の出勤内容をチェック、関内へ向かいます。 MXYビルに到着、エレベーターで7階を押そうと思いましたがエレベーターは5階までです。 5階で一度下り、後は階段を上ります。

「いらっしゃいませー」

店員さんが3人いました。若い感じです。ちょうど受付中の先客がいたので一度待合室に 座ります。自販機、コミック本などあり店内同様、清潔感があります。 前の受付が終わりヘルヒコが呼ばれます。

壁に写真が6枚貼ってありました。ネットに出てる写真とまったく同じです。
(モザイクは当然無いですが)綺麗に撮られてますねー。

ひと通りシステムを説明してくれました。

「マットプレイ、お願いできますか?」

と聞くと4枚の写真を指し、

「こちらの4名はマット可能です」との事。

マットプレイが出来る嬢、出来ない嬢がいるのをここで知りました。
お任せだとすぐみたいですが、どの奥様がすぐなのかは言ってくれませんでした。
あまり悪そうな写真も無かったので、「お任せで(お願いします!!)・・・

はなからフリー予定でしたが。 ポイントカード(会員証)持参だったので40分コース13,000円のみ支払います。

再び待合室へ。何気に壁を見ると、

「おチンチンの清潔感に自信の無い方、トイレの洗浄綿で一度お洗い下さい」

なる即尺上の注意書きが貼ってあります。基本サービスなんですねー。

要するに、

「ポコ○ンの臭いやつは即尺しねぇーー」と言いたいんですな、フムフム。

いるんでしょーね〜、わざと何日も洗わず来るフトドキ者が!!当然です。

コミック本「魁!!男塾」を読んでるうちに呼ばれました。ご案内のようです。 禁止事項の確認後、正面のカーテンが開かれご対面です。正直あまり容姿は期待してません。 人妻店はエロさが重要ポイントなので。

・・・と、今回の奥様も可も無し、不可も無し・・・いや、多少ありました。

少しお疲れ気味でしょうか?、お顔が。30代半ばといったところか。それとキャミソール越しにわかる、

超・貧乳!

できればマットなのでふくよか(デブ未満)のほうがいいんですけど・・・。
エロければ良しだ。ルームに連れてかれます。

ルームは入るとベット側とマット側(シャワー室)に真っ二つにわかれていて多少狭目です か。

プレイ開始です。 さあ、服を脱がしてくれ!!・・・・・ません。出来ればエロ〜い感じで脱がして欲しいん ですけど。服を脱ぐ際の雰囲気づくりって大切ですね。

正直萎え気味です。

会話好きなようです。天候の話からテレビの話など、こちらは相槌を打つのが精一杯。
あげくには、ヘルヒコの返しにと旬のギャグで突っ込まれました…

「欧米か!!」と。

どう、返せばええんじゃぃ!!(会話かみ合ってないし)

自分で脱ぐヘルヒコ、さすがに最後のパンツは脱がしてくれました。急いで脱ぐ奥様、恥じ らいはどこへいったのでしょう。て言うか大変です、予想以上の貧乳じゃありませんか〜。

板に二つくっついた麦チョコ。

と言えばわかりやすいでしょうか。

しかも麦チョコが溶けかかって(たれ気味)ます。 どうやったらそうなるの?

さあ、それはさておきマットプレイなのでシャワー室へ移動です。

ん・・・?あ、あれっ・・・・

なんか忘れてねぇか、ゴラァァァ〜〜〜!!!

即尺が省かれてますぜ、奥さ〜ん!

ひょっとして臭ぇ〜のかっ??ちゃんと洗って来たんですケド。 チャーシュー麺にチャーシューが入ってないのと同じくらい悔しいです。(ていうかショック) だけど、言えずじまいでした・・・。

ときは既に遅し、もうチンチンは石鹸水で洗われてます。スケベいす上のおチンチンはやる気 がなさそ・・・。壁に掛けてあったマットを下に敷き、うつ伏せに寝るよう言われます。 温かいローションが背中にかけられやっとこウットリ。チンチンは機嫌回復です。

奥様が乗っかってきました。おそらく胸が背中にあたってるのでしょう。
麦チョコが上下にスクロール、なんか

男にやられてるみたい!(見えないので)

まあ、いろいろ動いてくれます。スクロールしながらの足指ナメ、アナル舐め・・・ああ結構 良いです。べチョべチョに吸い付きながらのスクロールはゾクゾクっとかなり気持ちいいです。 結局ギンギン!

今度は仰向けです。ローションまみれの口でDキッス。ウェ〜〜、気色よいもんじゃありません。

ていうか、さっきケツの穴舐めてたじゃん。

なんか順番が違うと思うんですが。 だけど、ヌルヌルのローションフェラはやはり気持ちいい。

クルっとひっくり返って69の体勢、カエルのような格好で上下にスクロール・・・マ○コが丸 見え+ローションのテカリでエロいです。が、舐めれません・・・べチョべチョすぎますので。 フェラをしてくれてますが正直逝きそうです。やはり、ローションが効いてます。 ちょうど、タイマーが鳴り始めました(早っ)。

「もうそろそろ逝かないとね〜〜」

と奥様、さらに速度をあげます。 い・・・・逝く、もっと違うかたちで発射したかったんですがダメそうです。

今年もいろいろありました。
来年もヨロシク・・・・・

どぴゅ〜〜〜

お口の中に放出です。発射後ローションを洗い流す為、スポンジで丁寧に洗ってくれます。 なんだかんだマットなど片付け、着替えていると10分ぐらいかかります。これも時間に入ってる のでプレイ時間はかなり短めだったのか。

今回の奥さん、エロい雰囲気ではありませんでしたがマットプレイに手抜きがあったように思い ません。貧乳も責めるわけじゃありません。が、即尺なしは大減点!アンケートでバッチリ書か してもらいます!!

名刺を貰い、カーテンまでお見送り→お別れキスの後出ます。

「どうも、ありがとうございました〜」(店員さん)

あ、あれっ、アンケートとかは?・・・・・・無いのね。
やはりな〜。帰り際のアンケートはたまにウザイと思いますが、

やってないと嬢の手抜きにつながりまっせ!!

身体は温まるが、心は寒いままのヘルヒコです・・・・。


ヘルヒコ評価(5点満点)
ルックス 3点
悪くないが麦チョコなので減点致します!
サービス 2点
やっぱ即尺なしが後を引きます。
部屋 3点
シャワー(マット)側が多少狭いかも。
店員 3点
普通。アンケートしたほうがいいですよ!
コンセプト 3点
そのまんまです。
写真信頼度 3点
問題はお顔じゃなかった。
総合評価 2点
辛口ですみません。サービスの統一を是非!

店舗データ
人妻日記
ジャンル 人妻
今回の料金 40分¥13,000
割引 --
営業時間 09:00-24:00

ページの先頭へ
変態日記もくじへ
[0]TOPページへ