横浜風俗情報
実録!ハマヘル毒舌日記

横浜/関内/曙町風俗のヘルス / ふじこちゃんを体験したヘルヒコの変態日記



変態日記
第23回    2007年10月下旬
ヘルス ふじこちゃん

気分はおっぱっぴぃ

こんにちは、ヘルヒコです。今回は以前の職場の上司と風俗に行った時のお話です。

こんなやつとは行きたくなかったんですが、飲みに行った後断れなくて・・・。 どんなやつかと言うと

“電車の中でワンカップを飲みながら煎餅をかじるヤツ”です。

哀しみのおっさん

横浜で飲んだ後、関内駅へ。周辺をウロウロ・・この時はお店は決まってませんでした。このおっさん、まあまあ の風俗好きであるがパソコンとかインターネットとかには無縁。ようは「看板」でお店を決めるタイプです。まあ、 アナログジジィですな。

16号線を歩いて一番目立った看板、オヤジ心をくすぶる店名といえば・・・

ふじこちゃん!!

おっさん「ここでええがな」

えええっ・・・!?

関東出身なのに関西人ぶるのはやめてくれるかな。酒を含むと気が強くなる・・嬢にしては最悪のイプなんでしょ う。こっちはあまり気が進まない・・

美巨乳=デブばっかじゃないの〜〜?

なんだかんだながれでここに入ります。

風俗慣れしてないと入りづらいでしょう。薄いカーテンを越えると、

「いらっしゃいませ!!」

カモが2人来ましたゼ。元気のいい店員さんです。

受付はかなり狭いかんじです。先客ゼロ。出勤は5人でした。

おっさん「おっ、ええがな、ええがな。俺、この娘!」

もはや主導権はヘルヒコにはありませんでした。もっと巨漢を想定してたのですが、意外とまともです(失礼っ)。 おっぱい中心に撮ってるのですがお顔的にもOKレベルです。

すぐの娘2人であとは30分くらい待つ娘が1人、あとはそれ以上待ち・・・。おっさんの指名の娘はタイミング良くすぐ ・・・。むむむ、すぐの娘といきたいが30分待ちの娘はランキングに入ってる!しかも店員さんもランキングの娘を推し てるじゃないか。

「じゃあこの(ランキングの)娘で」

2人とも指名料込みの60分コース20,000円支払います。

事前アンケートを書きおっさんはすぐ案内。満面のエロ顔で・・・ああなるのかなぁ。

30分受付で待ちました。単行本、テレビを見て時間を潰す。その間、他客は2人でした。

・・・30分後

「お客様、大変お待たせ致しました〜〜!!」

注意事項説明の後ご対面。

デブはやめてデブはやめてデブはやめて・・多少太目は許容範囲!

・・・カーテンOPEN!!

太ってない!!!

↑第一印象です。もちろんスレンダーではないが許容範囲内。部屋は女性位置すぐそばの部屋。部屋は・・・ 狭いかな・・シャワーは外付けです。脱衣カゴに下着、衣類を入れ全裸に。女の子も脱ぎだします。

び・美乳・・・

巨乳<美乳

って感じ。この店からすると巨乳ではないがヘルヒコからすると丁度いい。 シャワーへ(´ェ`*)

これまたチョット狭目のシャワー室。はやく揉みたいのですが理性が邪魔をする。損な性格です・・・。お部屋にも どり、プレイ開始!お部屋をチョット暗くされますね。タオルがパラリ・・・

Dキスから・・されながらオッパイに手を・・柔らかい、ファンタスティックな感触。→乳首→フェラ→玉舐め、そしてア ナル舐め・・・。で、うつ伏せで背面リップと。く〜〜〜いいです。

「何でイキタイ?」

その前に本格的にオッパイを責める。舐める!! オッパイは感じるようです。何回も言うようですが、

10分に一回は揉みたくなるオッパイと申しますか・・・。

開脚でクンニ、69と堪能します。

で、せっかくこういう店に来たので、

パイズリ!

仰向けになり腰を浮かすよう言われます。女の子が間に太腿を入れ肉棒を挟む。ローションも追加。 独特の気持ちよさ。気持ちいいんですが、目が合うと恥ずかしいですね。

間にまたフェラもしてもらいムムム・・・そろそろ逝ってしまいそう。

お口に出す・・それともパイ射???

迷う。酒を含んでたせいか、パイズリでは逝かなそうなので、

オナニー!!

女の子にはいろいろポーズをとってもらいました。(四つん這いとか、股を開いてもらったりとか・・スミマセン)ロー ションをチョットもらって自らしごく。

くち、オッパイ、くち、オッパイ、くち、オッパイ、くち、オッパイ、

オッパイに発射決定!!!

美乳を揉みながらヘルヒコ逝きまーーーーーす。

どぴゅ〜〜〜〜〜!!

達成感はあるが量、勢い、昔に比べて劣ったなぁ〜。年ですかね。 が、気持ち良かった。ありがとう御座います。

シャワー→着替え→の後名刺をもらい、お別れチューで店を出ます。

店員さんがアンケート書くように言います。つれのおっさんはもう帰ったとのこと。実はなんか迷惑をかけ出禁になっ てないか心配でした。ちなみのこの日以来おっさんとは連絡も取っていません。満足して帰ったのかねー。

女の子の性格も明るくプレイしやすかった。やっぱ女の子ありきですねー。まあヘルヒコ的に“太ってなかった”ので 水準以上良かったです。美乳も楽しめたし。


ヘルヒコ評価(5点満点)
ルックス 4点
お顔はまあまあ。身体がよかった。(オッパイ!)
サービス 4点
ハードではないが性格が明るくて良し。
部屋 2点
狭い。もう少し清潔感がほしいか。
店員 4点
丁寧でした。
コンセプト 4点
やっぱオッパイでしょ?
写真信頼度 4点
ほぼ写真どおり。
総合評価 4点
いいおっぱい揉ませてもらいました。

店舗データ
ふじこちゃん
ジャンル フェチ
今回の料金 60分¥20,000
割引 0
営業時間 09:00-24:00

ページの先頭へ
変態日記もくじへ
[0]TOPページへ