横浜風俗情報
実録!ハマヘル毒舌日記

横浜/関内/曙町風俗のヘルス / BAD COMPANY(バッドカンパニー)を体験したヘルヒコの変態日記



変態日記
第27回    2009年10月中旬
ヘルス BAD COMPANY(バッドカンパニー)

ハマヘル競争狂時代

今日不況の最中、自由気ままに風俗に遊びに行ける身分なんてどれくらいいるん でしょうか?そりゃ限られた 風俗遊びもセレクトに気合が入りますよね。割引は?イベントは?・・血まなこで ありとあらゆるサイトを見比べ る。少しでも安くて良いサービスの娘を求めて!・・・ヘルヒコもその一人。

潰れてはまた新しくお店ができ、繰り返す。近年はそのペースが加速してるよう な気がします。 ハマヘルでもその傾向多し。

風俗の中でも価格破壊が生じ、まるでスーパーの安売りのごとく店舗競争を繰り 広げてます。 きっと経営者様は苦しい状況でしょう。いかにお店のウリを見つけ、安く良い サービスを提示していくか・・店 舗の生き残りは経営者様の手腕次第であります。

なんて、テレ東のカ○ブリア宮殿みたいな出だしでいっちゃいました。上から目 線のヘルヒコです。

今回は「バッドカンパニー」に行ってきました。店頭に色っぽいオブジェがあっ たのは今は昔の話。 あわただしくエレベーターに乗ります。

いらっしゃいませ!

yesは従業員が多いですな。というか、満席じゃん??かろうじてテーブル一席空 いてました。 平日の昼間だからもっと空いてるかと思ってたのですが・・。

飲み物はウーロン茶をいただく。店の内装に合わせてグラスで持って来る。 うん、サービスが行き届いてますね。別に喉が渇いてなくても、待ち時間が長い 時とかそれを和らげる効果 があると思います。

思うに・・・

1 従業員さんが丁寧。 2 お絞り、ドリンクが出る。 3 待合室が清潔。

とかもう最低限の基本なんですよね。競争がサービスを向上させる結果になりう るわけです。

学生の頃、コンビニのバイトでカップラーメン買ってったお客さんに割り箸を渡 し忘れたんですが、そのお客さ んは後で「割り箸入ってなかったじゃねーか!!」と怒って戻ってきました。 当時のヘルヒコはそんなもん知るかいみたいな感じでブーたれてました。

風俗店における接客サービスはコンビニと同じじゃいけません。コンビニの接客 のほうがまだましなんて店ま だあるんじゃないでしょうか。

ウーロン茶を口にすると程なく写真を持ってきました。4枚! 案内すぐが4人なのか、中途半端な時間に行ったのでもう早番の娘が残ってな かったのかもしれません。 すぐの娘がいてラッキーです。

即尺店なんでちょっと年齢層高め・・。写真は綺麗に撮ってありますが際立った 娘がいなかったのでフリーに。 プレイ前アンケートでお出迎えのコスチュームを“Yシャツノーパン”をセレク ト。60分コース16,500円。 あと気付いたのは「タバコを吸う嬢?」「タトゥーはある?」が聞かなくても写真 で事前にわかるのはいいですね。

10分ほど待ち、呼ばれました。カーテン前で注意事項説明後オープン!

テッテレー〜〜♪

おや・・・4人のうちどなたかにゃ???

最初そう思いましたが、ああ、あの娘ねと・・・あっ、そうするとタトゥー有りぃ!? しかしYシャツノーパンの嬢は足が長く綺麗。何も履いてないかと思うと・・オ オォォ〜〜〜×××! お顔は普通なのですが、色白で色っぽくトータルOKです。

ヘルヒコの脂ぎった手をニギニギしルームに入ります。 いちゃつく雰囲気、おっ、当りかなと予測できます。 ルームは狭めのこじんまりとした感じでした。

さっきの予感が的中! 雰囲気がかなりエロぃ!! お金払ってるんだからこうでなきゃ!とつい本音を洩らしちゃいそうなくらい。 脱がし脱がされ、大胆に即尺・・・もうズボン脱がされた時にはポ○チンがパン ツ左からMAXはみ出してました。

気持ちいい!!

嬢の裸体はやはりスタイル抜群。オッパイも形がよく程よいくびれ有りです。 で、タトゥーは目立たないトコにワンポイントでした。あー、これくらいだと まったく気にならないなー。 これで店内写真にタトゥーありになってると、可哀想かなとかって勝手に思いま した。

シャワーでは軽くバック素股を楽しみ、エロい雰囲気で終始ナニがカチンコチン でした。 プレイはそのままエロ路線で突っ走ります。

強烈ベロチュウ〜から容赦ない責め・・・終始萎えることなくうつ伏せで背面 リップ。 そしてキマシタ

アナル舐め。。。

アナル

アナル・・・こ、こんな交互に・・

き、気持ちいい!!

に、2回逝きます!なのでここで逝きます!(汗)

(どうか犬のような格好で逝き果てる私を見て下さい!!)

アナル、玉、手コキのトリプルプレイで

発射=============!!

ふォ〜〜〜〜、いきおい良すぎてザーメンがベットからリバウンドしました。 ・・でお約束のお掃除フェラ。

実はここで2回戦とは嬢に告げず、しばし休憩。でも嬢は2回戦を拒むそぶりは見 せなかったです。 むしろ雑談中でもずっとポ○チンをニギニギしててくれました。

ちなみにヘルヒコが毎日オナニーしてることや、個室ビデオ大好きなことも喜ん で聞いてくれました。

2回戦はちょっと時間がなくなってきたので玉舐め、フェラからローション手コ キ。これはこちらからリクエスト しました。なんせオナニー慣れしてるもので。

うぃうぃ・・ぃぃぃぃぃい、逝きます!!

(逝くトコ見て下さい!)

2回目発射!!!

お腹の上のザーメンをきれいに拭いてくれ、2度のお掃除フェラ。ありがとうです。

サービスとはこうだ!!と思わせてくれました。

別にyesの回し者でもないです。この店が最高でおススメですと言おうとしてる んじゃないんです。 たまたま従業員さんの接客が良く、いい娘をつけてくれたのかもしれません。他 の時間帯や嬢は知りません から。ただなんかこの不況下における必死さみたいなものを感じました。従業員 さんと嬢のネットワークとい うんでしょうか。いい接客といいサービスのお手本のような今回でした。

お見送りも階段の上からノーパンのYシャツをチラッ・・・・・。

悩殺

パーフェクトでした。(皆様スミマセン)

は〜〜また行きたいと思います。


ヘルヒコ評価(5点満点)
ルックス 4点
色白、スタイル抜群。
サービス 5点
悪いところがない。
部屋 4点
可もなく不可もなし。
店員 5点
丁寧でした。
コンセプト 5点
AVのような即尺楽しめました。
写真信頼度 3点
どうなんでしょ。
総合評価 5点
また行きたいと思いました。

店舗データ
BAD COMPANY(バッドカンパニー)
ジャンル OL・制服系
今回の料金 60分¥16,500
割引 --
営業時間 09:00-24:00

ページの先頭へ
変態日記もくじへ
[0]TOPページへ