横浜風俗情報
実録!ハマヘル毒舌日記

横浜/関内/曙町風俗のヘルス / ゴールドクイーンを体験したヘルヒコの変態日記



変態日記
第30回    2014年1月下旬
ヘルス ゴールドクイーン

帰ってきた男!今年の運勢は!?

つい最近『セカンド童貞』なる言葉を知りました。
童貞を捨てた後、長期間(5年ほど)セックスをしていない男性の事を指す言葉のようです。

ふむふむ。嫌な世の中だね〜。可哀想にね〜。
やりたいことが好きなだけできる世の中になれば良いのに。

ま、ヘルヒコは『セカンド』どころか万年素人童貞なんですけど。


みなさま。お久しぶりのヘルヒコです。

へ?約2年半ぶり!?
歳をとるにつれて時の流れがはやく感じます。

基本的には優しいあのハマオ隊長が
『睨み』を利かし、口調がかなり冷たくなってきたので
ヘルヒコも流石に焦りまして、ここから元のハマオ隊長に戻っていただけるように
顔色を伺いながら頑張っていこうと思います。。。(チラッチラ)


今回は昔々(2006年)に遊びに行ったゴールドムーンの系列店で
ハマオ隊長が昔々(2006年)に遊びに行っている『ゴールドクイーン』へ。

なぜこちらのお店を選んだかというとお金がないから…。
そう、激安店です。

お店の入り口は結構大きい通りにございまして、
人もちらほらおります。

ヘタレ小心者のヘルヒコは
遠くから看板を発見し、タイミングを計り
人がいなくなったところでサササっと足早にお店に入ります。


中に入るとカウンターは無く
壁には女性の写真が張ってあります。

スッと愛想の良いドラゴンボールのヤジロベー似の
店員さんが現れて立ち話スタイルで対応してくれます。

すぐに遊べる4人はパっと写真を拝見しても
当たりもなく、ハズレもなくという感じでした。

そこで、今年の運勢を占うべく、おみくじ感覚でフリーをお願いしようとしたら
なんとこのお店は写真指名料が無料!!

ヤジロベーさんのオススメでマットテクに定評のある女性に決めました。

ひ、久しぶりだし、年明け早々ということもあり
ふ、奮発して60分12.000円お支払い〜。ぐぎぎぎぎいぃ。


待合室に通されますが
狭い・・・。

先客が2名おり、どうやら一緒に遊びに来ているようです。
入り口に近い席に2名座っているので
ヘコヘコしながら奥のソファに座ります。

一人掛けソファが5つ。
アンケートファイルにウォーターサーバー(水・お湯)にインスタントコーヒーと
テレビやHPにあるムービーを流していたりと設備、居心地は良い。

あーでもないこーでもないと一生懸命にリクエストシートを記入していると
先に先客2名が案内されました。
解放され自由になったのでお手洗いへ。

トイレには洗浄綿(ウェットティッシュ)がおいてあり
女性に嫌われたくないヘルヒコは
用を足した後にこれで丁寧に股間周りをフキフキ掃除するのでした。

待合室に戻り6,7分ほどで呼ばれてご案内。



カーテンが開くと
リクエストシートで希望していた
キャミソール姿で細身の女性が登場!

うーん。綺麗でスレンダー系美人であることは間違いないが
結構歳いってそうだなぁ…。

気落ちしながらカーテンを潜り部屋へ到着。

「本日はどちらからいらして下さったんですか〜?」
などと日常会話(ヘルヒコはおどおど)をしながら
テキパキと脱がし脱がされ貴重品を持って移動します。

移動の際は、廊下と移動通路が一枚のカーテンのみで仕切られた所を

全裸で移動するためビクビクドキドキワクワクハァハァ

スケベ椅子に座らされシャワーでパパっと洗ってもらい
プレーが開始されます。


うつ伏せになるように言われ、背中に暖かいローションが垂らされます。

背中に柔らかい胸の感触を楽しみながら
リラックスしていると
耳舐めが始まり更に手は胸へと伸びてきます。

乳首を発見されピコピコ弄くり倒されると
息子が元気を取り戻してまいりました。

それを察知されてか
仰向けにされ、元気になったおチンチンに暖かいローションを垂らされ
キスをしながら手、足、胸を巧みに使い、ヌチャヌチャと責められます。

乳首を弱点だと見定められたのか
痕が残るのではないかというぐらい強く吸われて
軽く母性本能が芽生えたところで


「私のも触ってん♪」(この言い方が年季を感じさせる)

といいながらお尻をこちらに向けはじめます。

69の体勢になったので

女性の股間を視覚・触覚で存分に愉しみます。

女性のお尻をモミモミしながらの
ローションまみれの濃厚フェラがうぅ〜〜気持ちいぃ〜〜。

お、おそるおそる指を女性のアソコに出し入れしてたら

「もっと!もっとしてっ!!今なら3本イケそう!!」

とんでも発言にビックリ

3本イケたら拳ぐらい行けるんじゃないの…。

徐々にスピードを上げ出し入れしていると
女性も負けじと激しく息子に吸い付いてきて

指三本にまとわり付く暖かさといやらしさ、聞こえてくる喘ぎ声に大興奮。


「あ、イキそう。イク!!イっちゃう!!見てて見てて!!」(ヘルヒコ)
「うん!いっぱいかけてぇ!!」(女性)


発射====今年は頑張りますよハマオ隊長〜〜〜〜〜〜!!!


どぷどぷ。ふぃ〜〜。スッキリスッキリ。

熱めのシャワーでしっかりローション洗い流してもらい

時間がギリギリだったのか バタバタしながらのお見送りをしてもらいました。(名刺はもらえなかった…)

出口でアンケートを受け取りササっと記入し退散。



どうやら待合室にあるアンケートファイルに収められる前に
女性からのコメントが書き込まれるようです。

年齢にはビックリしましたが
スレンダー系美人で愛嬌もありテクニックもあり
プロ根性を感じさせる女性でした。

このお値段だったら納得。

今年の運勢は『末吉』
待ち人:来ず
失物:出ず
仕事:ダブル全マシマシ
といったところでしょうか。(ラーメンか!)


ヘルヒコ評価(5点満点)
ルックス 3点
綺麗だが年齢を感じさせる。。。
サービス 4点
懸命なサービスとテクニックがGood!
部屋 3点
雰囲気は良かったよ。
店員 2点
可もなく不可もなく。
コンセプト 3点
激安熟女店なので気分に合わせて遊べそう。
写真信頼度 3点
ちょっとギャップあり…。
総合評価 3点
普通です。

店舗データ
ゴールドクイーン
ジャンル マット
今回の料金 60分¥12,000
割引 --
営業時間 09:00-24:00

ページの先頭へ
変態日記もくじへ
[0]TOPページへ