横浜 デリヘル「DRC(Deluxe Romance Care)」

ショップインフォ
ショップインフォ

広告募集中!
お問い合わせはコチラから!

[ 横浜 (関内・曙町) / 一般デリヘル ]

DRC(Deluxe Romance Care)

公式サイト https://www.yokohama-drc.com/
営業時間 10:00-20:00
TEL 045-482-6457 「ハマヘル見た」 とお伝え下さい!
最安料金 60 分 18,000 円
写メ日記
毒舌日記
変態日記
みんなの体験談
店舗紹介 介護デリヘル店として

当店は、全国にあるデリヘル店の中で大変珍しい「高級介護デリヘル」です。
要介護またはそれに準ずるお客様に御対応し大満足を御提供いたします。
全国初の試みと致しまして、プレイの家族立合いも可能に致しました。
当店キャストが優しく御対応致しますので、恥ずかしがる必要は御座いませんから。
また、当店は最高級のサービスと最上級の女性をご紹介出来るデリヘル店だと自負しております。
そこには明確な「コンセプト」と確固たる「自信」があります。
高級デリヘル店を評価する基準となるのが「サービス内容」と「キャストの質」です。
安心して極上のサービスを最高級のキャストで味わって頂ければ幸いで御座います。

介護デリヘルに相応しい女性の採用

お客様からの信用を第一と考え、現役・経験者の介護士・看護師等、介護医療経験者を積極採用しております。
ビジュアル・スタイルは勿論、礼儀・雰囲気といった内面に至る部分まで審査項目を設け高級介護デリへルにふさわしい女性だけを採用しています。

要介護者様等の希望のお店であり続ける為に

お客様に安心して素敵な時間を過ごして頂くことが
高級デリヘル DRCの願いでありコンセプトであります。
その為には、お客様からのお力添えも必要としております。
お客様からの声は、真摯に受け止め改善を心掛ける所存です。
お客様には真心を持って営業して参ります。
これからも、高級デリヘル DRCを宜しくお願い申し上げます。

トップページ毒舌日記変態日記投稿体験談風俗店データベースランキングモバイル版スマホ版広告掲載について

Copyright(C)2006 - 2024 実録!ハマヘル毒舌日記 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は『実録!ハマヘル毒舌日記』に属します。無断転載・複製を堅く禁じます。